忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、ヴァジラ?と呼ばれる謎の昆虫型生命体にシェリル・ランカ・アルトが襲われたところで
終わり、今週はファーストの劇場版でいうところのリン・ミンメイと閉鎖空間でシャワーやらなん
やらえっちぃことになるような展開になるのでは・・・。


と、よろっと、VF-25に名前がないと不便になってきました。いつ決まるんだろう?1クール決まら
ないなんてことはないよなー。


と、今週も第3話「オン・ユア・マークス」をぬるくレビューします。

080405-macros-10.jpg







ちょっと、オールドファンとしてうれしい機体が。

080418-maccrosf-1.jpg







デストロイド・モンスター?
統合軍の陸上非軌道兵器、人類が実用化した最大最強の陸上非軌道兵器。
いやー、ちゃんとデストロイドもでてくるんですね。ファランクスとかトマホークとかも出てこないかな。


ミハエルが駆る青いバルキリー。

080418-maccrosf-2.jpg






無限パンチライフルと名付けようかな。

080418-maccrosf-3.jpg







ガンポッドじゃ、まったく傷付けられなかったのに粒子系ライフルならダメージを与えられる?
ヴァジラの耐久力の基準がまだ不確定だな・・・。

080418-maccrosf-4.jpg







まちがいなくミハエルは、マキシミリアン・ジーナスだな。ナルシーなツラだ。
つうことは、もう一人ロリショタ系は、柿崎?


ヴァジラの攻撃対象もよくわからない。

080418-maccrosf-5.jpg







いちいち、VF-25との戦闘を離脱してシェリル・ランカ・アルトを襲う。なんで?歌うから?


正規軍の主力機体は、VF-17ナイトメアみたい。

080418-maccrosf-6.jpg







たしか、マクロス7ではVF-19が主力機体だったような?スパロボでしか知らないからなぁ・・。


シェリルの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

080418-maccrosf-7.jpg







うーん、まぁ、いいや。ツッコむのメンドイ。シェリルのおっぱい見せたかっただけでしょう。
チューブトップ着てたのは、フラグでしょ?


マグロまん?おっぱいまんじゃん!

080418-maccrosf-8.jpg







ぴんくのB地区♪B地区♪
これ、マクロスまんとかでAMPMとかで売りださねぇかなぁ。買っちゃうよ。商品名は、「シェリルの
マグロまん」でいいから。


マネージャーがもっていたペンダント。インプラント。

080418-maccrosf-9.jpg







インプラントってなに?
このマネージャーは、メガネをクイクイする人に見えてきた。


オズマ・ミハエル・ルカのVF-25。

080418-maccrosf-10.jpg








緑の機体に乗るルカ。色は、柿崎じゃないんですね。
ちなみにSMSは、パイロットは人材難なのか?学生パイロットがまっさきに出撃ってのも。


あっさり、ランカにバルキリー乗りだとバレるオズマ。

080418-maccrosf-11.jpg







いい眼してんな。ヘルメット被ったパイロットをオズマってわかるなんて・・・。まぁ、ゼントランの
遺伝子もってんなら、それぐらいできんだろうな。


SMSに入隊しようとするアルトに手厳しいことを言い放つミハエル。

080418-maccrosf-12.jpg







1年付き合っただけで、「また逃げるのか?」って、結構、コミュニケーション能力高いんだなアルト。
1年ぐらいで、他人の事情を把握するのが難しいと考える私は、コミュニケーション能力が低く、常時
ATフィールドを展開してるオタクだからでしょうか?


ディープキスするレオン・三島とキャシー中島。

080418-maccrosf-13.jpg







レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ。
特に意味はありません。レロレロレロレロレロレロレロ。花鏡院なだけです。


先週、あれだけ必死にペンダントを探していたのに・・。

080418-maccrosf-14.jpg







ペンダントを取り戻すの忘れていたみたいですな。まぁ、生きるのが必死だったから忘れてたんでしょう。
シェリルは、今週、エロエロ担当だな。


あっさりと入隊できちゃったアルト。

080418-maccrosf-15.jpg







ミハエルも「逃げてくるのか」とかいっときながら、なにも解決していないアルトをあっさり受け入れて
みたいだし。ロリショタは、いきなり抱きついてるし・・・。なんじゃそりゃ!


と、今週はあっさりとアルトがSMSに入隊できたみたいですね。ランカは、ミス・マクロスに応募してる
みたいですし、今後の展開が微妙に見えてきてるようで、見えないようで・・・。まだ、おもしろいかどうか
わかりません。
とりあえず、VF-25の名前、早く決めてくださいって感じです。



[関連記事]
マクロスFRONTIER 第2話「ハード・チェイス」 レビュー 
マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 レビュー
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」-
コードギアス R2 第1話「魔神が目覚める日」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード