忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無差別テロの次は、大国から攻撃。本当に息つく暇がないなぁ。

今回は、人類革新連盟とソレスタルビーイングの宇宙空間での戦闘がメインです。
宇宙革新連盟といえば、ダンディの名をほしいままにするおじ様”セルゲイ”と超人
ソーマ”ですが、今回はどんな活躍をするのやら。

では、第9話「大国の威信」をぬるく語っちゃいます。

5f73f491.jpg





まずは、こちらから

071203001.jpg








ロックオンの相方のハロに対し「お兄様」って、
シスタープリンセス・ハロ版?
SEEDのアスラン製ハロに続く、ハロ大量発生。まぁ、アスラン製のハロよりは、
働いてるみたいですが。
どうも、ソレスタルビーイングの活動承認プログラムである”ヴェーダ”の端末
としてハロが存在するみたいですね。今回のハロは、結構スゴイみたい。


人類革新連盟がソレスタルビーイングの潜伏先を知るために取った、この行動。

071203002.jpg








双方向通信端末を大量に宇宙にばら撒き、GN粒子によって通信遮断が発生した
場所=ソレスタルビーイングの潜伏先として、発見すると言うもの。
それにしても、かなりの広いフィールドをカバーしてたみたいですが、どれだけの
端末をばら撒いたんだか。スメラギさんも言っていましたが「こんな物量作戦をや
れるのは、人類革新連盟だけ」って、なんとなくわかるような・。
AEUやユニオンは、費用対効果を考えたらまっさきにそんな作戦却下されそうです
けど、人革は国家予算=軍事費的な考えだったりしそうですよね。


このバカップル・・・・・。

071203003.jpg








沙慈くん、まだ告白してなかったのね。こんなにラブラブで、どれだけフラグ
立ちまくってんのに・・・。どんだけ優柔不断なんだよ。
エロゲの主人公かっつうの


やっと、フルネームがわかった第1話から登場している謎のイケメン

071203004.jpg








アレハンドロ・コーナー。国連大使だったとは。


さて、どっちが受けでどっちが攻め・・・
じゃないや、ご飯ぐらい楽しく食べようよ

071203005.jpg








ティエリアと刹那は、仲がわるいですねー。本当に。


そして、超人ソーマのパイロットスーツ。

071203006.jpg








人革のパイロットスーツは、異様な程カッコ悪かったのに、超人は特注?
しかし、貧乳ですなぁー・ソーマ。


やっぱり、ロックオンはロリコン&スケコマシ!!

071203007.jpg








女が一番、悲しい時に優しい言葉をかけて弱った心に付け入る、それがロック
オン。でも、やっぱリーダーは優しいですね。
そして、アイルランド人なんだ。本名がニール・ディランディ。


そんな、涙を流し萌えを誘発させたフェルトに対し、クリスは!

071203008.jpg








ヘタレ。
気が強そうなクリスがあっさり、混乱してるし。ちょっと、嫌いになりました。
正確も嫌い。フェルトが株をあげ、クリスは暴落中って感じですね。


そして、まだ隠されていたガンダムデュナメスの新武装。

071203009.jpg








武装名などは不明ですが、対象物に突貫・突き刺さり、内部で爆発するような
ミサイル?ですかね。
しかし、まだガンダム全武装は明らかにならないんですかね・


と、今回は”ロシアの荒熊”セルゲイ・スルミノフが老獪な戦術で戦術予報士を
圧倒する。そして、圧倒的な武装を誇るソレスタルビーイングも守勢に回ると
その強さも限定されてしまい、窮地に陥ってしまっています。


さぁ、来週が楽しみだ。また、新武装が出るみたいだし。


[関連記事]
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」-
ぬるガノタが語る -機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」- 
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う- 
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う-
ぬるガノタが買う -L'Arc~en~Ciel 「DAY BREAK'S BELL」-
ぬるガノタが語る -待ちに待った機動戦士ガンダム00放映開始!!-
ぬるガノタが歌う -歌唱戦士ガンダムSEED SCORE- 
ぬるガノタが買う -データコレクション21巻- 
ぬるガノタが叫ぶ -土田総帥が00(ダブルオー)絶賛!!- 
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース11月号-
ぬるガノタがいく -機動戦士ガンダム00 試写会 中野編-
ぬるガノタがいく -ガンダムEXPO 東京2007 機動戦士ガンダム00編-

[関連リンク]
機動戦士ガンダム00公式サイト








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード