忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますます、戦闘シーンが増え憎しみの連鎖が重なっていきつつある00。

プトレマイオスおよび、エクシア・デュナメスが人革の一撃離脱を繰り返し、
足止めすることで陽動にでたヴーチェ・キュリオスを孤立させられたソレスタル
ビーイング。
人革の目的は、ガンダムの゛鹵獲゛。
窮地にMSの性能だけでは、カバーできない戦術面での窮地をどう脱するのか?

では、第10話「ガンダム鹵獲作戦」をぬるく語ります。

5f73f491.jpg





母親との会食にボーイフレンド(友達以上恋人未満) のサジを連れてくる
また、コスプレイヤーを困らす着物で登場。

071210001.jpg








裟慈くん、彼女はよく見分けた方がいいですよ。



あっさり、捕まっちゃったキュリオス。

071210002.jpg








にしても超兵(ソーマ)が現れると毎回、機能停止してたらガンダムマイスター
として失格でしょう。ティエリアに言われなくても・・・。


そして、敵艦に鹵獲されたキュリオス。あっさり脱出。

071210003.jpg








機体のパワーが想定外なのは、わかったけどあっさり拘束具を破壊されんの
は、ちょっとダメじゃね?人革さん。
あと、このシルエット。あからさまにキュリオスの盾がハサミ型になるの、わかり
すぎだよ。シルエットにする意味なし!


何様?ティエリア様!えらそうにガンダムマイスターの資格を語ってたのに
えっ?まさか・・。

071210004.jpg








あっさり、陵辱鹵獲されてる。。
ティエレン宇宙型数機程度でガンダム捕獲できるのか。もちろん、”ロシアの
荒熊”セルゲイの陣頭指揮のせいもあるんだろうけど・・・。


やぱっり!!
だれもが想像していたとおりの展開に!

071210005.jpg








ガンダムヴァーチェが発表されてから問題児扱いされていたのと同時に
必ず、これ装甲はずれて、違うガンダムになるよ!と想像されていました。
まぁ、あんなずんぐりむっくりの装甲のガンダム、ありえなかったからね。
ガンダムナドレ
ところで、ツッコミ待ちだと思うんですが、
何ですか?その髪の毛?なんかの兵器?


そして、何様?ティエリア様!の問題発言!

071210006.jpg







「俺は。」
「わたしは。」
ワ・タ・シ?
えっ、違うと思ってたけど・・・さらしキャラ?竜之介?
「俺は男だーーーー」って言ってみてよ、ティエリアちゃん!
まさか、レディじゃないよね?


ハレルヤ再臨!

071210007.jpg








体のあちこちを改造されて、脳みそぐちゃぐちゃにされた同士、共感を覚えて
ソーマに執着するハレルヤ。もしや、元超兵かなぁ?人革のこと、詳しいし。


今週の衝撃かつ、18禁指定にしてもOKなしーん。

071210008.jpg








セルゲイ・ソーマを逃がすためにキュリオスを食い止めるミン中尉。
キュリオスを足止めし、カッコいいセリフを吐くミン中尉。しかし、ハレルヤの
残酷に嬲り殺しするかのようにゆっくりコクピットにビームサーベル?突き刺
され、救いを求める断末魔をあげるミン中尉。
ちょっと、残酷すぎる表現ですね。



と、ハレルヤ・ティエリアがそれぞれ活躍?し、なんとか窮地を脱したソレスタル
ビーイング。しかし、ソレスタルビーイングが誇っていた”武力”にほころびが見え
てきたのは、確か!このほころびが、滅びへの道になるのか?

ますます、目が離せなくなってきましたね。


と、第10話「ガンダム鹵獲作戦」は以上です。



[関連記事]
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」- 
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う- 
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う-
ぬるガノタが買う -L'Arc~en~Ciel 「DAY BREAK'S BELL」-
ぬるガノタが語る -待ちに待った機動戦士ガンダム00放映開始!!-
ぬるガノタが歌う -歌唱戦士ガンダムSEED SCORE- 
ぬるガノタが買う -データコレクション21巻- 
ぬるガノタが叫ぶ -土田総帥が00(ダブルオー)絶賛!!- 
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース11月号-
ぬるガノタがいく -機動戦士ガンダム00 試写会 中野編-
ぬるガノタがいく -ガンダムEXPO 東京2007 機動戦士ガンダム00編-

[関連リンク]
機動戦士ガンダム00公式サイト

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード