忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日の秋葉原中央通りでスーツ姿の男性3名が殴って、
蹴って、傘を振り回し、はたまた拳銃を取り出す、行動に出てました。

battle1.jpg










もちろん、これはアクション演技による殺陣で、あくまで”フリ”だけです。



しかし、素人じゃないとわかるその動きは、とてもただのパフォーマンス
とは思えないほど、よくできていました。道行く人もその演技(失礼ですかね?)
に引き込まれる人が多く、かなりの人だかりができていました。

battle2.jpg

 池乃めだか師匠の必殺技「とっ、届かない」です。
 この後、もちろん「今日は、このぐらいにしてやろう」
 って、白いスーツの人が捨て台詞を・・・。
 言ってませんけどね。





この方々は、8月上旬から秋葉原の路上でパフォーマンスを行うようになっており、以前も
友人のellcy90とともに見物させていただいていました。

ellcy90の記事は、こちら


battle3.jpg

 傘を武器に殺陣を行っていました。
 危険な演技をなんなく・・・。何度かミスして
 マジで当たっていましたが、痛そうなそぶりを
 まったく見せてませんでした。さすが!!




battle4.jpg
 
 傘を交差させています。
 かっこいい。






battle5.jpg

 長い棒を回転させて、二人に近づいています。







ちなみにこれらの武器(傘、長い棒、拳銃)は、腰にある仮面ライダー555(ファイズ)
かな?のベルトに、Su○caカードをかざすことにより装備できるようです。
(微妙な演出に笑ってるのは、私しか気づかなかったようです)

battle6.jpg

 最後は、傘を真剣白羽取り!!!!
 って、失敗しとるやーーーん!!


 と、失敗でなくオチですけどね。





と、すばらしいパフォーマンスに前回以上の人が集まるようになっていました。
また、あたらしいバージョンができたら見てみたいなぁ、と思いました。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード