忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の記事で5号機の真相?について考察しましたが、今回は
私が最近、気に入って稼がせてもらってる5号機について報告します。


その5号機とは、

「科学忍者隊ガッチャマン」

です。

3cc94e39.jpg











気に入ってる理由とGETしたプレミア画像を報告します。


まず、ガッチャマンを好きな理由は、以下のとおりです。


 ・設定6がわかりやすい
 ・設定6の勝率9割越えで安定して勝てる
 ・意外に低設定でも連荘する(もちろん、ハマるときはハマる)
 ・リーチ目が基本なく、ボーナス告知まで揃えにくいため、演出が最後までどきどき
 ・相性がいい
 ・ATが入りやすい
 ・RTでしっかりと出玉が増える
 ・万枚を狙える
 ・赤7揃いのとき、テンションがあがる

イライラする点は以下

 ・赤7揃い引いてART500のときに限って、早い回転数で連荘する
 ・ART連荘してるのにとまる時は、REG
 ・すっげぇアツイ演出が平気ではずす(バトル演出1号出現時の私の信頼度は50%以下)
 ・ART中に総裁Xとハズレが異様にかたよる。

まぁ、悪い点もあるから面白いわけで。


と、いうことでGETしたプレミア画像を掲載します。


Image0111.jpg


 このクマ、なんの台のキャラだっけ?
 忘れちった




Image088.jpg

 うしろの扉が金色です。







Image087.jpg

 今度は、G19ゲートVerのクマです。






Image038.jpg

 誰?なかなか出にくい逆転演出です。







Image025.jpg

 AT中のボーナス図柄は、突然に。






プレミア画像は、以上です。


こちらは、私の現時点のART連荘記録です。


Image009.jpg









これぐらい出れば、たのしいですよね。

[関連記事]
ぬるすろったーが5号機を考察する。 ~5号機はじめました~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード