忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年7月29日を持ちまして、当blogはみなさんのおかげで無事、1周年を迎えることが出来ま
した。

当初は、まさか1年も続くなんて思っていませんでした。友人がblogをやっているのを見て、私も
始めてみようかな、程度の軽い気持ちで趣味であるサッカーやガンダムを書いてオナニーblogに
なるかな?と思っていたんですが。
当初の目標は、1日30PVと本気で思っていました。10人ぐらいの人に見てもらえば満足だったん
ですが、ここまで多くの方が見てくれるなんて、思いもしませんでした。気付けば、アクセス数だけで
46万。本当に自分でも驚いています。

本当に観ていただいた皆様に、感謝・感謝です。


この1年を振り返ると、本当に様々なことがありました。
blogを始めたことで、自分自身が成長したのかな?と思えたり、もっと文章能力があれば、と悩む
こともありまし、色々な事件をこのブログで取り扱い、色々な方から厳しいご意見や暖かいお言葉を
頂き、色々と考えさせられました。
また、blogを理由に様々な所に足を運ぶようになり、また、見知らぬ人達と会話することも増え、この
blogが少しですが、自分を変えてくれたな、実感しています。(友人には、必ずしもいい変化とは
思わないけど、と言われましたけど(>_<))

今後のこのブログの方針は、これからもぬるく・まったりと・マイペースで続けていきます。

このblogをいつも見ていただいてる方々、たまに見ているよという方々、名前ぐらい知っているよ
という方々、一見さん、リンクを貼っていただいたblog様、トラックバックを投げていただいてる
blog様、そして、いつも貴重なご意見、ご指摘などのコメントを頂いた皆様。
これからも2周年が迎えられるように、皆さんに少しでも楽しめる記事を書いていきたい、と思って
ます。

これからも長い目で見てやってください。これからもよろしくお願いします。

(感謝の気持ちを込めて、なにかを企画していますが、実現することやら・・・)

                                              ブログ主 ごっづ
PR

コメント
お祝い
開設1周年おめでとうございます。
かつての「同志」としてお祝いさせていただきます。

こちらでは、たぶん初めてのコメントになると思います。
Blog開設中は(って今も細々と営業?していますが)コメントも多数いただき、ありがとうございました。
遅ればせながらお礼申し上げます。

それにしても、1年で46万アクセスというのは本当にたいしたものです。
私なんぞ足元にも及びませんよ…(汗)
なんだか遠い、「雲の上の存在」になってしまうようでもあります。

それはともかく、今みたいな記事が今後も楽しめることを大いに期待してやみません。
取り急ぎ、挨拶のみにて。
【2008/07/30 08:40】 NAME[en-yasu@“アキバっぽい…志願者”管理人] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お祝い
返信が遅くなりました。
en-yasu、コメントありがとうございます。
驚きました。コメントいただけるなんて。
いえいえ、こんな多くの方に観ていただけるようになったのもアキバっぽい・・・志願者さんのような先駆者がいらっしゃったからだと思ってます。
二番煎じみたいな感じですから、私のブログ。
でも、昔のように楽しい記事が書ける日が帰ってきて欲しいですね。
コメント、本当にありがとうございました。
【2008/08/03 23:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード