忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブの今夜、もちろんアサガヲBlogの中の人は、家で一人で焼き鳥食って・・・・ます。
このカミングアウト、自分の自尊心を削る作業だわー。
見栄を張って、ブログ更新止めて「アサガヲBlogの中のヤツ、クリスマスイブ、更新なしかよ」的な
感じにしようかなぁー、と思ったけど・・・・そうだよね!クリスマス、中止になったんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


と、本日、クリスマスイブに通院の予約を入れていたので(上司がお子さんの為に休暇を取ったの
でタイミングを合わせて)、会社を休んで通院。通院後にアキバへ行って見たら、予想通り
クリスマス終了のお知らせ」のボードを持った同志たちがアキバで中止なはず
のクリスマスイブを楽しむカッポーたちにアピールしておられました!

091224-tyushi-2.jpg







通院で血を抜かれまくって、ちとフラフラ気味でアキバを散策していたら、かなり目立つプラカード
とKAITOとMEIKOのコスプレをした人たちが歩いているのを発見!
ピンっ!と来て、少しお話を聞かせていただいたんですが、予想通り
「クリスマス終了のお知らせ」をまだ、気づいてないカッポーたちに伝える為に活動されていました。
ボードには
リア充自爆シロ!! 同士Comone!!」と書かれており、クリスマス終了の
シンボルともいえるラブプラスの3人のヒロインのイラストが掲載されていました。
なんでも、首謀者wの方がMixiでアキバでクリスマス中止運動しようぜ!と書いて見たところ、有志
が集って、この日を迎えたみたいです。
このあともヨドバシ側にもアピールするとのことで、夜まで活動するみたいです。

091224-tyushi-1.jpg091224-tyushi-3.jpg











そして、アキバでクリスマス中止活動といえば、パソコンパーツショップ「IOSYS」さん。
今年もやっぱり、IOSYS店員は、クリスマスを目の仇にしているみたいで
今年は、メッセージのみならず
彼氏・彼女いない人のみ1万円以上のケータイPCが全品1000円引き!
イケメン、モテ男はみんな死ねばいい!! by 副店長
2009年クリスマス 非モテの星イオシスが孤独の風ふきすさぶアキバの街にジングルベルの
音を高らかにかき鳴らす!!!

カップルがクリスマスにアキバ来てんじゃねぇ!!鶯谷に行けよ!
などのポップが掲載されていました。

091224-tyushi-4.jpg091224-tyushi-5.jpg091224-tyushi-6.jpg







つかよー、この日にアキバにカップルでくんなよ!たとえオタクカップルでもな!つか、オレが
歩いていてもオタクカップルらしきやつらが、キャッキャッ(´∀`*)ウフフでアキバを楽しんで
やがった!!
オレ、この記事、書きながら涙を流してるんだよ・・・マジで・・・・。いいなぁー、これからホテルで
セクロスいっぱいするヤツばっかなんだろうなぁー。
なんか、ボーナスも出ない、お金もない、モテない、誰もいない・・・・、はぁ、負け組確定だな。



[関連記事]
IOSYS店員、今年の聖なる夜’も’愛するあの娘と大ハシャギ
面白パソコンショップIOSYSの店員の聖夜のご予定は?
面白パソコンショップIOSYSの聖夜に結末が・・
罵煉多淫 IOSYS店員の恋人達への反抗


PR

コメント
無題
少子化に歯止めをかけてくれると思えば逆に頑張れと応援したくなり・・・ませんね。
【2009/12/25 00:51】 NAME[ラム] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ラムさん、その発想はなかった!
たしかに少子化に歯止めを掛けるなら・・・、まず24・25はラブホに
ゴム撤去からはじめよう!
つか、少子化に多大な影響を与えてるのは、私みたいなオタクなんじゃ
・・・・。
【2009/12/26 00:07】
無題
むしろ、今の人類は滅んでもいいwww
【2009/12/26 16:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
極論ですねw まぁ、私、死ぬのが怖いでそんな極論には至れません」
【2009/12/26 23:46】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード