忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[781] [780] [779] [778] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーっ、と。今週の週刊ヤングジャンプは、ローゼンメイデンの掲載号です。


ローゼン閣下こと、麻生太郎氏が無事に内閣総理大臣に就任され、それを祝うかのように週刊
ヤングジャンプのローゼンメイデン掲載号です。
実際に閣下がこのローゼンメイデンを呼んでいるかは、不明ですがモーニングを読んでいるのは
テレビ取材などで何度かお見受けしているので「ジャイアントキリング」とかを見ていることでしょう。

と、相変わらずローゼンメイデンのストーリーについていけてませんが、ちょっと萌える真紅を
ご紹介。

080925-rozen-1.jpg









ちゃんと、紅茶を入れられるようになり褒められる仮下僕。

080925-rozen-2.jpg










軽く驚いてる真紅がかわいい。


屋根で寝ていた水銀燈を自分の鞄で寝かせてあげる真紅。

080925-rozen-3.jpg








人形だから鞄の中が一番、落ち着くってこと?もうちょっと、麻生閣下が総理になったことだし、
ローゼンメイデンを勉強しないと、政治がわからなくなっちまうな。


落ち着きのない仮下僕を見つめる真紅。

080925-rozen-4.jpg








くわぃぃ。


新聞を読むために仮下僕のあぐらに座る真紅。

080925-rozen-5.jpg










いいなぁ。ょぅじょにこんなことされたら・・・・。はっ、犯罪チックなコメントは控えなきゃ。

と、今週、私が萌えたシーンはこんだけ。
なんか、軽く鬱展開になっている感じでストーリーはさほど観てないのですが、やっぱ絵はいいです
ね。もうちょっと、明るい漫画なら読むんだけど・・・。



[関連記事]
今週のヤンジャンは、ローゼン&平野綾でPriceless
ヤンジャン29号「ローゼンメイデン」 TALE3にちょっと萌えた
週刊ヤングジャンプでアノ「ローゼンメイデン」が連載開始!! 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード