忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと下火なメイド業界ですが、6月20日(土)放送の明石屋さんまが司会を務めるトークバラエティ
番組「恋のから騒ぎ」にアキバのメイドが出演していました。


恋のから騒ぎ」といえば、ちょっとネジの二・三本が抜けかけたちょっと痛めな素人女性が自ら
の体験談を明石屋さんまにツッコンでもらう、と言う番組。はっきりいって、オタク的にはこの番組に
出演している女性のほとんどが生理的に受け付けない女性ばかりで(もちろん、あちらからすれば
オタクも生理的にうけつけないだろうけど)、基本的には貞操概念が激しくイッチャってる女性が
多い。
そんな番組に(表向き)清純派を装わねばならないはずの”アキバのメイド”が生活が苦しくて、
出演料欲しさにか?ただ単に目立ちたいだけか?はたまた、メイド兼アイドルで知名度アップの
為かは、わからないけど、メイドの肩書きのまま出演をしていました。

この番組では、恋愛・失恋相談や赤裸々な性体験などを告白する女性が多いが、アキバのメイドは
何をカミングアウトするのか?

090620-koikara-3.jpg









ちなみにこの女性、番組上では秋葉原のメイド、と言うこと以外、どこで働いているかとかの情報は
後悔していませんでした。実際、アキバで見た事がないのでどこのメイドさんかはわかりません。

この日の番組のゲストとして登場したのは、ネット界のお祭野郎!お塩さまこと、押尾学。
どうやら、自分が所属珍バンドの告知と子供ができてお金が必要だから自分を押し殺して出演して
いるみたい。さんまからも度々、やる気があるか的な質問を投げられていた。
色々会ったのかお塩様の額が田井中 律以上に広くなってるような。
やっぱ、世間・家族と内なる虚言癖がせめぎあったストレスのせいかなぁ?

090620-koikara-1.jpg








一応、番組開始時にアキバのメイドをやっていると、明石屋さんまから紹介されて、「美味しく召し
上がれますように。萌え、萌え、キュン」というフレーズを言っていた。

で、メイドさんのカミングアウトした内容がこちら
獣医さんとの恋

090620-koikara-2.jpg








っていきなり恋ばな?(←ここらへんが親父臭いな、俺。いまどき恋ばなって)
アキバのメイドをやってる以上、彼女をマジで恋愛対象と妄想して、メイド喫茶にお金を置いていって
くれる人いるだろうに・・・・・。

内容的には、飼っていた兎が病気がちで獣医に定期的に献身してもらっていたら、獣医さんがイイ人
でアプローチをかけて、食事に行くことに。その食事の際にスープが美味しかったがその獣医が
「あのスープ、兎の肉が入っているんだよ」と言われ、萎えましたって話。
ぶっちゃけ、どうでもいいよ。

090620-koikara-4.jpg








アバズレどもの中にメイド一人。つか、私服のせいもあるけど・・・・・ねぇ?

090620-koikara-5.jpg








さんまもどうでもいい話で兎を飼っていて、兎を食ったからショックだったって、他の生き物食べて
いるのに、兎だけって、と呆れていた。

090620-koikara-7.jpg








で、お塩さまもどうでもいいと言う感じで
「今度からたべなきゃいいじゃないですか」
と、どうでもいい感じでアドバイスしていた。
さすがにさんまも、このお塩さまの発言に
「はやく、終わろうとしてない?」
と、あからさまにこの番組がどうでもよくて早く帰りたがってるお塩さまに釘を刺していた。
メイドさんもお塩様のお言葉に一応は、笑顔で対応していた。(どちらかというと、イケメンだから
コメントくれてうれしい?)

090620-koikara-8.jpg








と、一応、恋からのレギュラーメンバーかどうかはわかりませんが、番組の公式サイトにも
アキバのメイド喫茶バイトと職業欄に書いてあり、このままレギュラーメンバーとして出演を続ける
ならば、メイド人生オワタ\(^o^)/となること間違いない感じでした。

もう少し、出演する番組を選ぼうぜ!


[関連記事]
自演乙、ダウンタウンDX出演!ハルヒ、2ch語連発で外タレ扱い
SMAP・草彅 剛がグレンラガンを絶賛!?ミキティもデウス・マキナを!
B級芸能人の仲間入り?元モー娘・加護ちゃん、パチンコ番組に出演

PR

コメント
無題
最王手のメイドカフェのメイドさんですよ^^
【2009/07/19 02:38】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
えっ、あの来客数が100万人越えても列が出来てるとこのメイドさん
ですか?
【2009/07/21 23:31】
はい。
そのお店の6Fの子だったと思います。
【2009/07/22 13:42】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:はい。
現役なんですか?
なんか、出る番組間違ってるような気がするッス。
まぁ、雑草の中にたんぽぽがあれば、逆に萌えってこともある
かもしれませんが。
【2009/07/22 22:35】
無題
HPで検索したら出てくるので現役の子だと思います。
【2009/07/24 00:54】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
一度、じかで見て見たいッスけど、並ぶの嫌なんですよねー
喫茶店ってくつろぐところってイメージがあって・・・。
【2009/07/25 00:37】
無題
今の時期は夏休みでもあるので最低30~1時間ってところですかね?
でも本人が居るかどうかはブログで確認してから行ったほうがイイと思われます。
【2009/07/27 02:01】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なっ、並びたくねぇー
平日にでも事前にブログ見ていってみようかなぁー

情報、マジでありがとうございます
【2009/07/27 07:22】
無題
でも行く際はテレビの話しはしないほうがいいと思います。
【2009/07/30 20:15】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
大丈夫ですw
オタだからそんな積極性はありません!
無理ッスよ、あっちもテレビの事いってほしくないでしょうし。
【2009/07/31 19:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード