忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど、一ヶ月ぶりに「機動戦士ガンダム00」の同人誌でのキャラクター人気調査するついでに
機動戦士ガンダム00」の同人誌+αを買ってきました。


「機動戦士ガンダム00」第1シーズンが終了して、早くも1ヶ月以上が立ちました。前回は、ネーナ・
トリニティが台頭してきたものの、同人誌界ではいまだに根強い人気を誇っていた”王 留美”でし
た。

今回、購入した同人誌は、こちら。

080513-doujin00-1.jpg









今回、購入したのは

 ・買って下さい。
    発行・アーカイブ  作者・へち
 ・GLASSES
    発行・松本ドリル☆研究所 作者・ながの~ん/かずみ義幸・なす
 ・ダブルアヘガオー
    発行・アーカイブ  作者・へち

ということで、ひとつずつ簡単にご紹介します。

 ・買って下さい。

080513-doujin00-2.jpg










080513-doujin00-5.jpg










080513-doujin00-6.jpg











フルカラーです!
アザディスタンの皇女様がヌード写真集を出した、という設定みたいです。「この写真集の売上げの
一部はアザディスタン王国の復興支援に使われます」とのこと。しかし、復興ってなんか国の被害
あったっけ?


 ・GLASSES

080513-doujin00-3.jpg










080513-doujin00-9.jpg










080513-doujin00-10.jpg











ダブルオーの二大メガネツンツンキャラ、シーリンとカティが題材。シーリンは、マリナを守ったSP
たちにご褒美をあげる内容、カティは、コラ沢さんがカティの自宅に食事を誘いきたら、カティが
お取り込み中(異物挿入中)、といった内容。
カティがカワイイ。


 ・ダブルアヘガオー

080513-doujin00-4.jpg










080513-doujin00-7.jpg










080513-doujin00-8.jpg











へち氏の二冊目。王留美とスメラギさんの陵辱アヘ顔する内容。こちらもフルカラー。


と、王留美の人気に陰りが見え始めてきているものの、対抗馬となるようなキャラは見えず、すべて
のキャラに満遍なく、題材にされているといった感じ。ネーナ・トリニティは、伸び悩みといった感じか?
ネーナの大人Verなら、かなりイケると思うんですけどね。カティ・シーリンは、結構、穴かと思う。


ちなみに00の同人誌と共にアキバBlogさんでも紹介されていた「ハルヒかわいい2」も一緒に購入
してきました。

080513-doujin00-11.jpg










080513-doujin00-12.jpg










080513-doujin00-13.jpg











この同人誌、マジヤヴァイッス!!
ハルヒが、えらいカワイイ!つか、なにこの甲斐甲斐しいハルヒ。かわいすぎて、キョンがイラつく。
どうも、アキバの各店舗では売れきれ店続出で手に入れるのが困難みたいです。
是非、見つけたら迷わずGETしてください。このハルヒ、マジでヤヴァイッス。



[関連記事]
ぬるガノタが買う -ダブルおっぱい同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、コミケ73同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第三弾-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、初同人誌を買ってみる- 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード