忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、ヌージャデルガーやクァドラン・ロー(クァドラン・レアって名前らしい)など、ゼントラディー軍
・メルトランディー軍の機体がでてきて、オールドファンとしてかなりマクロスFに期待感を感じ始めて
いますが、クラン・クランという巨乳&つるぺたという相反するステータスを持つキャラがまで出現し、
アニオタとしてもかなり面白さを感じ始めています。


さて、今週ははっきりいって「シェリル・ノーム祭」!!シェリルの萌え要素が炸裂しまくりです。
あんまり、シェリルに萌えられなかったこれまでを後悔できる話となっている。

では、第5話「スター・デイト」をぬるくレビューします。

080405-macros-10.jpg







まずは、シェリルのホットパンツをローアングルお届け。

080503-maccros-1.jpg







男子のロッカールームに女生徒が入ってきてシェリルとロッカーに逃げ込むアルト。やっ、やるな
アルト、お約束だよな、ここでロッカーに逃げ込むのは。

そして、驚愕のアダルト表現!

080503-maccros-2.jpg







バイブに悶えるシェリル。バイブといっても、携帯電話のバイブ機能ですけど。この反応、やばすぎ。
えー、具体的にシェリルのどの部分に当たっているんでしょうかね?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ロッカーから出てきて頬が上気しているシェリル。

080503-maccros-3.jpg







(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ、君達はいったいに何をしていたのですか?胸なんか抑えちゃって。


キャサリンに連れられ、どこかへいくオズマ。

080503-maccros-4.jpg







なんとなく、キャサリンの顔がやさしく見える。オズマと昔、付き合ってたみたいだけど未練タラタラ?


アルトからお守りをくすねて、女性の絶対防御壁(おっぱい)に隠すシェリル。

080503-maccros-5.jpg







あっ、あっ、あともうちょっと、あともうちょっと下げてください。(m´・ω・`)m


すこしずつ、キャラが濃くなってきた松浦ナナセ。

080503-maccros-6.jpg







ナナセに対するルカの態度を見ていると、ルカが惚れてたのナナセのほうだったんですね。シェリル
のおっかけかと思ってた。


アルトとのデートを楽しむシェリル。

080503-maccros-7.jpg







インプラントの意味判明。頭の中に機会を埋め込み、視覚や聴覚などからの情報をデータ化する
ようなものみたいですね。


マクロス・フロンティアの風景を見る二人。

080503-maccros-8.jpg







ガンダムでは、密閉型コロニーでコロニーの内壁に都市を形成しているのに慣れているいるせいか。
マクロス内の重力って、どうやって作ってるんですかね?どっか、回転させてる風に見えないし。
重力発生装置でもあるんですかね?宇宙世紀じゃ150年近くも作れなかったが・・・、まぁ地球圏を
支配した連邦が地球に固執して、宇宙の進歩を止めてたせいもあるんだろうけど・・・。


展望台の双眼鏡?からランカとミシェルのツーショットを見つけるアルト。

080503-maccros-9.jpg







きっ、奇跡的だな・・・。ピンポイントで見つけるの


またもエロエロシェリル降臨。

080503-maccros-10.jpg







なっ、何するんですか?お姉さん。お姉さん、えっちなこと教えてくれるとですか?


ランカの能力発動!

080503-maccros-11.jpg







甘いものセンサーか?
しかし、ミシェル、むかつくヤローだな。


シェリルのかわいさ炸裂!ゼントラーディの巨人用食器など遊ぶシェリル、かわいいよぅ。

080503-maccros-12.jpg







ゼントラーディを集めたショッピングモールがあるのが、なんかリアル・・・。ゼントラーディとマイク
ローンにそれぞれのコミュニティがあるって感じで。アニメ版のマクロスにも描かれてたけど、異文化
の中に放り込まれたゼントラーディ人が犯罪を犯すってのがあったけど、同族がコミュニティを
作れば、そういった問題も集団になることで解決することもある、みたいな。

シェリルがおぱんちゅを脱がす、衝撃シーン

080503-maccros-13.jpg







おぱんちゅ、おぱんちゅ。
クランのおっぱいが適正化(ちっちゃく)なったような気がする。


絶対領域!

080503-maccros-14.jpg







シェリル、わかってるなぁー。


路上で歌いだすランカ。

080503-maccros-15.jpg







少しずつだけど、マクロスの中で流れる曲が気に入ってきた。
聞けば、聞くほど耳に残るような・・・。


シェリルのお別れのキス。

080503-maccros-16.jpg







アルトもびっくり。ランカもびっくり。ミシェルは、冷静。
なんか、余裕でフラグが起ってるなシェリルもアルトも。



と、今週は、シェリルのアダルトな表現が多く、萌え要素だらけの話でした。バルキリー、ほとんど
出てこないし・・・。まぁ、いいけど。
さてさて、シェリルが戻るべきマクロスギャラクシーが壊滅した、と知らせるバルキリーがフォールド
していましたが・・、どうなることやら。


[関連記事]
マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第2話「ハード・チェイス」 レビュー 
マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 レビュー
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」-
コードギアス R2 第1話「魔神が目覚める日」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード