忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1743] [1748]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年3月28日(日) 秋葉原・ゲーマーズ本店店頭


イベント取材ラッシュで、最近、ほとんどまともに秋葉原を散策していなかったのですが、ようやく
丸1日フリーな日ができたので、昼間で寝てから秋葉原散策しに行ってきました。
で、そんな散策していたら早速、JR秋葉原駅前にあるゲーマーズ本店店頭で3月26日から
DVDリリースが開始された下着がいっぱいエロエロアニメ「おまもりひまり」の発売記念イベント
が開催されてました。
しかも、アキバで久しぶりに見るコスプレ彼女さんも登場していました。

なんで、久しぶりに登場したコスプレ彼女さんを撮影させていただいたので、イベントの様子と
共にご紹介します。
スタッフに撮影の許可を頂いております

100328-himari-3..jpg









まぁ、私、「おまもりひまり」、まだ見てないんですよねー。ぶっちゃけ、無修○ってとこですw
クイブレにしても、クェイサーにしても漢として地上波なんて見ても何の意味もないっしょ!!という
ことで、今回発売されたDVDがハードコアな感じになっているって事なので、誰かが購入するの
を待ちガイルって感じッス。

で、やっぱりそんなハードコア待ちの漢たちが多いみたいで、DVDの購入&全巻購入特典予約を
求める人たちがこのイベントに多く集っていました。

100328-himari-6.jpg









全巻購入予約をするとこの両面ポスターがもらえるすです。表は着衣、裏はエロ下着w
スタッフの方もゲーマーズの店頭とあって、なるべく裏を堂々と魅せることができず。まぁ、万世橋
ポリスメンが目の前ですからwww

100328-himari-5.jpg100328-himari-4.jpg











で、こちらが無料で配られていたクリアファイルの絵柄。表が「おまもりひまり」で裏が第二期の放送も
決定している「そらのおとしもの」の図柄になっていました

100328-himari-1.jpg100328-himari-2.jpg










こちらのクリアファイル、無料かつアキバっぽいモノということもあり観光に訪れていた海外の人や
お子さん、無料なら何でも受け取っちゃいそうなおばちゃんまでもらう姿が見られていて。
かなりのスピードでクリアファイルがなくなっていってましたw


で、店頭でクリアファイルを配布されていた”ひまり隊”のお二人。

100328-himari-7.jpg100328-himari-8.jpg











100328-himari-9.jpg100328-himari-10.jpg











と、予約・無料配布ともに盛況って感じでした。
誰か、「おもまもりひまり」のDVD、買わないかあなぁー。無修正版をちゃんと見たい・・・・・・・。


と、同時刻にメッセサンオー本店・店頭で「パチパラ15 ~スーパー海IN沖縄2~」の体験会が
行われ、ミスマリンちゃん・渡辺未優さんが登場していました。

100328-himari-11.jpg









ただ、ぶっちゃけ「海物語」と相性が悪いって個人的な感情と、ミスマリンちゃんがまったくコスプレ
をしていないってことで、あんまり興味が湧かなかったんで、軽く触れるだけッス

100328-himari-12.jpg











と、ひさしぶりにコスプレ彼女さんがアキバにいたってだけで、アキバ散策は成功ッス。ただ、
ちょっと薄着でアキバに来ちゃっていたんで、この日は風邪引きそうなぐらい寒い。なんで、
1・2時間で帰宅。寒かったー。


[関連記事]
コトブキヤ・ラジ館にFINAL FANTASY ⅩⅢのコスプレ彼女さん&アフロ登場!
「OTACOOL」発売記念にグラドル”天野あい”さん、アキバに登場!
東京ゲームショー2009 -コスプレ彼女 その2-
東京ゲームショー2009 -男性&ネタ系コスプレイヤー‐
月末最後の金曜日は、エロゲの日 2009/8月分
「CANAAN」秋葉原ポストカードラリー レポート
「ドリームクラブ」体験会&ホストガール名刺配布 in 秋葉原 レポ
アキバ構内でビジュアルノベルカード「Which Witch?」、宣伝イベント
狩猟解禁!!「モンスターハンター3」カウントダウンイベントの様子
「戦場のヴァルキュリア」、コスプレ彼女さんがうちわ配布
阿蘇Gの澪店員さんに色々(深い意味)で聞いてみた
Tony画「仏蘭西少女」発売記念 大抽選会の様子
リアル澪たん・オンステージに行ってきた♪かわぃぃよ澪たん♪

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード