忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日(金)


仕事をさっさと終わらせ、ジージェネとレイトン教授の悪魔の箱を購入しにハナキン
のアキバへ遊びにいきました。

もう、かなり寒くなった最近の平日のアキバも、さすがにオモシロネタがあるわけ
ない、と思ったら・・・、普通にありました面白いネタ。(ハードル高めに設定)

ソフマップ本店がある神田明神通りに、こんなモノが!!

071130itasha6.jpg










痛車。
いやー、歩行者天国になる日曜日に良く見かけるんですけど、平日にも来るん
ですね。痛車。

071130itasha7.jpg









私は、全然、車に詳しくないので車種情報など一切、省いてご紹介します。

071130itasha8.jpg









この痛車に施されているデザインは、「MOON STONE]のゲーム、Clear
のキャラが描かれていました。

この痛車を撮影したら、さらに痛車が参戦!

071130itasha1.jpg







今は亡き、ラオックス ザ・コンピュータ館の前に2台の痛車が降臨!!
しかも、1台はみんなの憧れ”ガルウィング”!!

071130itasha2.jpg











ガルウィングの車の方は、フロントに”Fate/Staynight”のセイバー様が
今にも”エクスカリバー”を放とうとしてますね。

071130itasha4.jpg









もう一台は、”灼眼のシャナ”のシャナです。

071130itasha3.jpg









071130itasha5.jpg









この日、特別、アキバでなんかのイベントがあるわけじゃないと思うのに、
3台も痛車が集まっていました。

ちなみにオーナーさんに「撮影していいですか?」って、尋ねてみたら、こころよく
「どうぞ!」って言っていただきました。

これから3台でどっかに走りにいくために、アキバで集まったんですかね?



[関連記事]
ぬるガノタが買う -SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ- 
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”みるくさん、再び” 
アキバで見つけたコスプレ彼女 ”貧乳アイドルみるくさん” 
平日のアキバ模様 11月7日版

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード