忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、"愛☆まどんな"さんを記事にするのも三度目ですが、
今回は、いつものようにポリスメンに追われつつ、モデルの
YURIさんの制服に萌えペインティングを施していました。

いつも以上に観衆を集めていたので、最近じゃアキバの恒例
パフォーマンスになりかけてますね。

071007madona1.jpg












しかも、今回は最後に驚きのパフォーマンスが!!

今回、初めて見かけたのですが愛☆まどんなさんのスタッフが
いらしゃって、愛☆まどんなさんが描いた絵が施されたハッピと
旗を持っておられました。

071007madona2.jpg












最初、アキバの住人かと思いました。
アキバには、変なチャリンコに乗って「朝比奈みくる応援会」だったかな?
と、背中に書いてあるハッピを着た男性がいるのですが、パッと見似てい
ました。


ペインティング中の様子です。

071007madona3.jpg












071007madona4.jpg












しかし、いつもYURIさんは笑顔がまぶしいっすなぁー。
カメラに囲まれる、という行為にだいぶ慣れてこられたみたいです。

ポリスメンの警戒が緩かったとはいえ、ポリスメンの気配を感じては
場所を移動していました。


071007madona5.jpg

 旧ソフマップソフト館、予約コーナーです










そして、今回は最後にアキバの住人の方と協力して、ペインティング
シートを広げて撮影会?を行っていました。

最初、私が中央通に行った時に少し、遅く「なにかを始めてるぞ」と
現状を把握できてなかったのですが、いきなりゲームセンター"セイ@"
の4階ぐらいからアキバの住人の方が、大声で主張していました。


071007sakebu.jpg













「アキバをもっと、すごい街にしようぜーー」的な発言だったと思います。
アウェイの方の失笑していましたが、なにやら一生懸命、叫んでいました。

と、この方がデジカメで何かをし始めたのでその対象を目で追ってみると
私の後ろでは、こんなことがおきてました。


071007sakebu2.jpg












私がカメラを向けた時には、もうすでに撤収準備を始めていて、シートに
書かれたメッセージをちゃんと確認する事が出来ませんでした。

残念!!

と、愛☆まどんなさんとアキバの住人がコラボして、何かを主張していたの
ですが・・・・。タイミング悪かったなぁ。


[関連記事]
アキバで見つけたコスプレ彼女 10月7日版
アキバにアノ”船橋のシャア”再臨!!!
秋葉原で本物の毒蜘蛛が放たれる! 
CLANNADが総武線を走る 
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その1 
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月16日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その2
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月9日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その1
アキバで見つけたコスプレ彼女 9月2日版 その2 
アキバで見つけたコスプレ彼女 8月19日版








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード