忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月12日(土)~1月14日(月)の3連休にアキバ取材を諦め、中国の上海に行って
きました。


※この記事には、かなりの部分に妄想が含まれています。話半分で見てください。

夜の上海の街を2日間、堪能することができたのですが、やはりというか観光地なら
ではというか、ホテル近辺である南京東路を歩いているといろいろな人に片言の日本語
で話しかけられました。(よく、日本人ってわかるよなぁ?)話しかけてくる内容は、主に
3種類で、単純に”物乞い”と”ブランド品に類似した商品の販売”、そして”えっちな
マッサージ
”。

070121syanhaiero4.jpg








私の当初の中国のイメージは、国家的に”えっち”に厳しく、街頭で素肌を出したポス
ターや水商売みたいなモノは、ほとんどないと思っていたのですが・・・。

上海での初日の夜は、ellcy90が立案した「上海攻略作戦」を作戦通りに遂行する
ため、南京東路のはずれにあるちょっとピンクの香りがするような街へ行くことに。
目的は、普通のマッサージで”智彗盲人按摩中心”というお店を選択。ここは、目
がまったく見えない男性がマッサージをしてくれて、1時間70元(サービス券利用価格)
というお手頃価格で疲れを癒せます。

070121syanhaiero3.jpg









日本では、だいたい30分だと4~5千円かかる全身マッサージですが、上海では本当
に気軽に堪能することができました。
しかし、あくまで私の体感ですが”智彗盲人按摩中心”でマッサージは痛い!
不健康な体のせいなのですが、男性の力強いマッサージがゴリゴリと骨を削るような
動作で私は、悲鳴をあげまくり!!こんなのマッサージじゃねぇ!!
と、思ったのですが翌日になったら体がかなり、軽くなっておりマッサージの効果は
過酷な上海攻略作戦の手助けに!!


そして、2日目の上海の夜。
思うことは、ただひとつ。どうせ、マッサージを受けるなら綺麗なお姉さんがいい!
私は、ピンクのオーラを身に纏い、一人上海のピンクな街(別にピンクじゃないけど)へ
と向かいました。
綺麗なお姉さんがいそうなマッサージ店を探索していると、あちらこちらから声をかけ
られる。
「てぃ○て○むマッサージ?」
「一発、抜○ない?」
「尺○200元、ズ○コンバ○コン500元」
「スッキリしないか?」

と、ビックリするような客引きのつたない日本語でのエロエロセールストーク
(尺○って、意味をよく中国人、知ってるなぁ)

あやうく、「お願いします!ウッス」と言いたくなりましたが、さすがにオタクにそんな
勇気はなく、軽くスルー。

とりあえず、マッサージと書かれていて綺麗なお姉さんが店内で立っている店をチョイス
し、いざ、マッサージを!!

で、3人の女性に連れられてマッサージルームへ。「えっ?3人????なんで???」
と、少し困惑。と思ったら、女性を選べるようで部屋についてから説明がありました。店
間違えたかと思いました。

070121syanhaiero6.jpg











どうも、こちらのマッサージは出張マッサージもやってるみたいでお値段が店内の
ルームレンタル料150元+マッサージ料150元と前日の”智彗盲人按摩中心”と
比べるとめちゃめちゃ高い!!

ただし、やっぱり女性の柔らかい手と程よい筋力がかもし出すマッサージは絶妙!
まったく、痛みとは無縁。本当に気持ちがいい(エロくないよ!)

と、マッサージを30分ほど続けている、と女性が耳元でなにか囁いてくれました。
その囁きに耳を傾けてみると・・・・。
「セック○マッサージ、○00元OK?」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

やっぱり、そういう店なの?
と、オタクの小さな勇気をイーグルキャッチされてしまいそうな囁きに、驚き!異常な
テンションで
「No!!」
そんな勇気ありませんでした・・・。

そんな圧倒的なキョドり気味の拒絶に女性も笑顔で対応してくれて、普通にマッサージを
続けてくれて、最後にほっぺに謎のキス。
(オタクに哀れみのキスか?( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!)

と、いきなりのピンクの展開に驚いてしまいましたが、そういった店だったようです・・・。


上海でもこういう店があるんだなぁ、テレビの中だけの話だと思ってたんですが・・・。
と、上海の夜での体験は以上です。


最後に上海で見つけた「おとなのおもちゃ」屋さんです。

070121syanhaiero5.jpg











070121syanhaiero1.jpg











070121syanhaiero2.jpg











上海でもこういった”おもちゃ”を売っているんですね。お土産で買おうと思いましたが、
税関で見つかったら恥ずかしいので止めました。


と、エロエロにオタクらしい行動を取ってしまいましたが、ひさしぶりにピンクな気分になって
しまいました・・・。


[関連記事]
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の食事-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海のま○だらけ・上海動漫城-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の秋葉原・文廊-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -序章-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の電脳街・百脳匯-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の中野・上海旋動楽百動漫城- 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード