忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [776] [775] [774] [773] [772]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログとしては、かなり珍しい4日間の”Blog更新なし”。いつも観ていただいてる人は、更新なし=
管理人が何か、やらかしている!”と考えた方もいらっしゃると思います。当ブログは、大抵、
更新がないとなにかやらかしてます!!


なにをやらかしたかというと、夏期休暇を取得して(1日だけ、残4日)で海外取材に行ってきました!
27(土)・28(日)・29(月)の3日で堪能できる国を探したところ、手っ取り早くお隣の国・韓国はソウル
に行くことにしました。
もちろん、「ヲタクの世界の歩き方」として、ヲタクが楽しめそうな街や場所を中心に足を運んだ
のですが、今回は”ビックプロジェクト”を掲げている以上、目標は更に高い場所へ!

今回、企てた”ビックプロジェクト”の内容とは、”韓国のコミックマーケット取材
(あぁ、聞こえる。みんなの呆れたため息が)

080928-narita-1.jpg









今回のソウル取材は、自分で言うのもなんですがかなり”無謀”極まりない取材となりました。
なにせ、今回のソウル旅行は上海に続く、海外旅行2回目にして、まさかの”単独行動”。
海外経験豊富な友人を従えず、旅行代理店のツアーも利用せず、航空券を握り締めて
一人、成田空港からソウルへと向かいました。旅行代理店でも、海外2回目で一人で行くって
行ったら、かなり無謀だの、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?って心配されました。
(なんか、ツアーとか使ったら負けかな、と思って・・・。)


ということで、ソウル上陸作戦の記事を以下のテーマに分けて掲載していきます。

 ・コミックワールド in ソウル 会場の様子 
 ・コミックワールド in ソウル コスプレ彼女
 ・韓国の秋葉原 龍山
 ・ソウルの繁華街 東大門・明銅とか
 ・ソウルの風景
 ・韓国のヲタク事情を考察する
 ・ソウルのエロエロ


それなり期待してください。特にコミケは、色々と凸してみたりしたのでかなり、おもしろい内容に
出来ると思います。また、ソウルのエロエロはギリギリまでがんばりました!期待してください。

と、いうことでまずは、疲れを癒しますので、今日はこのぐらいで。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード