忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメが終了したばかりの中学生の下着を題材にしたマンガ「ちゅーぶら!!」の5巻が発売され
ました。AT-Xオンリーってことで、一度もアニメを見る機会を得ることは出来なかったんですが・・・。
見てみたかったなぁ・・・・。


しかし、普通、漫画のアニメ化って、アニメが盛り上がってきてる最中に単行本を発売して相乗効果
を狙うと思うんですけど、放映中に1冊も発売されなかったんですね。珍しい・・・。
当初は、話題先行のレビュー目的&中学生の下着(*´Д`)/ヽァ/ヽァって目的で購入していたんですけど、
なんだかんだ言って、普通に読める漫画ですね。話題先行じゃなく、しっかりとした構成になっていて
なかなか面白い。まぁ、下心がないわけではないですがw

ということで、「ちゅーぶら!!」最新刊5巻をレビューします。

100409-chubura-1.jpg











そいやー、最近、まともに漫画のレビューしてなかったかも・・・・。忍者ブログショックに見舞われて
から、○○○レビューに芋を引いちまってた感じです。(購入するマンガの大半が、そっち系のマンガ
だからレビューできない・・・・。)

ということで、ちゅーぶら!!5巻です。

前巻で、まさかの女装キャラの登場で、「なんでもアリか!」と叫びたくなってしまいましたが、俺は
女装キャラは認めない!正確には、認めたくない!!つか、反応してしまったらどうすりゃあいいん
だよ!!誰が責任とってくれるんだよ!


下着同好会に入りたそうにしていたのは、男の子・原口周(あまね)は、コミック文化研究会の会員で
コスプレの為に下着のアドバイスを受けたかっただけだった。しかし、遥に「男の子と女の子、どっちが
好き?」と聞かれ、赤面して「わからない」と答える。
・・・・・・・・・・。かっ、かわいいじゃねぇか(・e・ )彡プイッ

100409-chubura-2.jpg











奈由の自宅で、下着を着用してみる女の娘・周ちゃん。
あっ、あ、ある意味、ツルペタ萌えだよなっ(・e・ )彡プイッ

100409-chubura-3.jpg











文化祭に向けて、奈由と相談する葉山。
ブラチラ、最強。これは、いくつになっても、どんなシチュエーションでも男の本能が目覚めてしまう。
はぁ、ブラチラ、見てぇ。
しかし、葉山の登場シーン、激減してきたなぁー。

100409-chubura-4.jpg











夢の中で葉山にパンティーを見せる奈由。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!エロイ!

100409-chubura-8.jpg











憧れの人を前に大人っぽい下着をつけたい天原。
最近、オイラ、レースのブラストラップに激萌えです。レースってだけで、かわいさが激増200%
アップの補正が掛かります。ツンデレ+レースブラストラップブラ=萌死クラス。

100409-chubura-5.jpg












下着モデルになって、いやな事を忘れる奈由と天原。
この二人の絡みシーンは、激萌えッ娘LOVEだなぁー。

100409-chubura-6.jpg











文化祭で下着同好会としての活動を中止された下着同好会だったが、強引に自作した下着を
披露する4人。
いやー、学園モノとしてなかなか面白くなってきましたねー。PTAや学校から下品ってことで下着
同好会の活動を批判され、文化祭での活動も中止されたけど、停学覚悟で強引に自作下着の
発表会をやる。学園部活モノの王道パターンだけど、下着を見せるって羞恥心とかがチラホラ
見えるから、面白いw
この強引な行動がどのような結果を見せるのか?

100409-chubura-7.jpg








いやー、面白い展開になってきたなぁー。ベタな展開ですけど、ベタな展開だからこそが普通に
面白く思えるんですよねー。でも、相変わらず下着が男心をくすぐるようなえっちな下着が多く
出てきますよねぇー。こう言う目でみていい漫画かどうかって議論は、別にしてw



[関連記事]
女装男子・スク水・浴衣・乳頭乗せ、ちゅーぶら!! 4巻 レビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード