忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日(日)曇り


夏休み最後の日の秋葉原、やはり大勢のアウェイの方が足を
運んでいました。お天気が曇りというのもあって、熱くもなく
寒くもなく、ちょうどいい体感温度で今日は、コスプレ日和?
でした。


では、本日見つけたコスプレな彼女を掲載します。





まず、JR秋葉原駅前からチャイナ服三人娘です。
スリットが、スリットがぁーーーー。



090201.jpg












090202.jpg












090203.jpg











白・黒・赤チャイナドレス、紫がいたらなぁ。スリットから
ニーソって、どうですか?今度、やってほしいなぁ。


unipro.jpg











こちらの三人娘さんは、あの宅八郎さんのプロデュースによる
うにプロデュースみたいです。気になったらこちら


そして、メイドアイドルさんです。

090204.jpg












そして、メイン通りを徘徊していた二次元なかぶり物したメイドさん?
です。外人の方に大人気でした。

090206.jpg












そして、メイドさんのいるお土産屋さんを宣伝していた
メイドさん。かぶっている帽子は、エヴァンゲリヲンの
使徒ですね。


090205.jpg










そして、最後に素人の方みたいですが、とてもコスプレが
似合っていました。
涼宮ハルヒの憂鬱の北高生の制服とエヴァンゲリヲンの
制服ですね。


090207.jpg

  本当に似合ってます。










と、以上なんですが、まだ続きがあります。次の記事をご覧ください。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード