忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の愛する麻雀物語との別れ(完全撤去)があと2週間となり、惜しみつつも
麻雀物語との純愛を報告したい、と思います。プレミアやアツイ画像とともに・・・。


最近、改造人間(仮面ライダー)に浮気をしていたら、三姉妹にバレた
のか、とある新宿のパチ屋でスロゾーンを抜け改造人間の元へ向かおう
としたら、目の前にフェロモン(BIG15REG12、135回転)を振りまく三姉妹
が・・・・。「俺は、こんなにも三姉妹を悲しませていたのか?」と反省し、
千円札を払って、愛を語ってきました。



やはり、愛されている!!(つか、最近恐ろしいほど、簡単にボーナスを引ける)
2Kで下段竹から解除してしまう、という奇跡を起こす。そこから追加投資せず
2時間ほど愛を語り、一発(一箱)出してスッキリしてきました。ふぃー。

つぅーことで、別れを惜しみつつアツイ画像などをこれから撤去までできる限り
掲載します。

Image079.jpg
 三女あやかとの麻雀対決だけでもアツイのに
 ”国士無双”リーチ。アチィーー。
 でも、私、よくはずして周りから笑われます。






Image081.jpg
 こちらは、完璧プレミアの黄金車掌さん。
 なぜかバケ率高いんすよねー。私だけ?






Image082.jpg
 こちらは、宇宙へ飛んじゃったプレミアです。
 銀河鉄道っすか。







Image083.jpg
 あんまり、熱くないんですけど、変なとこの
 温度が急上昇しそうな演出。
 意外にここまで追い込めないんですよね。






Image084.jpg

 熱湯我慢対決、ある意味これで勝利するのは
 プレミアに近い感じもあります。私は、この演出で
 勝つと連荘するってジンクスを持ってます。
 
 抱いた後って感じですね。



Image0851.jpg
 こちらの画面は、4G連で当たった画像です。
 常にこの画面を見ていたい・・・。






今日、手に入れた画像は、こんなもんです。あと、2週間できうる限り愛して
あげたいと思います。

また、画像をアップします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード