忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、コスプレキックボクサー”長島☆自演乙☆雄一郎”選手のK-1MAXのデビュー相手が
決まりました!!


2月23日(月)に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される「K-1 WORLD MAX2009
~日本代表決定トーナメント~
」に出場が決まっており、本日、港区白金にある八芳園にて
トーナメント戦の抽選会が行われました!!

今回、このトーナメントに参戦する選手は8名。
城戸康裕、小比類巻太信、アンディ・オロゴン、HAYATO、日菜太、TATSUJI、山本優弥、そして、
長島☆自演乙☆雄一郎選手です。
私が知っているのは、ボビー・オロゴンの弟・アンディ、魔沙斗の元ライバル・小比類巻ぐらい。

そして、その8人が並ぶ写真がこちら!!乙くん、やってくれました!!!
冬コミでも披露してくれていた、”乙君の嫁”こと、リリカルなのはのヴィータコス!!

090114-teda-1.jpg

 <スポーツナビより拝借







ひっ、一人だけ超浮きまくってるお。乙くんの隣の選手が微妙に乙くんから間を空けてるのが
すげぇー、気になるんだお。
みんな、ファイティングポーズとってるけど、一応、乙くんもがんばってるけど、やっぱりコスプレ
だと、かなり場違い極まりないお。うれしいお。

で、気になる対戦相手だけど、
1回戦第1試合 HAYATO
と、なりました。ん、誰?希望としては、アンディ・オロゴンか、コヒとやってほしかったお。知ってるの
それしかいないんだお。

 「みんな、僕のことを避けていったのが気になるんですが……」

抽選で小比類巻とか対戦を避けてたみたい。

調べたら、31歳のベテラン選手だったみたいです。かなり、お強いみたいです・・・。でも、格闘ファン
が言うには、HAYATO選手はガラスのジョー(顎)だから、自演砲(乙君の必殺パンチ)の餌食に
なる可能性があるんだって。○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


なんでも記者からこんな質問されたらしいです。

──自演乙選手、その格好は?

自演乙 「魔法少女リリカルなのは」のヴィータ副隊長です。


もう、素人当然の格闘マスコミ相手でも自演MAXですよーーーー。

スポーツナビの抽選会速報ブログには、こんなコメントが

選手コメントや自演乙選手のコスプレ写真詳細などは後ほどスポーツナビの
報道記事内でご紹介させていただきますのでご期待ください。


乙くんだけ、扱いが違う・・・・。つか、格闘技サイトでコスプレ写真の詳細って。

ちなみに対戦相手ののHAYATO選手のブログを観てみたら、はやくもこの抽選会のこと書いて
ありました。

HAYATO選手のブログ OFF THE RNG
------------------
突然ですが次の試合決まりました!
2月23日K-1MAX日本代表決定トーナメントに出場します!
対戦相手は長島☆自演乙☆雄一郎選手に決定!
今年こそ優勝!
応援よろしくお願いします!

------------------

乙くん、眼中になしって感じですね・・・・。

でも、乙君の自演砲が炸裂しちゃんだろうなーーーー。おっつ、おつにされちゃうんだろうなー。

<追記>

各選手の反応
対戦相手HAYATO 「まぁ……、個性があって、いいかなと思います
小比類巻 「1回戦で長島選手とだけはイヤだった


くふふ、代々木なら応援にいっちゃおうかなぁー。1試合目だからテレビに映るのかなぁ?コスプレ
での入場をカットされたら、乙君の魅力90%減だしなぁー。やっぱ、生で見に行こう!

ガチでみんなで応援しに行かないか?


[関連記事]
日経エンターテイメント!に長島☆自演乙選手、紹介されてる
アサガヲBlog 年末特別対談 長島☆自演乙☆雄一郎
ウホッ!いい男!!長島☆自演乙☆雄一郎を観てきた

[関連リンク]
長島☆自演乙☆雄一郎ブログ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード