忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1692] [1691] [1690] [1689] [1686] [1688] [1687] [1685] [1684] [1683] [1682]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMAの新作が発表されていたんですけど・・・・・・、いや、めちゃめちゃテンション上がったし、私の
リクエストに答えてくれた!、と受け取っているんですけど・・・・。
つか、シ○リル好き(男限定で)は俺に感謝汁!!!
しつこく、ねっちりと、TMAの人に劇場版の熱さと盛り上がりっぷりとあのコスのエロさを十二分に
伝えた結果!遂に作品化されたんだから!!
まぁ、私の意見を取り入れたわけじゃないと思いますけどねw 調子に乗ってみましたw


ただ、そっちにいっちゃーらめぇーー!
おそらく、シェ○ルのスタイルをリアルに追求したらそっち方面の方をセレクションしちゃうのは、
理解できるんですけど、コスプレという観点から言うと・・・・・・らめぇーーーー!誰得だ!?
100301-tma-3.jpg











ジンガイ・・・・・・。いや、シェリルのスタイルを追求したら日本人じゃ無理なのはわかるが_| ̄|○ il||li
ま、買うけどな!

新作のタイトル名が「コスプレイヤー Dani Jensen」ってことで、ほぼ寸劇はないみたいです。
つうか、シェリ○オンリー作品!(俺的にそでかまわんがな!)

金髪だけどさぁ、なんかI,m Flying YES! YES!YES!的な(けいおん!から抜粋)演技に俺的には、
かなり萎えてしまうわけで・・・・。
ま、買うけどな!

100301-tma-2.jpg











TMAさんの公式サイトに掲載された写真を見る限り、アリかなしかつったら、普通にアリだけどな!!
で、でも過去にコスプレ インターナショナルって作品を出していて、俺的にはまったく反応できなかった
からなぁー。
ま、買うけどな!!


しかも、中の人”Dani Jensen”って、素はこんな感じ・・・・・やっぱ、ち、違うんだよなぁー。
ま、買うけどな!!!

100301-tma-1.jpg











そっちに行って欲しくなかったけど、まぁ、120%と購入します!つか、現時点で白と黒のウサギちゃん
が収録されているか、わからないけどラブスリンガーだけでも十分に萌える!!
つか、シェリ○コスってだけで、外人でもコスプレ補正でカバーできるはず!!!小宇宙を燃やすぜ!
とりあえず、ゲラかわぃぃ白兎のダンスは再現して欲しいw

例の作品がやっぱり、引っかかったみたいで発売中止になってしまった2作品・・・・・蔵出しでいつか
発売される事を祈っていますが、とりあえずシ○リルコスで巻き返しを狙って欲しいですね、TMA!!!


[関連記事]
TMAの新作は、化物○だけじゃなかった!隠し玉はQBだった!
"また"、TMAさんに色々と聞いてきました・・・・、次回作品とかねっ
PR

コメント
ある意味、正しい選択肢かも・・・
シェリルを日本人で再現するってなかなかできないからこういった外国人を起用したのだと思います(以前浜崎りおさんが演じていましたが、あれはまあ例外ということで)。

コスプレ系AVでも最近ランカ率が地味に高いのも小柄でスタイルもそこまで良くない(けっしてランカを貶めているわけではありません。念のため)からやりやすい、というのも一因としてあるのだと思います。
そういう意味で、外国人を起用することで一石を投じたと見てもいいかもしれません。
とりあえず私はパッケージ等を見てから買うかどうか判断しようと思います。
【2010/03/02 03:20】 NAME[司馬] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ある意味、正しい選択肢かも・・・
司馬さん、乙ッス
私的には、浜崎りおさんでもOKなんですけどね。ぶっちゃけ、ウィッグ
付けて巨乳であれば、おkw
ランカの衣装、1パターンすぎて飽きた
【2010/03/03 02:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード