忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月25日15時ごろ、とある一報が私のメールに入りました。もちろん、そのメールは、
「ケツ出しババァが逮捕!!」

このメールを受け取った際、私はとある街をひとり歩いていたのですが、あまりの朗報に
「ぶっ、ブチャラティーっ!!」
と叫んでしまいました。
もちろん、周囲からは失笑が漏れていました。マジで恥ずかしかった。ちなみに、本当言うと
「ぶはっ、マジで?」って言いたかったんですが・・・・。

ブチャラティーとは、「ジョジョの奇妙な冒険 第5部-黄金なる遺産-」に登場するΣd(゚∀゚d)イカス!
スタンド使いです。
ちなみに私は、ジョジョが大好きでたまに変なことを口走ってしまいます。

すでにアキバBlogでも紹介されているようにTBSで「沢本あすか、逮捕」のニュースが取上げら
れたみたい。




TBSニュースより抜粋
「 東京・秋葉原の歩行者天国で、「路上撮影会」と称して下着を露出するなど卑猥な
パフォーマンスをしたとして、自称グラビアアイドルの女が警視庁に逮捕されました。

 東京都の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、職業不詳の自称グラビアイドル・
沢本あすか容疑者(30)です。

 沢本容疑者は今週日曜日、東京・秋葉原の歩行者天国で「路上撮影会」と称して下着を
露出し、過激なポーズを取るなど卑猥な行為をした疑いが持たれています。

 沢本容疑者は去年頃から秋葉原の歩行者天国に現れては過激なパフォーマンスを繰り
返し、沢本容疑者を撮影しようとする男性らが路上に殺到するなど問題になっていて、
警視庁から厳重注意を受けていました。(25日14:42)



ちなみに”沢本あすか容疑者(30)”には、全然というかアキバで容疑者を見た方なら年齢22歳と
公表してらしいですが、サバ読んでいたことはバレバレで誰もが”ババァ”と呼んでいます。
まぁ、実際は31歳らしいですが、自称22歳は彼女のブログで”あすかわいい”とかなんらかの
フィルタで容疑者の顔を脳内保管できるファン(自作自演かも)が信じてるぐらいだったんじゃない
でしょうか。

しかし、今回の逮捕劇はなんか、しっくりこない。単純に考えると

マスゴミ取材→沢本ケツ出し→オンエア→問題が世間に露呈→警察の怠慢露呈→逮捕

な感じですが

警察ホコテン潰したい→マスゴミネタ欲しい→沢本召喚!→ケツ出し→警察、ウマウマ
→逮捕→????


なんか、よろしくないフローが見えるなぁー。


とりあえず、逮捕されたということはホコテン存続を願う私としては喜ばしいことです。
あとは、アキバの獣人たちだけです。

ちなみに当ブログでは、今後、晴男・キックボーダー・コルセットたちを”アキバの獣人”と総称し
ていきます。モラルのない人間は、獣人で十分かと・・。


しかし、沢本容疑者が逮捕され、今後、アキバの獣人たちが逮捕されたとしてもアキバの現状は
大きくは変わらない、と思います。パフォーマー・カメコなど、アキバのホコテンに集まる人間
一人一人が”他人の迷惑”のうえに立っている、という認識を持たない限り、何も変わりません。
”迷惑”と思う方々と共存する方法を考えていかなければ、いけません。



[関連記事]
アキバのホコテンの様子「情報ライブミヤネ屋」オンエア!
アキバがマスコミによるヤラセで報道”無法”地帯
アキバの住人、警察・TVリポーターに逆ギレ「アッタマ、きたっ!総動員かけてやる!」
アキバの住人、”また”ご乱心。一般人を巻き込んで乱射!
アキバの住人ご乱心? 人に向けて銃乱射 
PR

コメント
無題
これも、今の秋葉原をうれいている方々の、静かながんばりの成果の一つだと思います。(o_ _)o

 この間コメントさせていただいた『静かな』でも強い想いもやがて、異常な人達状態の排除につながることを思ってがんばっていきましょう。
管理人様、2ちゃんねるの有志の方々、警察、商店街の方々、本当に乙です(o_ _)o
【2008/04/25 21:39】 NAME[yuu] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は
最近アキバ関係では暗いニュースが続いている中、久々の朗報ですな。
これでホコ天も存続になると良いですね。
【2008/04/25 22:17】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
突然の逮捕の報道に最初はネタかと思ってたらマジ逮捕にはびっくり、多分裁判所からの御札到着を待っての執行だったんでしょうね、これで馬鹿どもが逮捕を恐れて寄り付かなくなれば御の字ですね、うちらの監視活動も無駄ではなかったと
【2008/04/25 23:08】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
・・一日で釈放されたそうです。
本人は相変わらず懲りない態度のようです。
もっとも、これだけ公に”露出”されれば
今後、そう簡単に派手な真似は出来ないと思いますが。
【2008/04/27 00:23】 NAME[moto] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
motoさん、コメントありがとうございます。
私は、今回の釈放に楽観視していません。というのも彼女に今回の逮捕に
反省の色が見えないことと、拘束が1日で終わったことが気になっています。
彼女にとって、拘束1日のみという罰がどれほどのリスクになるか不明です。
つまり、「1日程度の拘束でアキバでパンツ見せられるんだ」と勘違いして
そうで・・・。なにより、今回はテレビでオンエアされたから逮捕された
みたいですし、オンエアされてなければ大丈夫とか思ってそう。
1日の拘束<アキバでの宣伝活動
また、来るような気がしてなりません。
【2008/04/27 05:03】
今回の釈放
ホコ天廃止に向けた布石に思えて仕方ありません。
寛大な処分を下してや4のにすぐまた同じ事を繰り返す。こんな輩がいるならホコ天を廃止しましょう。
そういう論理の下で下された結論としての釈放でしょう。悪質な行為を繰り返し行った女である事は警察も重々承知のはずですから。こうでも考えないと納得出来ません。
【2008/04/27 08:35】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:今回の釈放
よしさん、コメントありがとうございます。
沢本容疑者がまたアキバに来る可能性があります。
当ブログでオオカミ少年作戦が提案されているので、実行してくれる
ことを祈るのみです。
私にそんな勇気はないですが・・・。
【2008/04/27 10:47】
無題
すぐに釈放されてしまいましたねこいつ。
しかも反省するどころか何で逮捕されなきゃ
いけないんだと言わんばかりの態度です。
きっとまた懲りもせずやると思います。

ブログで書かれていた内容
1晩で身柄釈放された。あまり面白くなくてすまんのう・・・各マスコミで報道されたみたいだね。へー・・・、はやーい。てか有名人でもないあすかを取り上げるとは驚!でも結構疲れたよ・・・ケーサツではあすかが大好なフルーツなんてだしてくれるわけないし。。。今、家でものっすごい食べまくってます。やっぱ、旬なイチゴ、オレンジ!!これが主食だな。*マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう。あと、ミクシーにコメントとかマイみく申請してくた人、ありがとう。でも300以上あって返信にはそうとう時間かかりそうです。ごめんなさい。明日のレースは出れれない雰囲気。事務所いわく、今年は鈴鹿が沢本を出禁にしたとのこと。

しかもコメントは好意的な意見しか載せてない
マジウザイ。
【2008/04/27 10:48】 NAME[KOU] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
KOUさん、コメントありがとうございます。
見ました。必須に実年齢を否定してますね。これをどんどん、広めていけば
奴をエロ業界から干されるかもしれませんね。それにアキバにきたら、とり
あえずローアングラに実年齢を教えてやるか、本人にぶつけるのもいいかも。
だいたい、30じゃないってんならまず、30と報道したマスゴミを糾弾する
コメントがあるはずですけどね。
【2008/04/27 10:58】
無題
二次全開の街(異論もあろうが)
この視点からパロる(皮肉る)のも
オタの才能かと。(Drモロー風)
この時勢最高の素材と言えましょう。
【2008/04/27 11:12】 NAME[車道] WEBLINK[] EDIT[]
アキバ四天王って
中川翔子が出てた番組なんかに出てたのが晴男ですよね。こいつらは何で逮捕されないのでしょうか?まだ秋葉原を徘徊してるんでしょうか?
【2008/04/30 10:24】 NAME[ななし] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード