忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強大な武力を持ったソレスタルビーイングを止めるために世界各地で行われる
無差別テロに対し、刹那たちはどんな対応をとるのか?
今週のテーマは、現実の世界でもその行為に対し、決定的な対応手段を見出
していない”悪意”に対し、ダブルオーではどんな答えを出すのか?といった
ところでしょうか?

では、いきます。

5f73f491.jpg





まずは、

07112500081.jpg







ドロシー・カタロニア?
まさかのピンクの乗り物登場。リューミンは、ドロシーの生まれ変わりか?
どちらもお嬢様だし。


無差別テロに対し、まさかの実力行使を行うために出撃するロックオンに
ハロを渡し、悲しそうな顔するフェルト。

07112500082.jpg








まさか、こんな萌え表情ができるとは、底知れぬポテンシャルを持って
やがるな、フェルト。


そして、とうとう運命?の出会いを果たした刹那とマリナ。

07112500083.jpg








同族と勘違いしたマリナが刹那を助ける。しかし、同族ってぱっと見でわかる
もんなのかなぁ・運命を感じたのかもしれないけど。
ま、同じオタの匂いを感じ取るみたいなもんか。

で、またもティエリアにぶっ飛ばされるようなこの行為!

07112500084.jpg








えっ?小国とはいえ、一国のお姫様に自己紹介?隠さなくていいの?
たしかに、言っても意味わかんないかもしれないけどガンダムマイスター
とまでカミングアウトしちゃうし。
すごいなぁ、刹那。やりたい放題だ。
アザディスタンとクルジスは、歴史的になんかあったんですね。
憎しみみたいなもんを感じますね。お姫様に対して。


で、マリナさまの今週の私服。

07112500085.jpg








のぉーすぅりぃーぶぅーーーーーー。
お姫様のかっこじゃない!


そして、今週のサービスショット3連発

07112500086.jpg








07112500087.jpg








07112500088.jpg








ガンダムマイスターたちがテロリストたちと戦ってるのに、なんて恐ろしい娘!
その水着と同じく、なんて大胆なんでしょうスメラギさん。
ちなみにその水着、ない!!


また、このフェルトのやる気のなさにも萌え!

07112500089.jpg









テロリストが持っていたMA。

071125000810.jpg








キャンサーみたいだね、こりゃ。
しかし、水中でこそ実剣だけでよくね?ビームダガーまで出してくるとは。


最後にこのシーン。

071125000811.jpg








さらにマリナにアピールしまくる刹那。アピールしすぎだろう。
せっかく、秘密組織なのにあっさり秘密暴露しすぎだよ、刹那。
男らしいけど・・・。


と、今回は無差別テロに対し、ソレスタルビーイングがとった行動は、テロリスト
に対する武力行使。AEU情報流出(提供)があったとは、いえリューミンのエージェント
を使い、主要テロ組織を調べ上げ、活動拠点を強襲する。
ガンダムらしい、答えだと思います。
しかし、刹那とマリナの出会いは、あまり運命を感じませんが、それでも二人の間
に横たわる問題は、かなりおおきいようですね。
二人は、本当に運命の人なのか?
オラ、ワクワクすっぞ!


[関連記事]
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」- 
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う- 
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う-
ぬるガノタが買う -L'Arc~en~Ciel 「DAY BREAK'S BELL」-
ぬるガノタが語る -待ちに待った機動戦士ガンダム00放映開始!!-
ぬるガノタが歌う -歌唱戦士ガンダムSEED SCORE- 
ぬるガノタが買う -データコレクション21巻- 
ぬるガノタが叫ぶ -土田総帥が00(ダブルオー)絶賛!!- 
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース11月号-
ぬるガノタがいく -機動戦士ガンダム00 試写会 中野編-
ぬるガノタがいく -ガンダムEXPO 東京2007 機動戦士ガンダム00編-

[関連リンク]
機動戦士ガンダム00公式サイト


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード