忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月25日(土) ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店


先日、当BlogでレビューさせていただいたTMA「コスプレイヤーFrontier」の発売記念イベント
が主演の早乙女ルイさん浜崎りおさんを迎え、秋葉原で開催されました。

大きく話題になった「EVER RE-TAKE」撮影会もTMAさんの許可を頂き、取材をさせていただき
ましたが、今回のサイン会も取材許可を頂き、参加させていただきました。
というか、個人的に浜崎りおさんのオパーイに魅せられ、かなりwktkでご本人を生で見れる!
と、不純な動機で取材をさせていただきました!!
画面の中でしか見たことがなかったわけですが、浜崎さん、早乙女さん共に生で見る方が
めちゃめちゃかわぃぃ。特に早乙女さんは、今回のマク○スFrontierで初めて見た女優さん
だったのですが、ここまで驚くほどかわぃぃとは!!!

では、「コスプレイヤーFrontier サイン会レポート 前編」として、25日13時からラムタラ
で開催されたサイン会の様子をご紹介します。
(事前にTMAさんに取材許可を頂いております。)

090425-ruirio-A-1.jpg







 



会場となったのは、ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店のイベントスペース。
この日は、朝から激しい雨が降り続いていて参加者の足に影響するか?と思われましたが、
30人以上のファンが集まっていました。
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店の店員の方に挨拶させていただき、今回の「コスプレイヤーFrontier」
の売れ行きなどを聞いたところ、「1週間で50本以上を販売していて、告知された販売日前の
売れ行きとしてはスゴく売れてる。購入されたほとんどの方が今回のイベントの整理券を
希望された
」とのこと。やはり、雨が影響したみたいで整理券配布枚数ほど参加者が集まら
なかったみたい。
でも、参加者の中には関西からわざわざ来た方は、台湾の友人(当Blogの影響?)に頼まれて
参加した方など、コスプレFrontierの話題性の大きさを感じられました。

イベントの様子ですが、
主役となる早乙女ルイさん浜崎りおさんが登場する前には、ステージ上にある画面で
例の早乙女ルイさんによるラ○カの「星○飛行」のダンス映像が流れていて、BGMには初音ミク
による歌が添えられていて、早乙女ルイさんのダンスが完璧であったことがわかる映像となって
いました。
この日のイベントの司会を務められた"セクシーせんざき(TMA社員)"によると
「この映像、レアですよー。TMAが作った歌付きの映像はコレだけですから。歌ってるのは○音
ミクですけどね」
とのこと。

さて、今回のサイン会ですが、
参加者は6人1組となり、順番に早乙女ルイさん、浜崎りおさんからサインと生写真を受け取った
後、各自のカメラで撮影会が行われ、女優さん一人ずつと二人でそれぞれ撮影が行えました。そして最後にチェキ(もしくは自前のカメラ)でツーショット・スリーショットを撮影できた。
サインと生写真を受け取る際には、お二人と握手ができ傍から観ていましたが、参加者のほとんど
の方、目に見えるほど緊張されていた。(わかる!すっげぇ、かわぃぃもん)

090425-ruirio-A-2.jpg










090425-ruirio-A-3.jpg










登場した早乙女ルイさん、浜崎りおさんは「マク○スFrontier」でのコスプレ衣装である、ラ○カ
制服、シ○リル私服を披露してくれていた。
当初、ラ○カ・シ○リルのウィッグをつけずに登場されて、残念(←コスプレ好き観点)だったの
ですが、素顔のお二人がめちゃめちゃかわぃぃ。特に早乙女さんは、別人!
DVDでは、ウィッグをつけているせいか早乙女ルイさんは普通にかわいいという印象だったの
ですが、素顔の早乙女さんは黒髪が綺麗で、ちっちゃくて清楚で、肌が白くてめちゃめちゃかわぃぃ!
私、好きです!(珍しく、ロリ的な意味で)
もちろん、浜崎りおさんも大ちゅき!・・・・、冷静になれ、俺!
浜崎さんもオパーイに目がいってしまうわけですが、ウィッグない方がすっごく健康的な明るい
女の子って感じで、すっげぃかわぃぃ!!
EVER RE-TAKEの時もそうでしたけど、生で見る方がやっぱり女優さんはすっごいかわぃぃ。

090425-ruirio-A-4.jpg








撮影会では、
早乙女さんは、控えめながらもキラッポーズやきゅんきゅん来るようなポーズが多く、
(私の彼はパイロット!並のキューン♪キューン♪)

090425-ruirio-A-6.jpg










090425-ruirio-A-7.jpg










浜崎さんは、やっぱり主張するようナチュラルボーンボディでセクシーなポーズが多かった

090425-ruirio-A-8.jpg










また、二人が”合体”しての撮影では、早乙女さんを抱いた浜崎さんから
りお「いい匂いがする」
というコメントに参加者みな、固唾をのんで注視していた。

090425-ruirio-A-5.jpg










また、ツーショット&スリーショットでは、参加者が恥ずかしがりながらもお二人と撮影されて
おり、満面の笑みを見せていた。

090425-ruirio-A-9.jpg










090425-ruirio-A-10.jpg










というか、浜崎さんが参加者の腕を抱いて撮影に応じられていたのですが、・・・ウラヤマシス。
小高い双丘に挟まれる腕!クソぉぉぅーーーッ(ジャック・バウアー)、俺も参加すればよかった!
でも、早乙女さんの腕を抱かれて、腕をくの字に曲げて堪能もしてみたい!
ちっ、一般参加すればよかったっ!

と、一般の方から突如として、会場に貼ってある10枚のポスターが欲しい、という声が多く上がる。
司会を務めているMCセクシーせんざきの英断により、10枚のポスターが早乙女さんとジャンケンで
勝った勇者がGETできることに!

090425-ruirio-A-11.jpg








そして、浜崎さんと早乙女さんがステージから会場内に降り立ち、貼ってあるポスターにサインを
してくれる!(ポスター、俺も欲しかった・・・欲しかったよ)

090425-ruirio-A-12.jpg










090425-ruirio-A-13.jpg










しかも、1枚だけに早乙女さんのイタズラ書きと浜崎さんに向けたメッセージが寄せられる

090425-ruirio-A-14.jpg










「ルイちゃん、好き」
それに対し、早乙女さんも
「りお様LOVE」
と、返信されていた。(浜崎さんと早乙女さんは、終始仲が良く、観ていて微笑ましかった。脳内
では、百合的な展開に変換してたけどなっ!)


最後にMCセクシーせんざきと共に参加者から質問に答えられる二人。

090425-ruirio-A-15.jpg








セクシーせんざきとのやりとりで
S「早乙女さん、ダンスどれぐらいで覚えました」
ルイ「1週間ぐらい。でも、DVDには歌なしで入っていて超ショック!」
りお「私もショック!」
ルイ「アダルトマス○○も出なかったし・・・ヽ(`Д´)ノプンプン」
S「あっ、早乙女さん、アダルトマス○○にも出演されてましたよね!」
ルイ「なんで、発売されなかったんですか?」
S「大人の事情で(汗)。これ以上は、僕の首が・・・」
ルイ「作品、見たい・・・(´;ω;`)ウルウル」
S「あっ、お見せでき・・・・るかな?」

と、禁断の黒歴史・アダルトマス○○にもつっこまれる一幕も。

また、参加者からの質問で、カラオケでよく歌う歌は?
りお「SPEEDのホワイトラブ」
1フレーズを歌って見せてくれましたが、普通にうまい。
ルイ「特によく歌うのはない。一人でカラオケ行くんで・・・。」
Z「一人でカラオケ行って、補導されたりしないんですか?」
ルイ「それ、どういう意味ですかぁ?ヽ(`Д´)ノプ-ンプンッ」
(いや、少なくとも深夜にカラオケ屋とかで見たら補導されても・・・容姿的に・・・)

他に、参加者から最近、ハマっていることは?と言う質問には、
ルイ「PSPで狩り。」
S「モンハンですか?G?ドス?」
ルイ「アレのアクションがすっごく勉強になるんです。今、Vシネでアクションやってて」
S「アクションやるんですか?じゃあ、ここでアクションの殺陣やってみてくださいよ」
ルイ「えっ!恥ずかしい!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」
S「私、ドMなんで大丈夫です」
(アンタ、オトコヤァー。・゚・(ノД`)・゚・。)
と、早乙女さんにお尻を向けて、早乙女さんの蹴りを受ける体勢に!
TMAスタッフの一部から悪意の一言が
悪意「思いっきり、イってOKです!!」
S「バッチコーイ」

090425-ruirio-A-16.jpg








と、ここでハプニング!!!
早乙女さんの蹴り→ハイキック+セクシーせんざきのお尻の位置→ミドルゾーン=?
答え、早乙女ルイさんのパ○チラ!!!!!
(すいません、客席の大半の方は位置的に厳しかったと思いますが、私はべスポジ。ただ、
所詮は素人、"カメラ撮影 < ガン見"ってわけで写真はないm(_ _)mユルセ)

S「りおさんは?」
りお「私は、ダーツにハマってます」
S「じゃあ、このペンでダーツのポーズしてください。」
そして、ここでもTMAスタッフの悪意の一言が
悪意「当てていいよ!バチコーンと、顔の中心に!メガネに突き刺せ!」
S「おっし、来い!でも、コレは避けるけどね!当てられるものなら、当ててみやがれっ」
覚悟を決めるザッキー
りお「よぉーーし、いっくよぉぉー」

090425-ruirio-A-17.jpg










ペンは無事、回避成功。つか、浜崎さんのダーツのポーズですらセクシー。

と、ここでラムタラでのサイン会は終了。
最後に早乙女ルイさんと浜崎りおさんを撮影させていただきました。

090425-ruirio-A-18.jpg










090425-ruirio-A-19.jpg










090425-ruirio-A-21.jpg










090425-ruirio-A-22.jpg










090425-ruirio-A-23.jpg










090425-ruirio-A-24.jpg










090425-ruirio-A-25.jpg










090425-ruirio-A-26.jpg










この後、17時からソフマップAM館で第2部が行われました。<後半へ続く>


[関連記事]
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV
 

PR

コメント
無題
2人ともカワユスなあ。
現場を想像したら鼻血が…
【2009/04/28 21:37】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
よしさん、参加すればよかったのに・・。
早乙女さん、ロリ的な意味でめちゃめちゃ可愛かったですよ!
それにパンチ○も、もう俺、死んでも良かったッス。
DVD買うだけであんな萌え死にできるんですから
【2009/04/29 00:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード