忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲ祭の締めは、おぱんちゅ号! 」でアキバでの痛車スポットは、2箇所と言っていましたが
実は、時間帯限定でもう1箇所あることに気付きました。


その場所は、”ゲーマーズ本店前”。普段は、秋葉原に訪れた人や店前のアキバ観光案内所の
利用者でごった返すゲーマーズ本店前も夕方ごろになると、痛チャリや痛単車が停車してる事が
多く、またコミケなどの大イベントがある時期になると、よく痛車が停車してる事があります。

で、2月2日(土)は、なんか大きなイベントはなかったと認識していたのですが、数台の痛車が
アキバの街を疾走していました。そして、午後8時頃にゲーマーズ本店前に行ってみると、停車
していました、痛車が2台!

080202-hiragi-1.jpg










柊姉妹が巫女姿でボンネットに描かれている痛車発見!!

080202-hiragi-2.jpg









二〇〇八年 元旦 鷲宮神社参拝
とのこと。この車で聖地”鷲宮神社”に参拝に行ったみたいですね。すげぇ。

そして、サイドには、

080202-hiragi-3.jpg









らき☆すたキャラ集合!!

そして、もう一台。

080202-hiragi-4.jpg









こちらも同じデザインがボンネットに描かれていました。この痛車には、柊かがみのコスプレをした
方が乗っていらっしゃいました。


サイドも柊姉妹。

080202-hiragi-5.jpg









と、ゲーマーズ本店前もたまーに痛車出没スポットだと思うので、遅い時間にアキバを訪れたら、
是非、ご確認してみてください。


[関連記事]
エロゲ祭の締めは、おぱんちゅ号!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 祭だ!アキバは祭だ! 深夜編
年末年始のアキバ模様 1月3日版
年末年始のアキバ模様 1月2日版 
平日のアキバ模様 11月30日版
関西のオタク事情を考察する
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード