忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケをヘタレ途中棄権宣言した私ですが、今頃ですが夏コミ新刊を購入してみました。もちろん、
ぬるガノタなのでガンダムの同人誌。しかも、機動戦士ガンダム00のネーナ・トリニティ本


公式サイトで、セカンドシーズンで成長したネーナ・トリニティの姿が公開されました。
ルイスの事件以来、”萌えネーナ”という蔑称を与えられ、釘宮病の処方箋とまで言われていた
ネーナ・トリニティですが、セカンドシーズンのネーナは、かなり萌える!!

ツインテールではなくなり、幼さが抜け鋭い意思を感じる瞳と巨乳が乱舞するダブルオーキャラに
あって、大人になっても小ぶりなおっぱいを維持しているネーナ。めちゃ、萌えました。

つーことで、久しぶりにダブルオー同人誌、しかもネーナ本を購入してきました!!

080915-00dojin-1.jpg









今回、購入したのは

・MY Milky Way 00
 発行:Neo Frontier 作者:遊佐拓馬

・ネーナ・タイフーン
 発行:日本帝國図書館 作者:木谷椎

ということで、1冊ずつ紹介して行きたいと思います。


まずは、”My Milky Way 00”から

080915-00dojin-2.jpg










080915-00dojin-8.jpg










080915-00dojin-9.jpg










ネーナがレ○プされているという夢から覚めたミハイル。目覚めてみると股間にネーナが。
ネーナのご奉仕に辛抱できなくなり、襲い掛かるミハイル。と、これすべて夢オチという内容。
ネーナとミハイルの兄妹ネタは・・・・。やっぱ、ネーナ×刹那がベストかな。


最後は、ネーナ・タイフーンをご紹介。

080915-00dojin-3.jpg










080915-00dojin-4.jpg










080915-00dojin-5.jpg










080915-00dojin-6.jpg








080915-00dojin-7.jpg










こちらは、GN粒子の影響で幼女化してしまったネーナ。ミッション命令が来る前に元に戻す為に
兄二人が性的接触により大人に戻すことに。感じれば感じるほど、大人になっていくネーナ。
つるぺたからおっきくなっていくのは、少し残念。
と、最後はティエリアがGN粒子の影響で女の子に・・・。そして、刹那に襲われる!!


と、二冊とも大満足の内容。やっぱ、ネーナはいいッスわ。脳内でくぎみー変換すれば、なお萌え。
でも、トリニティ兄妹ネタは、ちょっとイヤかな


[関連記事]
ぬるガノタが買う -ダブルオー最新同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルおっぱい同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、コミケ73同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第三弾-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、初同人誌を買ってみる- 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード