忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年5月21日(木) 秋葉原・アソビット・ゲームシティ店頭


本日、異様な速さで仕事を終わらせ(もちろん、オンスケだから)、いつもどおりアキバに行って
きました。

いつもどおり目的もなくプラプラしようかなぁー、と思っていたら巡回ルートの最初のポイントである
アサガヲBlogご用達のお店・アソビット・ゲームシティに、アキバBlogさんの本日の更新で話題に
なっていた「恥ずかしい澪」が本日もご光臨!!!
コスプレ大好きなBlogとしては、これは撮影させてもらわなければ!!と、ちょっと興奮気味で
アソビット・ゲームシティ(以降、阿蘇G)の店頭で撮影をさせてもらいました。
ちょうど通りかかった時に「リアル澪たん・オンステージ」として、先日発売になった「ふわふわ
時間(たいむ)」の宣伝を兼ねたアソビット女性店員さんによる秋山澪のコスプレ姿でけいおん部
の残り3人の看板を背に撮影会が行われていました。

でも、私、澪たんよりむぎたんの方が好きなんですけどね・・・・・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

090521-mio-1.jpg









仕事が本格稼動に入り、徐々に残業時間が増えてきたんですけど、新しい職場に就いてから2ヶ月
ほど立ちますけど、なんだかんだ言ってもう中堅どころで若手の指導やらなんやらで自分の作業が
手につかないんですよね・・・・。つうことで、定時後にキリがよかったのでみんなが喫煙室で休憩して
いる間に逃げるように退社しちゃった、ウフッ!(また、リストラされそう・・・)

と、アキバに着いたのは19時ちょっと前。
巡回ルートを回ろうとアソビット・ゲームシティに入ろうとしたところ、見せ前の歩道に結構な人数が
各々手にカメラを携えて、談笑しているのを発見。平日の夜にこんなところで結構な人数で談笑って
珍しいなぁー、と思っていたんですが・・・・。
どうやら、リアル澪たん・オンステージを見る為に待っていた韓国人観光者の方みたいです。ちょっと、
談話を聞いて見るとハングルっぽい会話をしていたので・・・・。いや、しかし、おそらくですけど、
アキバBlogさんの記事見て、待ってたんじゃないですかね。だって、時間前から待つなんて、情報が
なければ出来ないと思うし・・・・。
それにしても一人、観光用とはとても思えないスッゴイカメラ持ってる人いたけど・・・。観光とは、
限らないか。

090521-mio-2.jpg








19時になり、阿蘇Gの男性スタッフのコールと共にリアル澪たん登場!!
アキバBlogさんでも書いてありましたけど、イベント前に20人近くの人がリアル澪たんを待っていた
せいもあり、かなり恥ずかしそうに登場してきました。(ある意味、そっちの方が萌える)

090521-mio-3.jpg










090521-mio-4.jpg










とりあえず、司会の男性店員が澪たんの羞恥心を煽るようなS気たっぷりのムチャ振りにどんどん
顔を赤らめていくリアル澪たん。(俺、マジメに萌え死にしそう)
「当店の澪ちゃんが歌ってくれるそうです」というムチャ振りにリアル澪たんは、EDの澪たんのように
マイクを掴み、一部の男性が萌え死にしたと言う右足をマイクスタンド前に突き立てるシーンを再現!
してくれていました。(新兵ごっづ、戦死)

090521-mio-5.jpg










090521-mio-6.jpg











と、興奮を抑えつつ冷静になって周りを見回して見ると、携帯電話を構えている人ばかり!さらに
澪たんが「わっ、私、恥ずかしいぃ」って状態に。

090521-mio-7.jpg








ツーショットもOKで、イベント待ちしていた韓国人らしき人たちもスッゴイ笑顔でツーショット撮影を
していらっしゃいました。

090521-mio-8.jpg










最近、阿蘇Gではこちらの澪たんがコスプレ店員として、初音ミクや涼宮ハルヒのコスプレをして
いて、私としてはかなり眼福させていただいているんですが・・・。
いやー、阿蘇Gは本当にノリがいいお店です。今回の撮影会?も一部の店員さんのノリで行われ
ている感じで、けいおん部残り三人の看板やマイク、ステージの準備をする姿は活き活きしていて、
澪たんの羞恥心を煽るのに・・・、いやいやこういったイベントを楽しんでいるようでした。
(阿蘇Gは、ノリの良さは秀逸です)
また、面白いイベントを期待しています。いやー、眼福♪眼福♪


[関連記事]
ふわふわ時間(タイム)、アキバでついに発売!第二回人気投票も
アキバで「勇者30」先行体験会!RPGの長いセリフ苦手な人にフィットイン!
まんだらけ、今度は「iDOLM@STER」グッズ展示!
スーパーストロングスタイルの店、ついにアキバに上陸!
UCCミルク&コーヒー ヱヴァ缶先行発売!アキバの様子
髪を下ろし、ニーソ脱ぎかけ、淫らななヨーコが待っている
ゲマズ前で「けいおん」劇中歌「ふわふわ時間」の告知してた
人気沸騰中の「けいおん」のゲーセンぱっちもん商品、アキバで探して見た
ウサ耳×巫女服=∞ 「アキバのうさぎ神社」OPEN
「健康白菜麺処 おいでや」、@ホームのメイドさんがTVに紹介してた
かわぃすぐるコスプレ彼女さん、アキバで「パンヤ」体験会イベント
超自演シンデレラ・コスプレヒストリー展示を記念して自演乙、アキバ来襲!
スターチャイルドがJR秋葉原構内で新作アニメの番宣イベント
のいぢ絵作品「Flyable Heart」 秋葉原で告知ペーパー無料配布
エロゲ話題作発売日・2月27日 夕方ごろの様子
ゲマズで”たまごっち”を深夜販売? エロゲ深夜販売の様子
プリンセスキャラバン in 東京 -ムーンストーン パート-
プリンセスキャラバン in 東京 -サーカス パート-
ある意味面白いと評判「アンバークォーツ」、アキバで発売記念イベント
体験版CDを剥がすと裸体が見れる!
「真・恋姫†無双」 発売前にアキバで応援フラッグ巡礼
バレンタインデー アキバの様子 -チョコもらったze!- 
バレンタインにチョコを貰う予定がない漢達に告ぐ!神は舞い降りた!!
アキバでTBSがK-1優勝予想を聞くためにオタク狩りしてた
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 前編
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 後編
IOSYS・中央通店に超時空シンデレラ ランカ!?が降臨!!
バレンタインデーは、ソフマップでエロゲ購入!
罵煉多淫 IOSYS店員の恋人達への反抗 

PR

コメント
無題
おぉ~すげぇ
【2009/05/24 15:28】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
かわぃぃよ~、かわぃぃよぉぃ~
つか、爺さん、いつもコメントありがとうございます。
爺さんがいつもコメントくれるから・・・、本当にうれしい
記事書く意欲が沸いてくるっす
【2009/05/25 00:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード