忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタスロッターとは、スロット大好き、毎日がパチスロ屋でバシッバシッとコインを稼いでる人たちの
ことではありません。オタスロッターとは、萌えスロと呼ばれる台、怪盗ツインエンジェルやRio
パラダイスなどを勝敗関係なく、好んで打ちに行く人の事です。


そんなオタスロッターが驚愕にして、待望の一台が登場か!?という情報GETしました。
そのオタスロッターが狂喜乱舞するであろう台の名は、
お兄ちゃん大好き 妹系スロット!!
 「パチスロ妹は僕の恋人
気になる詳細仕様は掲載されていませんが、告知されている情報には
お兄ちゃんに出会えるまで続く無限ART機能搭載!!
と、5号機の基準にひっかるのでは?と思える無限ARTを搭載している模様。

こっ、これはゴイスーなパチスロ台だ!これオタスロ以外で打てるヤツは勇者だ!!

090519-slo-1.jpg











よく見るとパチスロ筐体のパネル部分を見ると妹のオパーイにピンク色のB地区が描かれている!
これは、もうパチスロの検定で発売中止になるんじゃないか?
さらに
ボーナス確定画面でも妹のピンクのつぼみと卑猥なモザイクまで!!!これ、どんなプレミア画面だ!

090519-slo-3.jpg










このパチスロ台の情報が掲載されていた雑誌がこちら
スロキャラ必勝マガジン Vol.3

090519-slo-2.jpg










・・・・・・・。
すいません、こちらの雑誌、同人誌です。(;´Д`)
つうことで、こちらのパチスロ情報、嘘ッス。・・・・・・・・嘘ッス
ごめんなさい、本当にコノ台出たらウレスィーなぁー、とおもって・・・。

メロンブックスに行ったらおもしろそうな、というかこんな同人誌(失礼!)を取上げるブログなんて
ウチしかないだろう!ッて思ったので買って見ました。
私のオタク活動費を稼ぐための趣味であるパチスロの台に登場するキャラを題材にした同人誌
STUDIO PALさんから発売されている「スロキャラ必勝マガジン Vol.3」です。

こちらの同人誌、怪盗ツインエンジェル・押忍!番長・Rioパラダイス・スカイラブ・怪盗ツイン
エンジェル2のキャラがエロエロで、オタスロッター大満足の1冊です。


怪盗ツインエンジェル

090519-slo-4.jpg











押忍!番長

090519-slo-5.jpg











Rioパラダイス

090519-slo-6.jpg











スカイラブ

090519-slo-7.jpg











Rioパラダイス

090519-slo-8.jpg











ドリスタ

090519-slo-9.jpg











2027

090519-slo-10.jpg











ジャグラー

090519-slo-11.jpg











怪盗ツインエンジェル2

090519-slo-12.jpg











とりあえず、怪盗ツインエンジェル2のクルミ(クギミーキャラ)まで登場しているなんて、なんて
手の早い同人誌なんだ。ウレスィ
つうことで、軽く釣りみたいなことしましたけど、かなりおもしろい同人誌なので萌えスロを一度でも
討ったことのある方は、是非、観て観てください。



[関連記事]
スロ”ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦” ロリエロ観察記
ナツスロ”十字架” セーラの生パン観察
いまさらだけど、「放課後プレイ」にぬっぷりと浸かってみた
ぬるガノタが買う -00 SS 同人誌で最終回の余韻に浸る-
ぬるガノタが買う -00セカンドシーズン C75同人誌新刊-
ぬるガノタが買う -ダブルオー同人誌・ネーナ本-
ぬるガノタが買う -ダブルオー最新同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルおっぱい同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、コミケ73同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第三弾-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、初同人誌を買ってみる- 

PR

コメント
フィッシュオン!!
(ノ∀`)物の見事に釣られたぜw
さすがにコレは実際にホールに有っても打つ勇気はないなあwそういえば前にあんまり行かないホールに結構前に話題になった萌えパチの野薔薇物語があったんですが、勇気が出せなくて座れませんでした。

STUDIO PALさんは良いですよね、こういうオタ的にはマイノリティーなスロキャラ物を定期的に出してくれる数少ないサークルですし。今度上阪したときにでも買ってみようかな。
【2009/05/21 01:19】 NAME[hiroto] WEBLINK[] EDIT[]
Re:フィッシュオン!!
おっと、コイツは大物が釣れちまったぜぇー。
hirotoさん、コメントありがとうございます。
すいません、釣り記事ってむずかしいんであんまやらないんですが、
今回は本当に出してほしかったので・・・、みなさんを巻き込んでみましたw
野薔薇物語、アキバに合ったような気がします。たしか現役ですよ
【2009/05/23 18:48】
無題
嘘かよ!

でもこんなの出たら本当にヤヴァいよ
【2009/05/21 15:21】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
うふふ、連れちゃった。
出たら、会社休んで1日かけて打ちまくりますねw
【2009/05/23 18:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード