忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバの獣人とケツ出しババァが跳梁跋扈していた4月20日のアキバで、現在、大人気流出中、
おっと、大人気放映中の「コードギアス R2 反逆のルルーシュ」に登場する反逆の貴公子
ゼロ”が降臨しました!!


黒の騎士団というテロリスト集団のカリスマであり、ルルーシュ・ランペルージュが仮面を被って、
正体を偽った姿が”ゼロ”です。
ゼロ”は、一度だけ相手に無理やり命令を実行させる能力”ギアス”を持っており、左目で相手の
目を合わせることで実行できます。

そんな”ゼロ”がアキバの現状を変える為に?降臨しました。

080424-weldan-2.jpg











「情報ライブミヤネ屋」でも出演していた「船橋のシャア」こと”ウェルダン穂積”さんのいつもの演説
何ですけどね。

080424-weldan-1.jpg











今回は、2回の演説を行っていたみたいですが、私が確認したのは2回目。1回目は、「情報ライブ
ミヤネ屋」で取上げていたモノです。
ちなみにリポーターは、演説中にインタビューをするタイミングがなく、アホ顔で( ゚д゚)ポカーンでした。

ということで、今回もウェルダン穂積さんの意味フな主張をまとめてみました。(かなりマイクが聞き
づらかったため、多少、保管しております)

080424-weldan-3.jpg










ウェルダン穂積 「力のないものよ、私を求めよ!
悪は、黒の騎士団が裁く!!

インターネットで硫化水素を流行らせて、自殺が相次ぐという。
お前達、人生は、命を賭けたゲームだ。そんなつまらないことに命を賭けてどうする。
硫化水素で自殺を目論むもの達よ、
ルルーシュ・リ・ブリタニアの名の下に命ずる!!

お前達は、生きろ!!

080424-weldan-4.jpg











仮面から左目を露出させてギアス発動!!


ウェルダン穂積 「我が名は、ゼロ!!!

人造人間17号、18号!!孫悟空を殺せっ!
それは、ドクターゲロだ!

080424-weldan-5.jpg











一応、お笑い芸人らしく一人ボケ・ノリツッコミみたいです。

ウェルダン穂積 「我が名は、ゼロ!!

いいか、秋葉原で路上パフォーマンスをしている者たちに告ぐ!!
下着を丸出しに下からカメラを撮られた喜んでいる輩よ、脱いでいいのは撃たれる
覚悟のあるヤツだけだ!

陛下、戻ってまいりました。全てを変える為に!!

私は、4月6日、新宿ゲットーでデモを行った。警察に許可を取り、30人体制で行ったのだが
結局来たのは2人だった!!
だが、我々、日曜日の新宿ゲットーにて、歌舞伎町からアダルト反対のデモを行った。
君達の正義は、その程度か?

君達も好きだろう?正義の味方が。
我々の求めるのは、正義の味方だ
赤いマフラーは、正義のしるし。

オール・ハイル・アキハバラ!!
オール・ハイル・アキハバラ!!

君達、アニメというサブカルチャー連綿と受け継いできた正義を我々は、振るうべきなのだ。
仮面ライダーのように、正義は不滅だといわなきゃいけない!
らいだーーー、変身、僕、アルバイトーッ!

お前達は、この事をブログにカケッ!

080424-weldan-6.jpg











私「イエス、マイロード!」
と、いうことで記事にしました。てへっ。


今回も理解があまりできないものの、そのパフォーマンスには多くの人々を集めていました。ま、
だいたいは( ゚д゚)ポカーンでしたけどね。


[関連記事]
アキバのホコテンの様子「情報ライブミヤネ屋」オンエア! 
アキバで見つけたコスプレ彼女 4月20日版
「シャアが来る」!! 船橋のシャア、2008年初演説!!
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月27日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月26日版
お祭中のお店を回ろう!! 秋葉原スタンプラリー開催
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 祭だ!アキバは祭だ! 早朝編
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 祭だ!アキバは祭だ! 深夜編 
「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」発売当日のアキバの様子 
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月20日版
アキバで見つけたコスプレ彼女 1月6日版 
ぬるガノタがいく -機動戦士ガンダム00デジタルハリウッド大学特別授業- 
アキバに”船橋のシャア”復活!!
アキバにアノ”船橋のシャア”再臨!!!

PR

コメント
無題
やっぱりウェルダン穂積かw
シャアじゃさすがにインパクト弱いから今旬のゼロに姿を変えましたね
【2008/04/27 18:05】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメント、ありがとうございます。
なんか、最近、手作りのコスプレ?で登場することが多くなってます。
一部の人間以外、( ゚д゚)ポカーンなとこが好きです。
【2008/04/28 23:12】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード