忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日(火)にキックボーダーが当ブログで巫女と共に謝罪し、アキバのホコテンで清掃活動を
行い、反省を示しながら再びホコテンで長門コスでパフォーマンスを行い万世橋警察署に逮捕され
ました。

しかし、巫女と連絡を取らせていただき、巫女自身はこの行為には参加しておらず、反省・謝罪を
裏切る行為はしてない、とのことです。
また、巫女にキックボーダーが謝罪を覆し、暴挙に出た真意を聞き出していただきました。


長門のキックボーダーに「4月29日の万世橋連行」について聞き出した所、詳細が分かった
ので知らせます。
長門は4時頃からヲタ芸ダンスを踊っており、警察官から追われるとキックボードで逃走、
その後調子に乗りマスコミに出たりしていた所、私服警官と警官に「110番通報があった」と
万世橋に連行されて、もうやらないとの誓約書と指紋、顔写真を撮られ、エアガン乱射の件
でも警告された後、親を呼んで釈放されたとのこと。
動機を聞いた所、「家庭の事情でむしゃくしゃしてた」と返ってきたが、自分は“もう同調で
きないし本当の意味での友達ではないし、マナーを破るのはつきあいきれないしアサガヲ
blogさんの名誉毀損につながってしまった”と言うと、ごめんなさいと言われたが、自分は
長門に対する怒りはとれていないし、自分が情けなく思えてきた…
                                          巫女


また、巫女が29日にキックボーダーの犯した行為についても謝罪を受けました。本来ならキック
ボーダーが謝罪すべきである中、巫女自身が責任を感じての行動と思っています。

報告まで。
PR

コメント
無題
前回の時もそうだったけど、明確な謝罪相手って、手間をかけてる警察や商工会なんじゃないかなぁ?
(副次的にはアキバへ来る買い物客全員だが)
そういう所への謝罪をすっ飛ばして、blogマスターに謝罪文を送って掲載してもらい、閲覧者相手に謝罪して見せても何の意味があるのかわからない。
単にこのblogを広報に利用して「俺はもう謝ったんだから俺を追求するな」とやりたいように見えるなあ。
【2008/05/04 01:10】 NAME[気になった] WEBLINK[] EDIT[]
無題
警察に宣誓書書かされた上に親まで呼ばれましたか、まあ違法行為での拘束だから保護者のガラ受けは当然の展開ですな・・・親もわが子の姿を見て卒倒したかもしれませんね、こりゃ衣装とか関連物全部捨てさせられるかな?
【2008/05/04 01:40】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
キックボードのその後?
http://akibachian.creativeroot.jp/akibachian/src/1210179188518.jpg
池袋で見かけたという報告が・・・
大きなかばん引いてるけど、家出したかな??
一緒の迷彩男はまさか巫女?
【2008/05/08 01:56】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2chの書き込みによると

>今日、池袋歩いてたら
>カラオケ歌広場から「麻雀おもしろいよね~」って
>大声で話しながら出てきた2人組。
>1人はハルヒの女装、1人は陸自の野戦服だったんだが
>ハルヒの方は顔見たら『女装長門じゃん?』と思うほど激似だった。

との事です。
もしこの二人が本当に長門と巫女だとしたら、巫女自身の

>もう同調できないし本当の意味での友達ではないし、マナーを破るのはつきあいきれないし
>ごめんなさいと言われたが、自分は長門に対する怒りはとれていないし、

と言う発言も信用できなくなってしまいますね…
【2008/05/08 12:44】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード