忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お塩様やのりピーの夫がいけないお薬を所持して、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!され
ちゃって、変な方向に芸能界が盛り上がっているようですが、同じくいけないお薬といけない裏の
お仕事をほのめかして、芸能界を追放され、いきなり浅草ロック座でストリップデビューして、話題を
かっさらちゃったアノ小向美奈子が電撃テレビ復帰をして
いました。


小向美奈子がテレビ復帰した番組が「ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ…」というTBSの
バラエティ深夜番組。
とりあえず、この番組、司会がビートたけしが行い、ガヤとしてたけし軍団で進行するとあって、もう
テレビ番組としていろんな意味でタブー?だったり、gdgdだったり意味不明なやりたい放題な番組
となっていましたが、そんな芸能界の御大ビートたけしが司会ということもあり、小向美奈子の芸能会
復帰となる番組内で”生ダンス&生着替え”が告知されていました。

090805-takesi-1.jpg









とりあえず、この番組のgdgd感はいい意味でひどく、伝説のボクシング世界チャンピオンの3人に
よるやる前からgdgdが予想できるクイズ選手権や

090805-takesi-7.jpg









謎の野球拳みたいなジャンケン大会、そして番組中に突然、割り込んでくる某国の国営放送みたい
な演説チックなニュースが流れ、某国がビートたけしの番組に対し、国際テロ支援番組と指定したり、
ビートたけしに向けて、テポ( ゚д゚)ドンを放ったなど、某国を馬鹿にしてるとしか思えない内容の番組
となっていた。

090805-takesi-8.jpg









と、そんなgdgdな番組の合間、合間にTBSにマスコミに囲まれながら、到着し楽屋で生ダンスに
向けて用意をしている小向美奈子の様子をTBSアナウンサーが報告を入れていた。

090805-takesi-5.jpg








090805-takesi-6.jpg









番組開始40分ごろ、小向美奈子の楽屋を除いて見ると、生ダンスに向けて衣装を着替えてる最中
らしく、ぬぎっぱなしのブラが写りこむ。

090805-takesi-2.jpg









そして、当の小向美奈子は下着が丸見えのシースルー仕様の衣装に着替え完了。

090805-takesi-3.jpg








090805-takesi-4.jpg









そして、番組開始60分ごろには、生ダンスの練習に余念のない小向美奈子が映し出され、

090805-takesi-9.jpg









下着丸見えのシースルー衣装で腰を艶かしく、振り乱してダンスの練習をする。とりあえず、エロい。
私も10代の性欲が復活したような悶々としたエクスタシーモードに確率変動突入!!!

090805-takesi-10.jpg









ひさしぶりにこの小向美奈子の妖絶な腰振りに、鼻息を荒くしてしまった。

090805-takesi-11.jpg









そして、番組残り20分あたりでベールに包まれて、小向美奈子がビートたけしとたけし軍団のいる
ステージに登場!
このベールが落ちれば、小向美奈子のダンスが!!!

090805-takesi-12.jpg









しかし、ビートたけしを甘く見ちゃいけなかった。ベールが落ちて見ると・・・・。

090805-takesi-13.jpg








ガクッ。m(_ _)m やっぱり、釣りですた。

この釣り行為に異様な盛り上がりを見せていたたけし軍団もトイレットペーパーなどを投げて抗議。
いやー、近年、ひな壇芸人とかがもてはやされていますが、ガヤ芸人としてたけし軍団にかなう
芸人イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ガヤやらせたらたけし軍団の統率能力の高さは秀一。

090805-takesi-14.jpg








090805-takesi-15.jpg








しかし、生ダンスは釣りだったが、本当に生着替えがたけしの目の前で開始される。
時間は一分で、スーパージョッキーを髣髴とさせる紅白の幕の中で生着替えが始まる。
ビートたけし、うらやましすぎだろう!!

090805-takesi-16.jpg








こちらもスーパージョッキー恒例の真上からのカメラ。ただし、リアルで着替えてるみたいで、
素肌の割合が多い小向美奈子が見える。

090805-takesi-17.jpg








ブラ、着けてない(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

090805-takesi-18.jpg









そして、1分まであと数秒、カウントダウンされる中、たけしの手から幕が落とされる瞬間、
パンティー1枚姿の影が!










090805-takesi-19.jpg








!!!!
また、フィッシュオン!!!
獅子舞を股間につけたパンツ一枚の井手らっきょが登場!

もちろん、たけし軍団からモノが投げられる。

つか、やられた。俺の80分間、悶々とした気持ちを返せっ!

090805-takesi-20.jpg









一応、小向美奈子のスライム乳の谷間は堪能できた。

090805-takesi-21.jpg









90分間、gdgdな番組内容で小向美奈子の生ダンスと生着替えで引っ張りに引っ張って、やっぱり
釣りですた。
ビートたけしが司会、ということである程度は予想していたけど・・・・。
小向美奈子のストリップ、普通にみてぇーーーー。
今のステージに立ってんのかなぁ。
ということで、壮大な釣り番組が90分にわたり、gdgdな感じで放映されましたとさっ、( `д´) ケッ!



[関連記事]
アキバのメイドが「恋のから騒ぎ」に出演でメイド生命の危機!?
自演乙、ダウンタウンDX出演!ハルヒ、2ch語連発で外タレ扱い
SMAP・草彅 剛がグレンラガンを絶賛!?ミキティもデウス・マキナを!
B級芸能人の仲間入り?元モー娘・加護ちゃん、パチンコ番組に出演

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード