忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまーー!
20:40頃に無事、成田空港にテイクオン!!
すっごく、台湾がなごりおしいです。色々と楽しかったです。過去の上海や韓国と違って、文化レベル
が日本に近いから、過ごしていてそんなにホームシックにかからない。コンビニは、あっちこっちに
あるし、24時間営業のファミレスみたいな飲茶があるし、街は近代的で台湾的な歴史を感じさせる
建物が少ない(あくまで台北市内)。上海みたいに裏に入るとスラム街風なとこないし、でもしっかり
と台湾らしさがある。
いやー、本当に楽しかった。もう、3日ぐらいいればよかったなぁー。

で、このブログを見てくれてる人の為にお土産を買ってきました!!!もちろん、このブログの主旨
に合ったお土産です。「えーっ、台湾行って、ソレ?」「台湾、何買いに言ってんの?」って、
モンです。

正直、税関通るか心配しましたよ!「ええい、ままよ」byクワトロ って感じで、税関を
通ってきました!!

090204-omiyage-1.jpg










台湾お土産として買ってきたのは、こちら!!

まさかのねんどろいど!!!

 ねんどろいど 初音ミク はちゅねみくフェイスVer ワンフェス限定 2体
 ねんどろいど 眼のシャナⅡ シャナ 電撃大王限定Ver 1体


090204-omiyage-2.jpg








正直言うと、5万円ほど台湾ドルに換金したんですけど、3泊4日で5万も使い切ることできず。
で、台湾のおもちゃ屋に言ったら普通に限定モノが売っている。もちろん、日本円で換算する
と結構なお値段。おそらく、台湾でも購入できるのはちょっと富裕層?台湾の物価から考えて
もかなり高いかな?2日間分の飯代ぐらい・・・。
で、大量の1000台湾㌦を日本に持ち帰るのもなんだから、買っちゃいました。(どんだけ、この
旅行で金買ってないんだ!って話です)

なんで、お土産ほしいかな?と思ったり、しょうがねぇ、もらってやるか?どうせ、もらって
ほしいんだろ?おいっ!
、と思われた方はコメントをください。

2月20日まで、お待ちしています。タイトルに「お土産よこせ」つけてコメントくれ!あ、はちゅねミク
1体は私なので、1体ずつプレゼントです。よろしくでーす。

PR

コメント
お土産よこせ
はじめまして
書き込むのは初ですが
いつも拝見してます。
ミク欲しいです(*´д`*)ハァハァ
【2009/02/04 02:24】 NAME[りっく] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お土産よこせ
りっくさん、ありがとうございます。
一応、完全抽選にしますので(不正はしませんよ)、少々お待ちください。
【2009/02/06 00:34】
ホスィ
いつも楽しく拝見させていただいております。
私は中国と日本のクォーターなのです。アジアネタはいつも楽しく拝見させていただいております。ホヒホヒ 早く写真みたいな
【2009/02/04 04:47】 NAME[さる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ホスィ
さるさん、コメントありがとうございます!
オタクに国境も人種も関係ないッス!!
それをこのブログで証明して見せるッスw
ということで、さるさんもお土産希望でいいんですか?
【2009/02/06 00:36】
よければ…
お土産ほしいですw

しかしあんまり高いものだと悪いんで、価値のわかる方にあげてください~

自分は初音ミクの知識がほとんどないんですよ。把握してるのは…

・ボーカロイドである(でも意味はわからない)

・異様な盛り上がりを見せている(同人誌のジャンルとしても強い)

・金髪の仲間?キャラがいる

こんなとこですね。

グッドスマイルカンパニーから素晴らしい出来のフィギュアが発売されてるみたいで、予約の時点で「これはry」とキシリア様ryでしたが、あっという間に予約完売でした。俺様無念

仕方なくフィグマのやつを買ってみたものの、やはり逃した魚は大きいとしか感じない

バーチャファイターをゲーセンでやってたんですが、自キャラに装備できるアイテムになぜかミクがあり、勝つと歌いだしてちょっと面白い

そもそも、なぜ両手にネギを装備しているのかからわからない!ツーハンデッドネギですよ(ネギが英語で何かわからなかった)

とまあ、最後の疑問だけでも解消してもらえれば多い日も安心して寝られます

いつもながら長文失礼しましたw
【2009/02/05 12:29】 NAME[ザオ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:よければ…
ザオさん、台湾旅行に行く前に唯一、コメントを送ってくれたんで
プレゼントをあげたい!!マジでうれしかった。俺の友人の一人なんか
「スリに合って、刺されて死んでこい」って冷たい一言で送られたので。
でも、記事に書いた以上、完全抽選で。申し訳ないッス
でも、記事に出来ないようなお土産はありますが・・・、いります?
【2009/02/06 00:39】
無題
いるぅ~~~!!!
【2009/02/06 11:27】 NAME[さる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
さるさん、初音ミクの方でイイですか?
【2009/02/08 22:14】
お土産よこせ
俺もミク欲しい

無事に帰って来てなにより
【2009/02/06 14:34】 NAME[アルトバイエルン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お土産よこせ
了解です。
アルトバイエルンさんには、いつもコメントいただいて
本当にウレシス
【2009/02/08 22:15】
お土産ホスィです。
今日初めて拝見させて頂きました。

ネコ耳シャナたん欲しいです。

【2009/02/19 00:10】 NAME[インテリスタ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お土産ホスィです。
おおっと、インテリスタがミラニスタから勝ち点3だけじゃなく、
お土産もかぁーーーーーー!

全然、OKですよー。無問題(モーマンタイ)!
今のところ、猫耳シャナはお一人なので、抽選なしでプレゼントですよー
もう、期間終了までお待ちくだいねー
【2009/02/19 00:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード