忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサガヲBlog、1000000Hit達成!ぱふっ、ぱふっ!あぁ、気持ちええ・・


いやはや、こんなに速く100万hitを越えてしまうとは・・・。
1周年の時は、46万Hitぐらいで2周年の目標が100万Hit越えだったのに。1年半で達成しちゃうとは、
うれしいよりも先に信じられない、って感じです。
第一、100万ってカンプノウが10回ぐらい満員にならないと達成できない数字ですよ。考えただけで
カンプノウに行きたくなる・・・。スペイン旅行、計画しようかなー。オタク街あるかなー?

このブログの開設当初は、本当に1日/30Hitを目標に、またとあるアキバ系ブログさんの影響で
片手間で始めたんですけど、いつのまにかライフスタイルの一部になり、また多くの方に見ていただける
ようになり、感謝感激雨あられです。

まだまだ、人気サイトなんて夢のような高みにありますが少しでもみなさんに面白い記事を提供できる
ようにがんばって、どんな形でも続けていきたいと思ってます。
とりあえず、当面の目標は2周年に向けて130万Hit声

PS.
土曜日のアルビレックス観戦後に新潟のアルビサポと意気投合して、深夜までお酒を飲んで
しまい、二日酔い?基本、お酒を飲まないのですが、たまーに壊れると迷惑を掛けるぐらい飲みます。
大人数で押しかけて、深夜に「アイシテルニイガタ」を大合唱してしまって迷惑を掛けた飲み屋さん、
本当にごめんなさい・・・・、マジで反省してます。また、
とりあえず、体調不良で寝込んでます。日曜にいろいろ取材を予定していましたが、全部キャンセル。
本当にごめんなさい・・・。俺、酒に飲まれるタイプなので自粛してるんですけど・・・。基本的に会社の
飲み会もキャンセルするほど飲みません。壊れるのも4年に1度くらいです・・・。
ホント、超猛省してます
PR

コメント
祝辞、というのもなんですが
いつもお疲れ様です。
かつての同志としてお祝いの言葉を送らせていただきたいと思います。

実を言うと最近は、秋葉原事情よりもサッカーネタの方を楽しみにしてます。
なんといっても熱い思いが直接伝わってくる書き込みが魅力的だし、
読んでいても楽しかったりするもので。
私ももう少し見習わないといけない、と思いつつ現在に至っております。

当面の目標は、おそらく果たせると思いますよ。
今後も楽しい記事を提供してくれることを期待してやみません。
【2009/03/09 22:12】 NAME[en-yasu@アキバっぽい…志願者] WEBLINK[] EDIT[]
Re:祝辞、というのもなんですが
en-yasuさん、お久しぶりです。
もしかすると再び、同志になるかもしれないじゃないですか!
まだ、協議中とはいえアレも復活する可能性を残してますし!その時は、
また一緒に盛り上げましょう!
en-yasuさんもサッカー好きですか?
うれしいです。実は、友人からこのブログでサッカーネタはお荷物だろ?
っていわれていて・・・。アキバオタクの情報系ブログって認識されてる?
のに、超個人的なサッカーネタ乗せて、誰も見ないだろ!っていわれました。
たしかにサッカーネタ乗せると、PV伸びないんですよね。でも、
少なからず観てくれる人がいるし、なによりサッカー愛してるんで辞められ
ないんでうしょー。
だから、そういってもらえると本当にうれしいです。サッカーだけは、
マジメに真正面からぶつかって記事を書いてます!
でも、本当にうれしいコメントありがとうございます!
【2009/03/10 03:00】
無題
おめでとうございます
【2009/03/10 10:41】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとうございます(TдT)
【2009/03/11 22:28】
お荷物だなんて、とんでもない…
この度は身に余るお返事、ありがとうございます。
自分のサッカーに対する思いは、普段は口にしませんがまぁお察しの通りということで。

お荷物云々の件はあまり他人のことを言えない立場にありますが、
私に言わせれば決してそんなことはないと思いますよ。

将来のことは自分にもわかりませんが、
同志として盛り上げられる日が来るのなら、
それに越したことはないと思います。
その時には是非直接ご挨拶させてください。

取り急ぎ、お返事のみにて。
【2009/03/10 22:18】 NAME[en-yasu@アキバっぽい…志願者] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お荷物だなんて、とんでもない…
en-yasuさん、返信ありがとうございます。
是非、復活した時には、こちらからご挨拶させてください。
もう1日でも早く、安全に復活して欲しいです。

マジで・・・・。
【2009/03/11 22:36】
祝1Mhit
1メガショック!100万hitおめでとうございます。
めでたいめでたい。

200万hitもきっとすぐですね。
【2009/03/14 00:03】 NAME[おらんげ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:祝1Mhit
NEO GEO!
おらんげさん、ありがとうございます
200万はさすがに2年以上先の話ですよ、それまで続けているかどうか
【2009/03/14 03:11】
1000000ったって
ほとんどエアガンの後のアクセスだろ
【2009/03/23 17:42】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:1000000ったって
エアガンって、乱射事件ですよね?
そうですね、乱射事件から1年近く経ってますから
このブログはじめて、1年半ですか。100万ヒット
のほとんどが乱射事件後のアクセスが多いですよ。
1年経ってますし・・・・。さすがに1年前に
90万達成していて、10万を1年でってことは
ないですよ
【2009/03/23 22:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード