忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバBlogさんで、「けいおん!!」の人気投票がアソビットシティで開催されていると言う記事を
見たので、有無を言わさずにデフォルトで、何気なくもっさりと投票してきました。


阿蘇Gがなくなって、幾年月。アサガヲにとっても、なかのひとにとっても、アキバでもっとも憩いの
場所だったのがアソビットゲームシティこと、阿蘇G。やっぱり、阿蘇GはソフマップAM館に鎮座
していた方がいいと今でもおもっているんですが・・・。万世橋警察署の前の通りって、ぶっちゃけ
あんまり通らないんで、めっきりアサガヲBlogで取上げることが少なくなってしまいました・・・。
復活して欲しいです、阿蘇G。

ということでも、アサガヲBlogでも人気投票が”また”開催されたことを告知して、多くの人が投票
しにいってくれる事を後押し!

100408-K-on-1.jpg











アソビットは、けいおん!をこれでもかってぐらい押してるお店。過去にも澪店員さんをはじめ、
様々なけいおん!押しイベントをしてきていて、かなり話題を呼んでいたのが「けいおん!」の
キャラクター人気投票!

100408-K-on-2.jpg











今回のエントリーキャラは、平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・平沢憂・中野梓・真鍋和・山中さわ子。
さわちゃんの写真が若い頃の・・・・・。

100408-K-on-3.jpg








まぁ、私の予想的には、やっぱあずにゃんになるんじゃないかなぁ?
あずにゃん→澪→憂→和→唯→紬→律→さわ子。

ちなみに私は、憂に投票してきました。憂ちゃん、クレ!

すでに投票ボックスの中は、かなりの投票がされていましたw
是非、みなさんも投票しに言って見てください!



[関連記事]
許されるなら、なってみたいな変態仮面!ついにアノ縞パンをキャストオフ
けいおん!ミニアルバム「放課後ティータイム」買ってました
阿蘇Gの澪店員さんに色々(深い意味)で聞いてみた
リアル澪たん・オンステージに行ってきた♪かわぃぃよ澪たん♪
ミアカフェ「シェイキングヒップ発売記念イベント」 レポート
アキバに縞パンを露出した女性降臨!? 縞パンさいこー!
阿蘇G「けいおん!」第2回 澪コス人気投票結果発表!&第3回開催!!
ふわふわ時間(タイム)、アキバでついに発売!第二回人気投票も

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード