忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、ナビスコカップ決勝 川崎F VS FC東京、観戦中。


9月中旬から続いていたイベントラッシュが終了して、ひさしぶりに家に引きこもってサッカーを
テレビで見てます。
なーーーんもしない1日っていいですねぇー。布団干して、洗濯して、部屋の掃除して、普段、
日が沈んでからでしか出来なかった事をやれるって、いいすねぇー。
基本的に私はインドア派な人間なんで、こういう1日は癒されます。ましてや、サッカーを見ながら
ってのが・・・・、幸せ。あぁ、ちょっと、イベントラッシュの記事をまとめます

ちょっと、当選した「NHK MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」の参加ハガキを見直したんです
けど、参加ハガキ1枚で2人まで参加できるんですね。てっきり、一人で参加するイベントだと
思ってましたわー。
にしても、天下のNHK、しかも抽選イベントなのに転売厨っていらっしゃるんですね。数はさすがに
少ないですけど、10K・OVERってすげぇーなぁ。元々は無料なのに・・・・。
(↓ちなみにこの画像は、緑ドンで万里チャンス27連したんでw)

091102-don-1.jpg











最近は、「仕事の都合でいけなくなったので、やむなく出品します」的なコメントすらなくなり
ましたねぇー。実際、仕事の都合で行けるか不安定な私がいえた事じゃないですけど・・・。
あれだよ、今回、ハガキにはおもいっきり個人情報が掲載されているから転売厨を晒すとか
する人いないのかなぁ?「コイツが転売厨だ!」って!!

さて、9月中旬から始まったイベントラッシュをまとめたい、と思います。
よかったら、見直したりしてみてください。

9月12日
 SAKUSAKU 「俺をつりあげろ!萌え萌え祭り@ラゾーナ川崎」 レポ
9月19日
 第47回 アミューズメントマシンショー -会場の様子-
 第47回 アミューズメントマシンショー -コスプレ彼女-
 第47回 アミューズメントマシンショー -プライズ商品 その1-
 第47回 アミューズメントマシンショー -プライズ商品 その2-
9月26日
 AKIBAゲームフェア ‐会場の様子‐
 AKIBAゲームフェア ‐コスプレ彼女‐
 AKIBAゲームフェア ‐販売・展示グッズ‐
9月27日
 東京ゲームショー2009 -会場の様子-
 東京ゲームショー2009 -企業ブースのコンパニオン-
 東京ゲームショー2009 -コスプレ彼女 その1-
 東京ゲームショー2009 -コスプレ彼女 その2-
 東京ゲームショー2009 -コスプレ彼女 その3-
 東京ゲームショー2009 -コスプレ彼女 その4-
 東京ゲームショー2009 -男性&ネタ系コスプレイヤー‐
10月3日
 電撃キャラクターフェスティバル2009 -会場の様子-
 電撃キャラクターフェスティバル2009 -コスプレ彼女-
 電撃キャラクターフェスティバル2009 -会場に展示されていたモノなど-
10月4日
 第2回 痛Gふぇすた in お台場 -会場の様子-
 第2回 痛Gふぇすた in お台場 -コスプレ彼女 × 痛車 その1-
 第2回 痛Gふぇすた in お台場 -コスプレ彼女 × 痛車 その2-
 第2回 痛Gふぇすた in お台場 -コスプレ彼女 × 痛車 その3-
 第2回 痛Gふぇすた in お台場 -痛車-
10月9日~10月12日
 コミックワールド in 台湾 -会場の様子-
 コミックワールド in 台湾 -コスプレ彼女・1日目 その1-
 コミックワールド in 台湾 -コスプレ彼女・1日目 その2-
 コミックワールド in 台湾 -コスプレ彼女・1日目 その3-
 コミックワールド in 台湾 -コスプレ彼女・1日目 その4-
 コミックワールド in 台湾 -コスプレ彼女・1日目 その5-
 コミックワールド in 台湾 -コスプレ彼女・2日目 その1-
 コミックワールド in 台湾 -コスプレ彼女・2日目 その2-
 コミックワールド in 台湾 -コスプレ彼女・2日目 その3-
10月12日
 トレジャーフェスタ in 有明2 + 東方弾幕祭 -東方系フィギュア-
 トレジャーフェスタ in 有明2 + 東方弾幕祭 -美少女フィギュア その1-
 トレジャーフェスタ in 有明2 + 東方弾幕祭 -美少女フィギュア その2-
 トレジャーフェスタ in 有明2 + 東方弾幕祭 -コスプレ彼女-
10月18日
 マクロスクロスオーバーライブ -会場の様子-
 マクロスクロスオーバーライブ -コスプレ彼女-
 マクロスクロスオーバーライブ -ライブ・レポート-
10月21日
 「FEVER超時空要塞マクロス」新機種発表会 レポート
10月24日
 ぬるガノタが行く -Soul G ~すべての戦士に捧げる音楽祭~-
10月25日
 Dream Party 2009秋 -会場の様子-
 Dream Party 2009秋 -コスプレ彼女さん その1-
 Dream Party 2009秋 -コスプレ彼女さん その2-
 Dream Party 2009秋 -痛車&抱き枕&展示物、etc-
 ビッグコスプレ博・2009秋 -コスプレ彼女 その1-
 ビッグコスプレ博・2009秋 -コスプレ彼女 その2-
 ビッグコスプレ博・2009秋 -コスプレ彼女 その3-
 ビッグコスプレ博・2009秋 -コスプレ彼女 その4-
 ビッグコスプレ博・2009秋 -コスプレ彼女 その5-
 六本木でコスプレパーティー!「キャラパッ!」レポート 前編
 六本木でコスプレパーティー!「キャラパッ!」レポート 後編
11月1日
 超コスプレ博 in TFT ハロウィン特大SP -コスプレ彼女 その1-
 超コスプレ博 in TFT ハロウィン特大SP -コスプレ彼女 その2-
 超コスプレ博 in TFT ハロウィン特大SP -コスプレ彼女 その3-
 超コスプレ博 in TFT ハロウィン特大SP -コスプレ彼女 その4-


いやー、本当に土日、どっちかが必ずどっかのイベント行ってましたねぇー。楽しかったけど、
やっぱ、疲労が貯まってイベント行く朝は本当にテンションが低かったっすわー。2度寝したくて
しょうがなかったッス。

PR

コメント
NHKのは
前回同様なら会場周辺はもっと凄いですよw
同伴入場を狙うハンターが獲物を待構えてますから
転売は……諦めるしかないですね
無くなる事はないでしょうから
外れたりしたライブやイベントのチケットをみると泣きたくなるので極力見ないようにするしか…
【2009/11/03 19:17】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:NHKのは
玖渚ちゃん、乙ッス
同伴入場狙いなんているんですか?
衝撃的っすわ。だって、知らない人に「一緒に入らせて」って頼む
んですよね?
頼む以上、タダでお願いするわけないですよねぇー。
ちょっと、興味が出てきました。ドウハンターに狩猟されてみたく
なりましたw ちょっと、当日が楽しみになってきました。
【2009/11/04 00:30】
転売最悪です。
まじで、転売厨とか…
行かないなら応募しないで欲しい!!
まぁ~高くても買ってしまう人がいるから。
ダフ屋も転売厨もいなくならないんでしょうけどね。。
【2009/11/05 10:26】 NAME[カリカリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:転売最悪です。
カリカリさん、乙ッス
転売目的で応募して欲しくないですよね。まぁ、基本的に無料イベント
だからリスクゼロの儲け話であるのは間違いないんですけどね。
それに、来年のユニコーンガンダムのイベント、参加できるなら
確実にお金払う気マンマンな自分をいますしw
なんて、自己矛盾。痛し痒しですね
【2009/11/05 20:29】
無題
取材、お疲れ
そのバイタリティは、驚くわ
【2009/11/05 14:00】 NAME[アルトバイエルン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
アルトバイエルンさん、乙ッス
あざーす。取材、疲れましたぁ。バイタリティーってより、
欲望ですねぇーw
【2009/11/05 20:30】
ごっつすげぇよごっつ
基本休みはひきこもりのワシには真似できない行動力だわ
ライブもDVD待ちだし
少しその行動力をくれ!

ごっつ可愛いよごっつ
【2009/11/06 15:20】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ごっつすげぇよごっつ
あざーす
ブログなけりゃあ、私も引きこもりたいッス
いい年なんで、体力がきつくなって着てますw
【2009/11/07 00:33】
全部の20%が転売っす。
ごっつさん、こんばんは。初めてコメントさせていただきます。いつも 楽しく記事読ませていただいてます。アニソンSPの整理券ですが
結局400枚ほどオークションでさばかれてましたね。相場1万8千円くらい。ってことは
800万近くの銭が動いちゃったってことですね。NHKホール定員3600ですから1800枚の整理券が配られたとして その約20%が転売ってことになりますね。悲しいことですが。。。
【2009/11/14 21:48】 NAME[IIKUNI] WEBLINK[] EDIT[]
Re:全部の20%が転売っす。
IIKUNIさん、コメントありがとうございます!
つか、初米といわず、これからどんどん米いただけると、
マジでうれしいです。。゚(゚´Д`゚)゚。
そうですか・・・・、20%ってとんでもない割合ですね。つまり、
転売目的の応募の割合も20%ってことですよね。
もちろん、私も究極的に行きたいイベントには転売を頼ってしまう
と思うんですけど、それでも・・・。矛盾してますが、納得できない
っすね。本当に行きたい人が2割も邪魔されるんですから
【2009/11/14 22:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード