忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おっ、カワイイ」と目を奪われた今週のファミ通の表紙を飾っていたのは、最近、グッと綺麗になった
しょこたん”こと、中川翔子さんでした。


いや、最近、しょこたんがバラエティー番組(冠番組は別)で見かけることが少なくなったような気が
するのですが、最近、急激に可愛さに貪欲になってきた気がします。(こんな話もあるみたい)
起用されているCMでなんか大人の女性を目指す女の子像を演じているからか、かわいいから綺麗に
脱却を計っているのかも。

冠番組である「ショコリータ」では、あいかわらずオタク道を空気を読む事なく邁進しているみたいです
(もちろん、芸能界に毒される事なく変わらないでいてほしいです)が、こういった雑誌に掲載される
しょこたんの写真が日に日に綺麗になっていくのにちょっと、ドキドキしてしまう。

090109-syoko-1.jpg











恐ろしいほど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、少女から美女へと進化し始めているしょこたんがファミ通
のグラビアに登場するってことは、そうアノソフトの宣伝!!

090109-syoko-3.jpg








090109-syoko-4.jpg










090109-syoko-5.jpg










コスプレするしょこたんも可愛いけど、私服のしょこたんもかーーいいーーなーー。漏れ、しょこたん
と付き合えるなら2次元の嫁たちと離婚してもいいお!もちろん、興味ないけど戦隊モノも一緒に
楽しく観てあげるお。東映アニメ祭だって一緒にいけるお!


と、そんなしょこたんが出演するゲームソフトが発売になる。
その名も「スカシカシパンマンDS

090109-syoko-2.jpg










・・・・。おもしろいの?3月5日に発売されるミニゲーム系のDSソフトみたいです。もちろん、スカシカシ
パンマンの声は若本規夫さん。そして、綾波レイっぽいキャラ”エイ子”を演じるのはしょこたん。顔が
全然、ちがうけど髪型とかが綾波レイ。


まぁ、芸能界で色々あるしょこたんですが、おそらくあと半年もしないうちに強力かつ最強の男が
仲間になってくれるでしょう!!長島☆自演乙☆雄一郎というしょこたんの心強い味方が!!!
つうか、ガチで話が合いそうだよ、しょこたんと乙君。



[関連記事]
今週のファミ通の表紙は、平野綾
WCCF07-08 ついに公開!最新選手カード紹介!
ぬるガノタが知る -ギレン野望 アクシズの脅威V-
歌姫・初音ミク、とうとう携帯用ゲーム機に進出!!
Fate/UnlimitedCode 早くもPS2から家庭用版発売決定!
ぬるガノタが知る -PS2ソフト 機動戦士ガンダム00-
「マクロス」シリーズ、ゲーム化&実写映画化
 
マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 レビュー
ファイアーエムブレム DSでリメイク「デビルアクス+バーツ=最強?」 
稼動直前!WCCF06-07最新レアカード1部公開
WCCF06-07、とうとう稼働日決定!一部選手カードも発表!
ハルヒ、今度はWiiでゲーム化!ジャンルは、ダンスゲー?
スーパーロボット大戦Z、全参戦作品発表!!
キタぜっ!新シリーズ「スーパーロボット大戦Z」発表!
逆転裁判の続編は、あの検事が逆転主人公!
WCCF06-07、今度こそ稼動しそうな気配
PR

コメント
無題
彼女が芸能人から嫌われているとしたら
間違いなくあの痛々しいキャラクターの
せいでしょうね。実際僕もあまり好きではない
ですし。綺麗になったのは認めますけど
キャラクターの痛々しさがついていけない。

まああくまで個人的な意見なんで気分害したら
ごめんなさい。
【2009/01/24 22:55】 NAME[KOU] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
KOUさん、コメントありがとうございます。
全然、気分を害してないですよ!いや、普通に見ても痛いと私も思い
ますし、一般に理解されるキャラではないかも、って思ってますから。
嫌いな人がいて当然ですし。

ただ、自分もガンダムとサッカーに関してはあんな感じなんで、親近感
がわくんです。だから、好きなんですよ。

気分を害する事があるとすれば、サッカーとガンダムを馬鹿にされた時
だけです。( ・∀・)アヒャ

【2009/01/25 00:55】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード