忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋で一目惚れってあるって、信じますか?


今日、ユニコーン見た後、本屋に行ったら一目惚れしちゃいました!真希波の谷間に!!
CNTINUE Vol.50」の表紙がプラグスーツがかるーくキャストオフしてオパーイの谷間が丸見え
の真希波・マリ・イラストリアスになっていた!!!
うぉーー、一目で購入意欲とマイサンがビルドアップしちまった!!!普段、全然、CONTINUE
なんて買ったことないどころか、読んだことすらないんですけど、こっ、これは無条件で購入して
しまう表紙っすわー。
で、さすがに購入した以上、読んでみたら先日、発表されたばかりのクソゲーオブザイヤー2009
に対抗してか、ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009として、ベストと超クソゲーが掲載されていました。

ということで、軽くご紹介です。

100220-contin-1.jpg











まずは、表紙にもなっていた真希波のオパーイの谷間が描かれているミニポスター。

100220-contin-2.jpg










注:ここからは、ただの変態のたわごとです。
ただの谷間じゃない。プラグスーツを着た上で、胸の部分だけキャストオフ。
なんて、マニアック!!
なんか、どっかのコスプレAV製作会社wがエロ目的に改造したプラグスーツみたいじゃん!!
あぁ、俺、どストライクっすわー。このイラスト1枚で980円(CONTINUEのお値段)、お買い得!!
綾波とかアスカとか、プラグスーツの亜流でさまざまなデザインが出てきていたけど、超ど直球
でこられた感じです。

100220-contin-3.jpg










しっ、かし、でけぇーなぁー。真希波。たぷん、たぷんしてそう。( `,_・・´)ムフーッ


で、今回のCONTINUEに掲載されていた「ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009」なんですが、ちょっと
気になる部分があるんです。それが、超クソゲーランキング。

ちょい先日、2chの家庭用ゲーム板で決められたという「クソゲーオブザイヤー2009」の動画を
見て、久しぶりに呼吸できないぐらい笑わせてもらったんですが・・・、2chの選ぶクソゲーと
CONTINUEが選ぶクソゲーの違いにちょっと驚きw

1位が涼宮ハルヒの激動 2位がマッスル行進曲 3位がドリームクラブ!
えっ、どういう基準でドリクラが3位なの?そんなにクソゲーなの?ハルヒの激動はなんとなく
わかるけど、ドリクラは違うようなきがするんだけどなー。

100220-contin-4.jpg









4位には「絆」と蔑称された黄金の絆や7位に「天下」と蔑称された天国天下統一がランクインして
いるので、それなりに信憑性がありそうなランキングなんですが・・・。

100220-contin-5.jpg











で、CONTINUEといったら、やっぱSAKUSAKUインタビュー。つか、CONTINUEの存在を知った
のって、実はSAKUSAKUでヴィンちゃんがよくインタビューを受けてるって言っていたから。
今回、初めてそのインタビューを見ましたw

100220-contin-6.jpg












で、アンガールズの山根がオタク化している、と話題になっていましたが、その山根のオタクに
追求したインタビューが掲載されていました。

100220-contin-7.jpg







ちょっと、気になった発言が
山根:本当のこというと、可愛い女の子が出てくるアニメってすごく楽しいです(笑)。
最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」と「けいおん!」にハマってます。

と、発言されているんですけど、その前に「アキバ系って本当に気持ち悪いって思ってた」と
発言して、それはねえだろ!まず、アキバ系に謝れって思ってしまいました。
馬鹿にしてたんなら、まず、筋を通してから萌えろって思うわけでwwww。


と、一目惚れで購入した割りになかなか、楽しく読めちゃったりしました。皆さんも是非、購入して
見てください。



[関連記事]
ジャンプ今週号にリア充漫画家・富樫義博インタビュー漫画掲載
稲垣 早希って芸人を知ってますか?最近、気になってます
ランク王国 2009冬最新コスプレ人気TOP10 本当に人気あるの?
「一分間の深イイ話」ラブプラス登場!炎上防止の為に感想なし?
ユニバーサルバニー・黒&白ウサギコスのコスプレ彼女さんが!
台湾で大問題になったオパーイぷるるんを台湾の友人に聞いた
PR

コメント
無題
あの表紙だけでも、値段分の価値はあるな。
【2010/02/21 18:20】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
よしさん、乙ッス
でしょ!!ミニポスターでお釣りが来ますよ!
【2010/02/22 01:39】
無題
たゆんと揺れたシーンがあったような。
それにしても、実にけしからん胸ですな。谷間に顔をうずめたくなるくらいけしからん。
【2010/02/22 21:34】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
よしさん、乙ッス
はぁー、ため息しかでない谷間ですな。うずめて、パフパフして
顔をぶるんぶるんしたい
【2010/02/23 00:12】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード