忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月17・18日にマクロスファン垂涎のライブイベント「マクロス元年記念 マクロス クロス
オーバー ライブ A.D.2009×45×59@幕張メッセ
」ガ開催されます。


コチラのイベント、マクロスフロンティアのファンクラブ、「マクロスF スーパーギャラクシーファン
クラブ F魂
」一般販売に先駆けてチケットの先行予約が出来たのですが・・・、当然私は、ガンダム
オタクの純血種!マクロスなんかのファンクラブに入るわけがない!!!!
そんな強がりを放った舌の根も乾かぬうちに”マクロスFファンクラブ F魂、入会しちゃった♪
(∀`*ゞ)テヘッ
だって、ランカに!ミンメイに!シェリルだじぇ!!?
聴きてぇじゃん!生ライヴ!!つうことで、このライヴの為にファンクラブに入会しました。ただ、
入会しても、ファンクラブに割当てられている枚数は決まっているらしく、抽選だったみたい
なんですが・・・・。

無事、当選しました!

090731-maccross-1.jpg






 



とりあえず、「マクロス元年記念 マクロス クロスオーバー ライブ A.D.2009×45×59@幕張メッセ
のイベント詳細がこちら。


ライブ「マクロス元年記念 マクロス クロスオーバー ライブ A.D.2009×45×59@幕張メッセ
日時:10月17日(土) 開場/16:00 開演/17:00、10月18日(日) 開場/13:30 開演/14:30
会場:幕張メッセ イベントホール
出演:飯島真理(リン・ミンメイ)、福山芳樹(熱気バサラ)、チエ カジウラ(ミレーヌ・ジーナス)、May'n(シェリル・ノーム)、中島愛(ランカ・リー)
料金:7,900円(全席指定)
特典:入場者全員にオリジナルバックステージパス付き

とりあえず、2日連続は無理なので、日曜の回だけ購入しました、2枚
うふふっ、一緒に行くような友達がいないのに、何故か2枚。うふふっ。けっして転売目的なんか外道が
することはしないんだじぇー。ま、一緒にノってくれる人探します。


ガンダムオタクのクセに!とか思ってる人、ごめんなさい。
なんか、ここまでマクロス系イベントを行きまくっていると、なんかいけないといけないような使命感を
感じてしまって・・・・。ただ、ファンクラブ入会金しかり、チケット代しかり、高過ぎ・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たのしみだなぁー、ライブ。マクロス7のバサラとかミレーヌは、基本的にどうでもよかったりぃー。
曲しらねぇーし

いるんだろうなぁ、コスプレ彼女さん・・・・楽しみだぁ


[関連記事]
TAMASHII NATION 2009 -マクロスF トークショー-
マクロス超時空進宙式典 -会場の様子-
マクロス超時空進宙式典 -会場前の展示物-
マクロス超時空進宙式典 -会場にいたコスプレ彼女-
マクロス超時空進宙式典 -会場にあった痛車-
マクロス超時空進宙式典 -超時空トークショー Aパート-
マクロス超時空進宙式典 -超時空トークショー Bパート-
マクロス超時空進宙式典 -超時空進宙式典-
マクロスファンの皆さん、ゴメン!大山総帥が降臨した
マクロス超時空進宙式典 スタンプラリーレポ&抽選結果報告
マクロス超時空進宙式典 スタンプラリー in アキバ
マクロスA(エース) Vol.001 ついに発売!!
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
『セーフティードライブ キャンペーン in 海ほたる』 ポスターGETだぜっ!
「娘たま♀」発売!ドキッ!!ウタモノだらけのマクロスソングの集大成
マクロスFRONTIER OST2「娘トラ☆」ヤックゼントラ盛り
マクロスFRONTIER OST「娘(ニャン)フロ1」ゼントラ盛に感動
マクロスFRONTIER 第25話「アナタノオト」 レビュー
マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」 レビュー
マクロスFRONTIER 第23話「トゥルー・ビギン」 レビュー
マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第21話「蒼のエーテル」 レビュー
マクロスFRONTIER 第20話「ダイアモンド・クレバス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第19話「トライアングラー」 レビュー
マクロスFRONTIER 第18話「フォールド・フェーム」 レビュー
マクロスFRONTIER 第17話「グッバイ・シスター」 レビュー
マクロスFRONTIER 第16話「ランカ・アタック」 レビュー
マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」 レビュー
マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」 レビュー
マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」 レビュー
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」 レビュー
マクロスFRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」 レビュー 
マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 レビュー
マクロスFRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」 レビュー
マクロスFRONTIER 第8話「ハイスクール・クィーン」 レビュー
マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」 レビュー
マクロスFRONTIER 第6話「バイバイ・シェリル」 レビュー
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」 レビュー
マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第2話「ハード・チェイス」 レビュー 
マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 レビュー  
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 前編
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 後編
PR

コメント
無題
おひさしぶりです、基本的にマクロスネタだけ出没する「てっさ」ですw。

18日のチケット当たったんですね、おめでとうございます。
私もチケット欲しさに仕方なくF魂へ入会、無事に17日を当てたクチですw。
ライブ当日は日が違うのでお会いできませんけど、お互い楽しんで行きましょうー。

ちなみに私はマクロス7も見ていたので全部わかるだけに、凄く当日が楽しみですw。
【2009/08/04 22:36】 NAME[てっさ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
てっささん、乙です。
案外、ファンクラブ入れば当たるのかもしれませんねw
ミンメイのシャオパイロン、ききてぇー。
17日ですかー、じゃあ、コスプレ彼女さんいたら撮影してきてくださいよw
で、掲載させてくださいw
18日だったらよかったのに・・・・。
【2009/08/04 22:54】
ほっほ~う
「マクロス クロスオーバー ライブ」
そんなライブがあったなんて……不覚!
いやまぁ金無いんすけどね
超時空スーパー(ryやら最近マクロス関連のイベント多いですね。
毎回他のイベントとダブってていけませんがww
8月はアニサマだけで我慢我慢です
【2009/08/05 10:05】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ほっほ~う
すいません、掲載内容ミスです。10月です。
10月も忙しいですよー、ブログ的に
アニサマいいなぁ
【2009/08/05 23:47】
私も当選しましたっ!
こちらでは2度目ましてw
WFでレメディアやってた者です。

私は2日とも申し込んで、10/18の方が当たりました☆ファンクラブの掲示板見てましたが、両方当たった方はいないみたいです。
でもファンクラブ入っててどっちも当たらなかった方も周りにはいました。これでファンクラブ外の人当たってたら可哀想…。

malと2人で行くのでお会い出来たら良いですね~^^人が多すぎて無理そうですが…。

あと関係ないですが、密かにmal昔ごっづさんとサッカー(って言ってたような)した事あるそうですwww
【2009/08/05 10:43】 NAME[リョー太] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:私も当選しましたっ!
リョー太さん、衝撃のコメントありがとうございます。

>私は2日とも申し込んで、10/18の方が当たりました☆ファンクラブの掲示板見てましたが、両方当たった方はいないみたいです。
>でもファンクラブ入っててどっちも当たらなかった方も周りにはいました。これでファンクラブ外の人当たってたら可哀想…。

マジすか?やっぱり、二日連続は当たらないようになってんですね。
二日間いきたかったら、一般購入ってことですね。行きたいけどなぁ。

>malと2人で行くのでお会い出来たら良いですね~^^人が多すぎて無理そうですが…。

いやいや、リョー太さんがコスプレをして来てくれれば、高確率で
会えますよ!つか、撮影させてください。つか、シェリルでお願い
します。

>あと関係ないですが、密かにmal昔ごっづさんとサッカー(って言ってたような)した事あるそうですwww

えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
えーーーーーーーーーーーー
嘘、ちょっと、どういうことーーー。
【2009/08/05 23:49】
すごい!!
はじめまして、カリカリです。
チケット探してたらここにつきました。
18日のチケット2枚GETうらやましいです。

しかも1枚余りのようで…余りチケットのご相談で「asagawo☆live.jp」へメールいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2009/09/11 14:35】 NAME[カリカリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード