忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、”ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦”で個人連荘記録を
達成した、相性の良い中野のS店にパチンコを打ちに行ってきました。まぁ、
いつもどおり、仕事帰りにですが・・・。

今日、打ったのは、セガ・サターンとドリーム・キャストなどで発売され、いまだに
根強い人気を誇っている”サクラ大戦”を選んでみました。

最近、まったくスロットはもちろん、パチンコの情報をまったく仕入れておらず、
リーチ演出・予告などまったく仕様をしらずに打ったのですが、何が熱いのか
何がなんだか・・・・・。まぁ、パチンコである以上、大抵の仕様なんて似たり寄っ
たりなんでしょうけど・・・・。

071020.jpg













さて、仕事帰りはリスクを抑えるという意味でパチンコでは、1万円以上使わない
ように自分でルールを作っています。なんで、今日も単機勝負です。

実践内容ですが、
1万円を使って、出たリーチの種類はわずかに2つ。
サクラ吹雪リーチと花組リーチ(マリア)のみ。しかも、リーチ回数なんてたった4回。
クソ台つかまされちまった。
と、思ったんですが、この店で打つと、どうも奇跡が起きる模様。
なんと、1万円を使い果たし、玉がなくなり保留ランプの消化を待っていたら、役モノの
光武が搭乗!花組全員の図柄が揃い、光武モード(突確確定)GET!
本当に運がいいなぁ。

071020sakura1.jpg








通常図柄だったものの、ラウンド中に確変昇格ストーリーが発動しなかったのですが
ラウンド終了後にさくらが「まだ、終わりません!」って叫んで確変昇格!

そこからトントンと連荘して7連チャンしました。

071020sakura13.jpg








連荘中に動画を撮影していたのですが、周りからまたもや奇異の目で見られちゃい
ました。

071020sakura2.jpg








しかし、この台を売ってる人を見ると、パチンコ屋にはそぐわないような人(おたくっぽい)
が多かったです。

やっぱ、さくら大戦はすげぇなぁ。

また、気が向いたら打ってみよう思います。

[関連記事]
パチ”ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦” 熱戦記録
パチ”ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦” 熱戦記録その2 
パチ”ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦” 初戦で全滅記録
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード