忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、明日から4~5日の間、やんごとなき事情でblog更新が出来ない可能性があります。


当blogは、基本的に週5日以上のblog更新を心掛けていますが、あばれはっちゃくな性格上、ときたま
やる気がOFFになります。ほぼ、ひとつの記事に1時間かけているので、ごく稀にT-ウィルスに
感染して、時間をかけた記事を保存しないで画面を閉じてしまい、そのまま更新しないことが
ままあります。かゆうま。

基本的に記事を書くときに、ダイエット・コカコーラ(白)がないと、gdgdになります。コカコーラ
ゼロ(黒)では、ちょっとやる気が50%減。ノーマルコカコーラでは、ないのと同じ効果です。
なお、コーラに氷が入っていると、作業がかなりはかどります。コーラがあれば、ある程度のことは
ケセラセラ。ポテトチップがあると、サイバイマンに変身します。毎日、白コーラ飲んでます。

あっ、最初のお知らせ文以外、駄文です。見る必要ありません。

では、なぜ?いちいち、blog更新しないことを報告するのか?なぜ、定期更新を放棄するのか?
なぜ、意味不明な記事(コレ)を書いているのか?ネタがないのか?
感の良い方、特に当blogをブックマークに登録しちゃったりしてる人は、お気づきと思います。


ちょっと、3泊4日で海外取材に行ってきます!!

もちろん、blogのネタのためにオタク街中心に回ってきます!観光地なんて、いかねーよっ!
だって、今回も一人旅だもん、友達いないからねっ。ツアーなんて使ってやらないんだから!
現地についても日本語オンリーで突き通してやる!
倒れるときは、常に前のめりだ!(イミフ)

いや、実は韓国取材の後、海外の楽しさがわかってしまい、かなり前から計画していたんですよ。
ま、リストラ宣告される前にチケ買ってたんでキャンセル料がもったないので、金がない中、
強行します。なるべく、極貧で行ってきます。

一応、モバイルPCを持って行きますが、更新できるかは、わかりません。

一人旅ということで、トラブルが発生するかも知れませんが、生死に関わらなければ楽しんで
こよう、と思ってます。

ま、なんにせよ、更新できなかったら、マジ、スンマセンってことで。
とりあえず、いま、異様にテンション高いだけです。

つうことで、逝ってきまぁーす!わふーっ!
俺、帰ってきたら彼女と結婚を申し込もうと思ってんだ!!
PR

コメント
キタコレw
死亡フラグ立てちゃダメぇぇぇ!

気をつけていってらっしゃいw

夜にうろつかないことと、金があることを悟られなければ大丈夫ですよ

ボッタクられてると感じたら何も言わず安全なとこまで逃げてください(ホテル、銀行とか

トラブルこそ最大の旅の楽しみぐらいに考えて気軽にスルーしましょう

【2009/01/31 07:39】 NAME[ザオ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:キタコレw
ザオさん、応援米ありがとうございます!!なんか、ザオさんに受取拒否
前提でお土産買ってきたくなってきたじゃないですか。普通に日本で
買えるのとか・・・w


こ、これ、帰ったらあいつに渡そうと思ってた結婚指輪・・・、どうも帰れそうに・・・ぐはっ。

つうことで無事、海外でインターネットできました。

今、足パンパンです。疲れを癒すためにマッサージ・・エッチな意味じゃなく
・・を頼むのも疲れて無理な感じです。


【2009/02/01 03:13】
行き先は?
えっ、どこ行くのよ?
どこにも書いてないよ。気になる
【2009/01/31 08:03】 NAME[アルトバイエルン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:行き先は?
アルトバイエルンさん、コメントありがとうございます。
あれ?書いてませんでしたっけ?

・・・・・すいません。意図的です。もう少ししたら、記事にします。
【2009/02/01 03:20】
無題
おまえが哀れだ
ドバイへ行こう
【2009/02/02 15:37】 NAME[パパ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
パパさん、コメントありがとうございます。
哀れんでくれるんですか?
いいですよ、ドバイ行きましょう!!めっちゃ、行きたいんですよ。
サッカーも見に行きたい!地下競技場も見たいんですよ
【2009/02/03 00:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード