忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバでエアガン乱射やキックボードで暴走、奇声を揚げるなどして、多くの人の悪意を一身に
集めている”アキバの獣人”が某大手飲料メーカーのCMに出演?しているのを発見しました。


アキバを舞台にした飲料CMとえいば、最近では、サントリーの缶コーヒー”BOSS”の「宇宙人
ジョーンズ秋葉原編」だと思います。実は、あのCMを撮っている際に私も近くで観ていたのですが
雨が降りそうだったので、さっさと喫茶店に逃げてしまって・トミー・リー・ジョーンズは見れません
でした。

と、”アキバの獣人”が出演?しているのがこちらのCM。

080425-haruo-1.jpg









この写真を見るだけだと、”誰?”と思われたと思いますので、こちらをどうぞ。

080425-haruo-2.jpg








080425-haruo-3.jpg








080425-haruo-4.jpg








080425-haruo-5.jpg









!!!
あっ、と思った方もいらっしゃると思います。ネット難民・晴○です。まさか、こんな大手のCMに。


といっても、本人ではございません。このCMに出演されている方は、ペ・ジョンミョンという俳優と
いう方で、アキバで勘違いな発言をしている方とは、別人です!!

ペ・ジョンミョンさんに失礼ですね。ただ、あまりにも似ていたので・・・・。同じ事を思った方がいらっ
しゃったみたいで、Yahoo!の知恵袋にこんな投稿をした方も。

今後のペ・ジョンミョンさんの活動に影響しなきゃいいんですが・・・。


[関連記事]
沢本容疑者、逮捕され年齢サバ読み杉→ぶっ、ブチャラティー!
アキバのホコテンの様子「情報ライブミヤネ屋」オンエア!
アキバがマスコミによるヤラセで報道”無法”地帯
アキバの住人、警察・TVリポーターに逆ギレ「アッタマ、きたっ!総動員かけてやる!」
アキバの住人、”また”ご乱心。一般人を巻き込んで乱射!
アキバの住人ご乱心? 人に向けて銃乱射 


[関連リンク]
コカ・コーラのサイト
ペ・ジョンミョンさんのプロフィール
PR

コメント
この場を借りてお詫び申し上げます
こんばんは、突然場の空気を崩してしまい、風潮には沿ってないと思いますが、私は「事件時の巫女」でした。。
ホコテンを共有する全ての皆様の理想と、作り上げてきた文化、人とのいとなみ、思い出等すべてを崩してしまい、さらにはマスコミを通じて全国に放映され、「みんなのアキバ」のイメージがマイナスになってしまったことを深く、心より反省しておりますが、なかなか書き込んで意志表明できる機会(タイミング)をつかめずにいてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今回、私と一派が起こした事件が放送されたのをうけて意志表明します。
私の行動と、今回の件をうけて、私は皆様に謝罪の気持ちとして深くお詫び申し上げます。
社会知識や経験、やっていいことと悪いこと等、当然分かる年齢なのにかかわらず、このような事件を引き起こしまって、自分の行為が「夢か、現実か」と疑ってしまう状態でいます。
仲間の中で、今回の件について言及する方がいなかったので自分が謝罪申し上げました。 巫女
【2008/04/25 22:31】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まああなたが本物と仮定して話をしていきます、監視OFFを含めた秋葉原に関わる全ての人間は貴方達を絶対に許しません、許しを請いたいのなら迷惑を掛けた秋葉原の関係各所に謝罪すべきじゃないでしょうかね?
【2008/04/25 23:19】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
事件の件について
了承しました、早速明日千代田区役所に、今回の件について「勝手な行動により迷惑かかりましたこと、謝罪しに行きます。
私だけではなく、同時にいた仲間にも呼びかけして、後日謝りにいき、区の関係者の皆さんに意志表示します。
当然、今回の件は許されることでもないし、本当の秋葉原の住人、秋葉原をこよなく愛するもの達への冒涜となってしまい、誠に申し訳ございませんでした、自分としても自分が許せないので、一生懸命区の発展を日々考えてくれている区役所の方に謝罪はします。
そして、なによりも秋葉原の皆様や「本当の意味でのパフォーマー」さんに対してお詫び申し上げます。 巫女
【2008/04/25 23:33】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:事件の件について
まずは、意思を表明していただき、ありがとうございます。
少し、驚いております。
申し訳ありませんが、もし謝罪の意図があるのならasagawo@live.jpに
ご連絡いただけませんか?

監視OFFの皆様、彼がこのまま言葉だけの謝罪で終わってはいけない、
と思っています。ただ、今、ここで糾弾をすれば彼がこの場を去ってしまう
かもしれません。少しだけ、私に任せていただけませんか?
なんらかの行動があった場合、ブログ上ではなく監視OFF上でコメント
させていただきます。(ご本人の意思でブログ掲載を決めたいと思います)
どうでしょうか?
よろしくお願いします。
【2008/04/26 00:30】
無題
俺もコイツを本人だと仮定して(ry
反省してるなら二度とアキバ来んな
既にお前と一派の数名は面が割れている
お前と乱射一派が全員アキバから消えたらお前の反省を信用してやるよ

つーかこんなのに降臨されちゃここの管理人さんも迷惑だろ…
【2008/04/25 23:34】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
区役所じゃなくて警察だろ
自首だよ自首
犯罪者なんだから
そこまで世間知らずか?
【2008/04/25 23:43】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
役所は明日休みだよ、万世橋警察行きなさい
【2008/04/25 23:51】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
区役所じゃなくて警察だろ
自首だよ自首
犯罪者なんだから
そこまで世間知らずか?
【2008/04/25 23:56】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リロードしたら2重書き込みになってしまった
申し訳ない
【2008/04/25 23:58】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
返信相手が違いますが
Motoさん、いつもコメント頂いて申し訳ないのですが、
当ブログのコメント欄だとしても殺人予告とも取れる過激な発言は
許していません。多少の暴言は、よいのですが過激すぎれば、当ブログと
しても大変、困ります。
気持ちは十分、理解しているつもりです。同じ考えを持つ方とも思って
おりますが、こういうコメントは削除させていただきます。
申し訳ありません。
【2008/04/26 01:12】
無題
自首しろ糞ガキ 二度と秋葉に来るんじゃねーぞ
【2008/04/26 00:12】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですねまずは管理人さんおまかせして
こちらでの結果報告をお待ちしています。

女装巫女へ
もしこちらで何も報告がなかった場合は
謝罪文は結局うそだったということで
今後どんな謝罪をしても信用されない上、
今まで以上に風当たり悪くなるの覚悟しておけ。

ケツ出し女以上のことがおこるかもしれないからな。
【2008/04/26 14:26】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとうございます。
私としては、あくまで”アキバの現状”を変えたい、という目的で彼と
対話できれば、と考えています。
【2008/04/26 21:00】
無題
本当の女装巫女・日本兵でしたら、謝罪と反省を受け入れて、一派の他の人間にも、謝罪の気持ちをあらわすべく、コメントをいただきたいですね。是非に。

 今回の告白が本当のことならば。。
【2008/04/26 21:34】 NAME[yuu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード