忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は、Blogに自分の時間の大半を費やしてきたせいか、家に帰ってゲームをやると言うことが
極端に少なくなっていることに気付きました。PSPやDSで屋外、主に通勤・帰宅時にプレイして
いることが多く、家に帰るとPCの前に立ちひたすらBlog育成計画に没頭でした。


そんな2008年に発売された家庭用ゲームソフトは、キラ星のごとく発売されました。そんな大作、
名作、秀作、駄作。恒例となっている(らしい)ソフマップ・アミューズメント館の1階の店員が決める
コンシューマーゲームアワード2008」が発表されていました。

ま、去年末あたりから掲載されていたので、ちょっと遅いですがご報告と言うことで。

090103-sofmap-1.jpg









ソフマップAM館・祖父店員は変態、マニア、ガチムチが揃っていることで有名ですが、基本的には
えらくマジメに選んでるみたいです。

090103-sofmap-2.jpg








Wさん賞
 ポケットモンスタープラチナ
  ゲームの大枠はあまり変わっていないはずなのに、それでいて毎回楽しませてくれる。これだけ
  のゲームシステムを作ったスタッフに脱帽。
Nさん賞
 インフィニットアンディスカバリー
  斬新なシステム「リバスネイル」。黒化した仲間に襲われると言う恐怖。常に緊張しながらプレイして
  いました。
Gさん賞
 428
  特典のタイプムーンディスクにつられて、購入したのですが、なかなかどうして面白かった。タマは
  とても可愛かったです。
Iさん賞
 モンスターハンターポータブル2ndG
  某ファーストフード店で皆で集まって、狩りをしていたのでを思い出します。店員の方々、あの時は
  迷惑かけて、すみません。

090103-sofmap-3.jpg








Kさん賞
 涼宮ハルヒの戸惑
  今年だけで積みゲーが30本を越えました。これもそのうちの一本。だが、長門は俺の嫁補正で
  今年のNo1はこれ!
M殿賞
 どきどき魔女神判2
  タッチペンで女の子の体を検査して、魔女を見つけるお馴染みのタイトル。しかし、リアルでこれ
  やったら、おそら一生を棒にふるでしょうな。
Mさん賞
 スーパーロボット大戦Z
  敵を集めてエウレカのセブンスウェルでまとめて倒す。これなんて「エウレカ無双」。次回作こそ
  グレンラガン参戦を!
鴨さん賞
 テイルオブヴェスペリア
  フレンは、彼になら抱かれてもいいと男のおいどんでも、惚れてしまうキャラです。えっ、おいどんが
  ただのガチ○モなだけでだって。・・・・

祖父店員は、毎日、夜遅くまで仕事してるのにちゃんとゲームもしてるんですね。ご苦労様です。
しかも、評価もなかなか面白い。鴨さんって、どの人なんだろう。ちょっと、ガチホモっぽい人でも
探してみようかな。

既にアキバBlogさんやアキバOSさんにも取上げられていますが、「アマガミ」のソフマップ特典
テレカ。

090103-sofmap-4.jpg










・・・。どういうシチュエーションで体操着を脱ごうしているのか?ブルマも絶滅危惧種だし。


[関連記事]
IOSYS店員、今年の聖なる夜’も’愛するあの娘と大ハシャギ
ソフマップAM館・6F入口で裸エプロンでお出迎え
とらのあな本店 店頭に”パンツじゃないから恥ずかしくないもん”
オモローPOP 「IOSYS」&「TAIRYO」 はやくも最新作
とらのあな1号店 店頭で乳対決勃発!しかし、結果は明白!?
PCジャンクショップ”TAIRYO(大漁)” 早くも新作POP
PCジャンクショップ“TAIRYO(大漁)” 毒づくPOP復活!
”らき☆すた”高良みゆきさんが不人気呼ばわりされて毒付く
重度の釘宮病患者が店長を務めるお店、出現!
”俺の嫁(処女)”が800円で売られていた
エヴァンゲリオンのサブタイトルのようなロッカー登場 
IOSYS、完全掃討作戦・夏の陣開催!攻めは、前門or後門?
ソフマップは、GW中は”漢祭”開催中だ!!
IOSYSの値段を下げる為に”風子”参上!!
とらのあな本店前に破廉恥なおっぱいミサイル配備!
とらのあな本店・店頭に「ToLOVEる」コスプレ衣装展示
アソビットG、今度は「つよきす 2学期」グッズ大量展示!
ソフマップAM館に完璧超人、潜伏中!!
IOSYS店員のカミングアウト!”小っちゃい子が好きだ!”
祖父店員、釘宮病なおらず!「ウホッ!いいゲーム」
揉まずに後悔より揉んで納得!! 今度は、ときめくフルーツ3つ
ギレン閣下からアイマスプロデューサー達への演説
日本人を名乗る皆さん、お願いがあります
キミキス 廉価版発売 祖父店員暴走気味あぶれいく
”スージー”ファンならアソビットで予約だ!
バレンタインデーは、ソフマップでエロゲ購入!
スカートの裾をおさえてみるけど竜巻相手じゃ意味が無い♪
今度は、等身大ベッドシーツカバーというの名の川にダイブ!!!
罵煉多淫 IOSYS店員の恋人達への反抗
週末に”全て展示予定”のToHeart2私物展示完成度98.5%
アソビット店員は、ToHeart2のおかげ(せい)で破産寸前!!!
タマ姉ぇと結婚の準備をしてみた!!
「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」発売当日のアキバの様子
アキバの各エロゲ店舗でプリケツ触りたい放題
秋葉原エロゲスタンプラリー開催!
アキバで成人と認められたければ、エロゲ買え!!
E‐1グランプリ開催!この日、アキバはカーニバルに!
けしからん!また、オパーイ丸出し展示
けしからん!実にけしからん、このおっ○い丸出しは、けしからん!
足フェチよ!本店に集え!そして、このテレカを手に入れよ! 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード