忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、12月に突然、アサガヲBlogの閉鎖危機をお伝えし、1月にニートへ転職したことをお伝え
させていただきました。


多くの方に応援の言葉やご心配していただき、本当に身に余るご声援に本当に支えられました。
正直に申し上げると、就職活動がうまく進まずに私の年齢や経歴では、ブログ運営どころか今後
の人生すらも諦めなければいけないのか?と、思うほど就職活動の厳しさに心が折れそうに
何度もなりました。
アサガヲBlogを某アキバ系のブログさんと合併して、私がそちらのブログに寄稿する形でアサガヲ
Blogの存続する計画も水面下で進んでいました。
台湾とか大阪とか、色々と遊びまわっていましたが日に日に目減りしていく貯金残高に歯止めが
効かなかったッス。生活水準を下げるって、本当に難しいです・・・。

とりあえず、無事、契約社員としてですが4月から職が見つかりました!


また、簡単にクビを斬られる立場ですが、がんばって職場の信頼を得るように仕事をがんばって
行きます!
収入面では、今までの2割減となりますが、当Blogを今までどおりに運営していける!と思って
ます。多分・・・・。


ということで、ご声援を頂いた多くの方々に感謝・感謝です。
本当にこのブログを観ていただいている、って思うだけで「ブログを続ける為にも」という気持ちが
強くなり、就職活動を諦めずにできました。
本当にありがとうございました!

また、これからもアサガヲBlogをよろしくお願いします!


PR

コメント
おめでとう
就職、よかったね、おめでとー
【2009/03/25 15:52】 NAME[タカイチ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとう
タカイチさん、コメントありがとうございます。
お祝いコメありがとうございます!!
うれしいッス
【2009/03/25 21:58】
がんばりましょう
就職おめでとうございます!
同じく4月から働く者として声援送らせていただきます。
いっしょにがんばっていきましょう!
【2009/03/25 20:52】 NAME[おらんげ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:がんばりましょう
本当にありがとうございます。
正直、おらんげさんと入れ替わるように新潟に
帰ろうかって、マジでUターンする寸前だった
んですよー。
よかった、よかった
【2009/03/25 22:04】
無題
職が決まったからって、ネタが薄くならないようにね。
そっちが心配だよ
【2009/03/26 17:11】 NAME[アルトバイエルン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
私もそれが心配です。
次の仕事は、給料は安いけど稼動は高いらしく、残業代もほとんど
でないので、平日はおそらくネタ上げは少なくなるかもです。
でも、休日はがんばりますよー
【2009/03/27 03:56】
やりましたね
ついにやりましたな!

これでこのブログも10年は戦える!

いろんな記事や取材、楽しみにしてますぜ

とりあえず00終わった後のモチベーションについて話し合おうか…
【2009/03/26 22:00】 NAME[ザオ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:やりましたね
ザオさん、うれしいコメありがとうございます

>これでこのブログも10年は戦える!

えっ、これ死亡フラグ?
戦えるっていっておきながら3ヶ月も持たなかったじゃないですかー
アノ国は!

>いろんな記事や取材、楽しみにしてますぜ

がんばりますよー、仕事が忙しいらしいので記事は減るかもしれない
けど、密度を濃くしていきますよー

>とりあえず00終わった後のモチベーションについて話し合おうか…
どうしましょー、居酒屋予約した方がいいですか?24時間のとこが
いいですよね?(笑)
【2009/03/27 03:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード