忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月20日(日)


先週は、久しぶりにアキバのホコテン取材をキャンセルして、海外旅行に行ってしまい
ましたが、今週は無事、天気に恵まれて取材をすることができました。

今週のアキバは、ポリスメンの警戒もかなり緩めで多くのアーティストが早い時間から
活動していました。しかし、天気予報で夕方から夜にかけて降雪の可能性が心配される
ほどの寒さがアキバを包んでいたので、今日はコスプレ彼女さんはあまりいないかな?
と思ったのですが・・・・。


では、1月20日(日)のアキバのホコテンで見つけたコスプレ彼女さんを紹介したい、と
思います。

まずは、先週のアキバで話題になっていた英会話外人講師によるコスプレから。

070120akiba5.jpg










世界初のコスプレ英会話スクール”COSPLISH”の告知でデビルマン・パイレーツ
カリビアン・機動戦士ガンダムの男性仕官と女性仕官の連邦制服のコスプレです。
ちなみにデビルマンのコスプレは、女性でした。

コスプレ英会話を受けてみたいという方は、こちら


デジきゃらっとのぷちこ?

070120akiba2.jpg











ローゼンメイデンの水銀燈

070120akiba3.jpg











ぷちこと水銀燈は、アイドルゴングショー”アイドルボンバイエ”の告知をしていました。

気になった方は、こちら


アキバ名物、ハルヒコスやーーーーー

070120akiba1.jpg











070120akiba6.jpg











この日もいつもどおり、ハルヒコスの方が多くいらっしゃいました。


最後に今日、私の中でピカ一のコスプレ彼女さんです。

070120akiba4.jpg











まさかのチャイナ娘!!
ジャンプの人気ギャグマンガとの銀魂神楽のコスプレ彼女さんです。
また、すごいところを突いてきましたねー。


と、この日見つけたコスプレ彼女さんは、以上です。
さすがに神楽にはやられました。


[関連記事]
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月6日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 12月23日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 12月16日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 12月9日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”最強萌え要素・スク水現る”
アキバで見つけたコスプレ彼女 12月2日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 11月25日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”みるくさん、再び”
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”貧乳アイドルみるくさん” 
アキバで見つけたコスプレ彼女 11月11日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 11月4日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月21日版 
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月14日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月7日版


[関連リンク]
銀玉公式サイト
COSPLISH
PINK BIG PIG
PR

コメント
無題
 
【2008/02/19 11:55】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:こんにちわ-w
コメント、ありがとうございます。
ご本人様からコメントいただけるとは・・・、本当にありがとうございます。初コスで神楽とは、かなりセンスがいいですね。
是非是非、またアキバに着てください!今度は、お声を掛けさせていただけ
れば、と思います。
【2008/02/19 22:09】
無題
こちらこそ、撮影どうもありがとうございましたw
初コスで神楽をできたのは凄く嬉しいですw
また神楽で出没しようかと思ってますw
(もしかしたら,竜宮レナも..w

次は,修学旅行で,友達も引き連れて秋葉に行きたいと思いますw
平日になるので,ちょっと会えるか分かりませんが,よろしくお願いしますw
【2008/02/20 09:20】 NAME[神楽κ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
竜宮レナ!?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
修学旅行でアキバだなんて・・・o( ゚Д゚)oカチョーヤスミクレ
平日なんて・・・夕方ならなんとかなるのに・・・。
でも、またホコテンの時にでも来てください!!
【2008/02/20 17:48】
無題
【2008/02/20 20:02】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
もし、ご迷惑でなければ日程などを教えていただいてもかまわ
ないでしょうか?
日程によっては、平日でもいける時があるので。
一応、公開していい情報では無いと思うのでasagawo@live.jp
の方に教えていただければ・・・。
※送信時、@(全角)を@(半角)にしてください。
よろしくお願いします。
【2008/02/20 21:18】
無題
 
【2008/02/21 10:10】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
メール受け取りました。
ありがとうございます。
【2008/02/21 21:17】
誤字
銀玉ではなく銀魂です
【2009/08/30 10:19】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
Re:誤字
失礼しました。
【2009/08/30 22:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード