忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌姫ラクス・クライン様の前で歌ってきました!

第一興商からカラオケ「DAMステーション」の新コンテンツとして、
カラオケの採点をガンダムSEEDのキャラクターがしてくれるサー
ビスです。

その名も
「歌唱戦士ガンダムSEED SCORE」

やはり、ガンダムSEEDを歌うなら秋葉原だぁーー!と、いうことで
秋葉原のビックエコーへ行ってきました。


071006seeddam0.jpg












ビックエコー秋葉原店に入店すると待っているのは、この看板。

071006seeddam1.jpg


 キラ、アスラン、ラクスがお出迎え。
 カラオケの空き室を待つ素人?の方々の前
 で堂々と写真を撮影しました







この「歌唱戦士ガンダムSEED SCORE」の仕様は、こちら。

071006seeddam10.jpg













071006seeddam9.jpg










 ・エントリー楽曲(基本、ガンダムソング)を歌うと採点してくれる。
 ・MSを選べる(MSによってその後の映像が変わる)
 ・曲前に発進シークェンス映像がある
 ・採点前にSEEDキャラクターから”お言葉”をいただける
 ・採点結果をプリントアウトできる
 ・称号別ランキングに乗れる

と、他にもあるのですが要点だけ記載しました。
とりあえず、今回、歌わせてもらったビックエコー秋葉原店では、
採点結果をプリンタが設置されておらず、プリントアウトする事が
出来ませんでした。

071006seeddam8.jpg
 おいおい、プリンタは、デフォだろ?
 プリントアウトしたいよーー。
 残念だぁーーー。







このサービスは、1回100円で6回で500円ですることができ、edyカード決済
ができます。今回、私は6回分の採点を行ってみました。歌った曲は、コチラ。

 「哀 戦士」
 「いつか空に届いて」
 「イグナイテッド」
 「MEN OF DESTINY」
 「嵐の中で輝いて」
 「ETERNAL WIND」

071006seeddam2.jpg









実は、今回もジャブローの風の噂の管理人・Ellycy90と取材にいっており、
上記の一部を奴が歌っていました。

「哀 戦士」を歌ってみたらこんな感じに

071006seeddam4.jpg

 しにがみのれーーーつっーーー
 くろくゆがんでぇーーー







071006seeddam5.jpg


 シャア少佐ーーーー!!






と、歌い終わったらSEEDキャラクターからコメントが。

071006seeddam11.jpg









ラクス「歌って難しいですわね。」(一部抜粋)だって!
私は、自他共に認める音痴!
かなり、ラクス様からキビシーーーお言葉をいただきました。音痴の
仲間よ、ラクスさまのキビシーお言葉を聞いて萌えろ!

その他にも

071006seeddam6.jpg










変態仮面さんこと、ラウル・クルーゼです。

071006seeddam12.jpg










そして、笑えたのがこの方!イザーク・ジュール。
「貴様とデュエットしてやる!!それまで生きているんだぞ」!
ツンデレだーーーー。

さて、採点結果画面ですがこちら。

071006seeddam7.jpg
 この点数でも私的には出来すぎです。
 マジで。







このあとも低得点を連発、本当に私は音痴だなーー。


と、結構、たのしんでガンダムソングを歌いまくってストレスを解消してきました。
ガンダムソングを歌うなら、是非、このサービスを利用して見てください。
もう少しで、ガンダム00の主題歌も配信されるみたいですし。

一連の動画などは、ジャブローの風の噂の方でご覧になってください。
現在、鋭利作成中

公式サイトは、こちらです。
『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE』オフィシャルサイト 


[関連記事]
ぬるガノタが買う -データコレクション21巻- 
ぬるガノタが買う -データコレクション⑲⑳巻- 
ぬるガノタがいく -ガンダムEXPO 東京2007 前編- 
ぬるガノタがいく -ガンダムEXPO 東京2007 後編-
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード