忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月27日(土) ビッグサイト


こちらスネーク、ヲタコン応答せよっ!聖地ビッグサイトに潜入した!!
って、ゴメン、漏れメタルギアネタ、(゚⊿゚)シラネ、テケトーに使って見た。

つうことで、この寒い中、海風吹きすさぶお台場はビッグサイトにお祭決戦前夜の様子を探って
きました。
メッサー、((((;゚Д゚))))サムー。冗談じゃなくて、風邪引きそうだよ!一応、雪国出身だけど完全防備
でもお台場の寒さは耐えられん!!

って、はっきりいってコミケの前夜なんて10年振りだよ。現在は、徹夜禁止らしいけど、本当?
と言う疑問を持ちつつ、とりあえずブログ仲間との忘年会を終わらせて、ゆりかもめに乗って
ビッグサイトに行ってきました。

では、ビッグサイトの様子とりんかい線の国際展示場駅の恒例のポスター祭の様子を掲載します。

081227-comi-1-1.jpg











↑俺の嫁。俺の嫁の下に変ないい男がいるけど、気にスンナ!!


ビッグサイトに到着したのは、午後10時半頃。ビッグサイトの周りにそれほど人気はなし。徹夜の姿
形もなし。決戦前夜とは思えないほど、静まり返っていました。

081227-comi-1-5.jpg








入口付近にも人気なし。ただし、横のコンビニにはかなり人気あり。??徹夜組?

081227-comi-1-7.jpg








と、変な地図を発見。とりあえず、この地図の通りに進んでみる・・・・。

081227-comi-1-6.jpg








これは、単なる風景写真です。私も何の写真かわかりません。各自の判断でこの写真の意味を
介錯してください。

081227-comi-1-8.jpg








で、ビッグサイト前には徹夜組なんてものは、影も形もありませんでした。あでーーー?おがしぃいー
なぁー?
また、奇抜な行動を起こしてる人物も見受けられなかった。まぁ、この寒さなら当たり前か・・・。


ここからは、毎回コミケ開催時に恒例になりつつある、りんかい線国際展示場駅がアニメポスター
で埋め尽くされる祭の様子をほんのちょっとだけ、ご紹介。

ちなみにこれが俺の嫁。

081227-comi-1-2.jpg










081227-comi-1-3.jpg










惚れてまうやろー!!!
可愛すぎ。このポスター、ガチで欲しい!!!

ハルヒちゃんより、長門がキャリーバック持参でビッグサイトに降臨!

081227-comi-1-4.jpg










081227-comi-1-9.jpg










081227-comi-1-10.jpg










081227-comi-1-11.jpg








081227-comi-1-12.jpg








081227-comi-1-13.jpg








081227-comi-1-14.jpg








081227-comi-1-15.jpg










081227-comi-1-18.jpg










081227-comi-1-16.jpg










081227-comi-1-17.jpg











以上です。

つうことで、徹夜してないけどビッグサイト付近でいる方々、寒いだろうけどガンガッテください。
俺、あまりの寒さにもう寝るッス。明日の予定は、未定です。

明日は、祭なんだな。こなたは、つかさたちを連れて参加するのかなぁ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード