忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく、オンスケにならない仕事をなんとかこなして、鬱×20ぐらいな気持ちでアキバ散策して
いたら、明日、7月22日発売予定のけいおん!ミニアルバム「放課後ティータイム」が阿蘇G
で販売されていたので、シンキングタイムゼロで購入してきました。


というか、今日はなんかアクセス数がスゴイことになってますね・・・・。帰ってきたら、1万超えて
るとは・・・・。ビビッた。やっぱ、けいおん!人気はスゴイッすねぇー。
ということで、そんなけいおん!人気をさらに煽るようなミニアルバム「放課後ティータイム」、
発売されるの待ってましたよー。

つうことで、簡単に「放課後ティータイム」をレビューします。

090721-teatime-1.jpg









アキバでは、けいおん!といえば阿蘇Gってイメージがあるんですが、やっぱり「放課後ティータイム」
のコーナーを店頭と3Fに設置していました。

090721-teatime-2.jpg








ケースの裏。きらきらする外箱が初回特典として付いてくる。

090721-teatime-3.jpg








CDケースのデザインは、「放課後ティータイム」の5人が唯と梓がティーカップ、澪と律がケーキと
和菓子、紬がティーポッドを持ってポーズを取ってくれてる。あずにゃんのほっぺたがかわいすぐる。

090721-teatime-4.jpg








毎回特典で収録されている全曲のメロ譜(ワンコーラス)と

090721-teatime-5.jpg









「ふわふわ時間」ジャケット仕様写真風カードが付いてくる。
律が脇をアピールして、人気を獲得しているようで・・・・・・・カワイソすぎ。一人グラビアポーズ。

090721-teatime-6.jpg








と、このミニアルバムは2枚組で

Disc01「Studio Mix」
 01.カレーのちライス (唯MainVo)
 02.わたしの恋はホッチキス (唯&澪MainVo)
 03.ふでペン ~ボールペン~ (唯MainVo)
 04.ふわふわ時間 (唯MainVo)

Disc02「Live Mix」
 01.カレーのちライス (唯MainVo)
 02.わたしの恋はホッチキス (頭のみ澪MainVo)
 03.ふでペン ~ボールペン~ (澪MainVo)
 04.ふわふわ時間 (唯MainVo)

が収録されています。
と、私が一番聞きたかったのは、やっぱり「私の恋はホッチキス」。冒頭澪Verと唯&澪Verが収録
されていて、澪のストレートな感じ歌声と唯のゆったりとした歌声が堪能できる。つか、
「私の恋はホッチキス」、シングルカットしてもいけると思うんだけど!!すっげぇー、いい曲ですよ。
明日から通勤時は間違いなくヘビーローテーションです。


とりあえず、けいおん!好きなら買いでしょ?コレ!



[関連記事]
阿蘇Gの澪店員さんに色々(深い意味)で聞いてみた
リアル澪たん・オンステージに行ってきた♪かわぃぃよ澪たん♪
ミアカフェ「シェイキングヒップ発売記念イベント」 レポート
アキバに縞パンを露出した女性降臨!? 縞パンさいこー!
阿蘇G「けいおん!」第2回 澪コス人気投票結果発表!&第3回開催!!
ふわふわ時間(タイム)、アキバでついに発売!第二回人気投票も

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード