忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月25日(土) ソフマップ・アミューズメント館


先日、当BlogでレビューさせていただいたTMA「コスプレイヤーFrontier」の発売記念イベント
が主演の早乙女ルイさん浜崎りおさんを迎え、秋葉原で開催されました。

大きく話題になった「EVER RE-TAKE」撮影会もTMAさんの許可を頂き、取材をさせていただき
ましたが、今回のサイン会も取材許可を頂き、参加させていただきました。
というか、個人的に浜崎りおさんのオパーイに魅せられ、かなりwktkでご本人を生で見れる!
と、不純な動機で取材をさせていただきました!!
画面の中でしか見たことがなかったわけですが、浜崎さん、早乙女さん共に生で見る方が
めちゃめちゃかわぃぃ。特に早乙女さんは、今回のマク○スFrontierで初めて見た女優さん
だったのですが、ここまで驚くほどかわぃぃとは!!!

では、「コスプレイヤーFrontier サイン会レポート 後編」として、25日16時からソフマップ
アミューズメント館で開催されたサイン会の様子をご紹介します。
(事前にTMAさんに取材許可を頂いております。)

090425-ruirio-B-1.jpg









 



アイドルの聖地・石丸電気SOFT1が閉鎖される衝撃的なニュースがアキバを流れましたが、それに
変わる新たな聖地として見られているのがココ、ソフマップ・アミューズメント館。
そんなAM館で開催されたコスプレイヤーFrontier サイン会には、13時にラムタラで開催された
サイン会よりも多くの参加者が訪れていました。

ソフマップでは、会場が少し狭いとあって、二人一組で撮影(単体・合体)とチェキでのツーショット
、サイン&握手が行われました。

090425-ruirio-B-2.jpg








ラムタラからコスプレ衣装を変更し、お二人が登場!
早乙女さんは、ラ○カ・ステージ衣装、浜崎さんは、シ○リル・私服(青)のコスプレ。
と、一部の参加者から、浜崎さんに質問が投げられる。
「なんで、ステージ衣装じゃないの?」
(うん、俺もステージ衣装が良かったお)
誰もが思っていた疑問に浜崎さんから、とんでもない答えが返ってくる!
りお「実は、あの衣装を着ると2・3歩、歩くとポロリしちゃうんです!」
うぉーーーーーーーーーーーーー!
りお「撮影中もしょっちゅう、胸がはだけちゃって大変でした。だから、両面テープで
くっつけないとダメで」

(私は、貝になりたい・・・私は両面テープになりたい)
変な意味でテンションが上がった!

090425-ruirio-B-4.jpg








090425-ruirio-B-6.jpg










090425-ruirio-B-7.jpg










090425-ruirio-B-8.jpg










090425-ruirio-B-10.jpg










090425-ruirio-B-11.jpg










また、早乙女さんは前日からあまり眠っていらっしゃらなかったらしく、かなり眠そうな感じでした。
でも、衣装の一部を止める安全ピンが取れるアクシデントが発生した時には、さすがに・・・。
(変なことを期待してはいけない)

090425-ruirio-B-3.jpg










ソフマップでの撮影会では、参加者の中にかなりキャラクターが濃い人が多かった。

浜崎さんに自分の乳首を触ってもらう人がいらっしゃったのですが、チェキのフィルム交換中、
ずっと浜崎さんに乳首をいじられてしまい、
りお「早くしないと、乳首起っちゃうよ?」

090425-ruirio-B-15.jpg










と、テンションが上がるコメントが出ていたり、


プロレスのマスクを被ったガタイのいい男性が現れ、
りお「腕にぶら下がったりできちゃうんですか?」
と、りおさんとの接触フラグが立ったのに
男性「さっ、さすがに無理ッス」
りお・ルイ「えーっ、(´・ω・`)ガッカリ…」
残念な結果に。

090425-ruirio-B-9.jpg










また、サインをしてもらうモノにホンモノのマクロ○Fのチラシを持ってきた男性がおられ、
りお「コレ(シ○リル)、私が演じたキャラだぁー。でも、私はこっち(オズ○)が
よかったなぁー。」

オズ○かよー
ルイ「男じゃん。髭がいっぱいだよー。」
りお「でも、ラ○カは本当にルイちゃんに適役だよー、すっごいかわぃぃし」

090425-ruirio-B-5.jpg








と、参加者そっちのけで、ここでも仲良しっぷりなトークが。

090425-ruirio-B-12.jpg










090425-ruirio-B-13.jpg










090425-ruirio-B-14.jpg










090425-ruirio-B-16.jpg











最後の参加者でどこかで見た参加者が登場!

090425-ruirio-B-17.jpg










EVER RE-TAKEにも参加されていた常連さんが、今回も参加されていました。
EVER RE-TAKEの時は、女優陣に全員にビンタを受けて悦に入っておられたおじさんで
今回も早乙女さん、浜崎さんのビンタを受けておられた。
(こういうイベントでは有名なおじさんみたいです)

ビンタを受けているシーンがこちら。

090425-ruirio-B-19.jpg










浜崎さんのビンタは、かなり強烈。と、外野から浜崎さんに向けられた声が
謎の女性「りお、思いっきりやっちゃえ!グーでいいよ!!」
!!!声がすっごいスタイルのいい女性が浜崎さんに向けて強烈な声援が!
なんと、突然、びっくりするようなゲスト・佐伯ナ○さん登場!
なんというか、超ドS・女帝の匂いが!俺のひ弱なMが目覚め始める!

もちろん、早乙女さんは優しさのゆるいビンタを注入。

090425-ruirio-B-20.jpg










女帝は、どうも浜崎さんとは飲み仲間で撮影会をやってる最中もチャチャをいれて、
会場を盛り上げていました。

もちろん、女帝もサービスでおじさんに強烈×3のビンタ!をプレゼント!

090425-ruirio-B-21.jpg










おじさん、悦に入りすぎ!

今回も最後にお二人を撮影させてもらいました。

090425-ruirio-B-22.jpg










090425-ruirio-B-23.jpg










090425-ruirio-B-24.jpg










090425-ruirio-B-26.jpg










090425-ruirio-B-27.jpg










090425-ruirio-B-28.jpg










090425-ruirio-B-29.jpg










090425-ruirio-B-30.jpg










090425-ruirio-B-31.jpg










090425-ruirio-B-32.jpg










090425-ruirio-B-33.jpg










090425-ruirio-B-34.jpg








と、イベントの最後にお二人から挨拶があり、無事イベント終了!

最後にTMAのスタッフの方たちと少し、お話をさせていただいたところ。
今回のコスプレイヤーFrontierは、かなりの人気だったらしく某ネット通販サイトで予約の時点で
ものすごい数の予約があったみたい。しかも、この日、その店舗での販売促進の意味があったイベント
なのに、ソフマップAM館ではイベント中にDVDが売れ切れるというハプニングまで!

他にも、スタッフの一部から先日、教えてもらったコスプレ○○○○-ず以外にも、まだ企画段階
ではあるけど「E○○」の企画も浮上していることを私に”つい”漏らしてくれていました。

コスプレ大好きすぐるTMAは、まだまだ自重する様子はないみたいです。(私的には、うれしい限り)


と、今回、アサガヲBlogの取材に対し、撮影をさせて頂いた早乙女ルイさん、浜崎りおさん、お二人の
マネージャーさん、TMAのスタッフさん、各会場の関係者の方に感謝・感謝です。
本当に面白いイベントでした。ありがとうございました。



[関連記事]
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV


 

PR

コメント
無題
まだこれのDVD買ってないな~
迷う
これと縞パン2どっち買うか悩む

てか楽しそうでええな~
【2009/04/28 15:29】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
うーん、どっちがイイかって言ったら、間違いなくFrontierなんですけどね。
二つ買っちゃえば?
縞パンも良かったけど・・・。
【2009/04/29 00:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード