忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・。
冒頭で謝罪させていただきます。

マクロスファンの皆さん、ごめんなさい!!

大山倍達が私の背中に降臨したみたいです。
何度もいいますが、私は基本的にアフォみたいにネタ的な方向に運がいいです。ただ、ここまで
来ると自分の死期が近いのを感じてます。

わっ、悪気はなかったんです。ただ、地方に住む友人がポスター欲しい、っていうから!すでに
私が持ってる4枚ポスターは、ブログでプレゼント対象になっているから、もう1本買っただけなん
です・・・・。で、その台紙を手数料代わりに貰い受けてスタンプを集めて、限定ポスター目当て
で・・・・・。

ごめん。

090219-maccros-1.jpg









たった1回の抽選だったんです。
俺の右手が真っ赤に萌える!非売品ポスター掴めと轟き叫ぶ!爆熱!ゴッドハンド・大山倍達!!!
って、気持ちで廻したら、当たっちゃった。プロメテウス賞!

どうしよう?
一応、ブログ仲間と友人に日曜日の予定を聞いたら、良い返事返ってこないし・・・・・。

マジでどうしよう!日にちもないし、秋葉原駅前で「チケット譲ります!」ってプラカード出してみよう
かな・・・・。


[関連記事]
マクロス超時空進宙式典 スタンプラリーレポ&抽選結果報告
マクロス超時空進宙式典 スタンプラリー in アキバ
マクロスA(エース) Vol.001 ついに発売!!
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
「娘たま♀」発売!ドキッ!!ウタモノだらけのマクロスソングの集大成
マクロスFRONTIER OST2「娘トラ☆」ヤックゼントラ盛り
マクロスFRONTIER OST「娘(ニャン)フロ1」ゼントラ盛に感動
マクロスFRONTIER 第25話「アナタノオト」 レビュー
マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」 レビュー
マクロスFRONTIER 第23話「トゥルー・ビギン」 レビュー
マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第21話「蒼のエーテル」 レビュー
マクロスFRONTIER 第20話「ダイアモンド・クレバス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第19話「トライアングラー」 レビュー
マクロスFRONTIER 第18話「フォールド・フェーム」 レビュー
マクロスFRONTIER 第17話「グッバイ・シスター」 レビュー
マクロスFRONTIER 第16話「ランカ・アタック」 レビュー
マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」 レビュー
マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」 レビュー
マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」 レビュー
マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」 レビュー
マクロスFRONTIER 第11話「ミッシング・バースデー」 レビュー 
マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 レビュー
マクロスFRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」 レビュー
マクロスFRONTIER 第8話「ハイスクール・クィーン」 レビュー
マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」 レビュー
マクロスFRONTIER 第6話「バイバイ・シェリル」 レビュー
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」 レビュー
マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第2話「ハード・チェイス」 レビュー 
マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 レビュー 
PR

コメント
デカルチャー!って…
レベルじゃねぇーーーー!!

総帥、運が良すぎです(笑)

私、日曜空いてるけど…って、連れてって言ってるんじゃないんだからね!(笑)

マジで行きたいっす。
よければ某をご同行させて下さい。
お願い致します。
【2009/02/21 01:10】 NAME[インテリスタ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:デカルチャー!って…
インテリスタさん、すいません。
チケットは、現地でとある人に当Blogの記事の為に議事録
作成などの条件で譲ってしまいました。
ちょっと、私だけではイベント内容を把握するの無理だった
んで。
【2009/02/23 17:29】
無題
コラ!マクロスの腕にはもうドッキングスペースがないですよ!

しかし五回に一回の確立で何かしら当たるはずだったのに終わってみたらこんなことにw
【2009/02/21 01:55】 NAME[おらんげ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
おらんげさん、すんません!
どうすか?レポート、かなりわかりにくいですけど、
がんばってみました!精一杯ですけど・・・・。
正直、記事を書くために傍観者として観ているつもりだったんです
けど、イベント自体の魅力のせいで一参加者になってしまいました。
【2009/02/23 17:30】
無題
あはは、笑うしかない
すげぇ強運だね
なんか、種がいるとしかおもえん
素直にうらやましいぜ
【2009/02/21 16:08】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
種?
おそらく、不正とかじゃなく、イベントに多くの人を参加
させるためにチケットの当選確率が最終日に近づくにつれ、
上がっていたからじゃないかな?と、予想してます
【2009/02/23 17:32】
こちらこそ
身勝手なお願いを書き、すみませんでしたm(_ _)m。管理人様には不快な思いを与えたと思います。

※詳細レポート拝見させて頂きました。
イベントの詳細な内容と会場の雰囲気を感じることができました。生アテレコのセリフが劇場版でどう使われるのか楽しみです。
【2009/02/25 01:36】 NAME[インテリスタ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:こちらこそ
いえいえ、全然不快なんて思ってませんよΣ(´∀`;)

当初は、ブログでプレゼント企画しようと思ったんですが、期間も
短すぎて、諦めました。
本当にインテリスタさんにプレゼントしてもよかったんですが、
このブログを他の方にチャンスのないまま、プレゼントするのは
あまりフェアじゃないかな・・・と思ってしまい。

基本的にお気づきと思いますが、プレゼント企画は結構な価値の
あるモノを本当にプレゼントしてます。だからこそ、多くの人に
平等にチャンスがあるべき、と考えてます。

だから、こちらこそ本当に申し訳ないです。もっと、早く当てて
ればプレゼントしてたんですけど。

レポ観ていただき、めっちゃうれしいッス。8時間掛けたかいが
あります。・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/02/25 23:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード