忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく冬コミ新刊を購入することができました・・・・、つか不況ですねぇー。
正月あたりでガッツリ新刊を購入したかったんですけど、オタク資金の積み立てが少なくて同人誌
が後回しになってしまって・・・。なんだかんだ、安くなったって言っても普通のコミックに比べれば
まだまだ高い同人誌、購入プライオリティが低くなってしまうのは、しょうがないっす。


と、なけなしのオタク資金を費やして、4冊だけ購入してきました。
とりあえず、サークルで購入ではなく、最近好きな作品で選んで購入してきました。最近は、なんと
いっても化物語。感じが絶望先生みたいで、あんまり見る気がなかったんですけど、見てみたら
とんでもなく面白い。普通にハマりますわー。後は、ベヨネッタ、そして俺の嫁・タマ姉モノ、ドリクラ
モノを選んでみましたw

つうことで、買って来た同人誌を軽くご紹介です。

100118-dojin-9.jpg











同人誌記事って、結構ひさしぶりっすわー。

買ってきた4冊がコチラ。

  ・さっぱり不幸な向坂環
   サークル:ぽんこつわーくす
  ・ドリーム☆マンション
   サークル:Number2
  ・絵物語
   サークル:維新同人會
  ・ZURiNETTA
   サークル:VARIABLE?

さっぱり不幸な向坂環

100118-dojin-1.jpg











内容は、たか坊とこのみが付き合いはじめて、嫉妬するタマ姉を弟・雄二が慰めるって感じ。

タマ姉の前であんあんしているこのみとタカ坊。このみがタマ姉に現状報告しているのが萌え。

100118-dojin-13.jpg











と、このみとタカ坊のいろんな事を妄想して、嫉妬心を燃やすタマ姉のタカ坊への想いを消すために
雄二が近親相姦にれっつぱーりぃー

100118-dojin-2.jpg










うーん、絵的には大好きなんですが、ストーリーはビミョーっすね。つか、私の中で雄二×タマ姉が
ない。まぁ、ToHeart2モノは色々と出されてるんでストーリーがイロモノに走ってしまうのはしょうが
ないんでしょうけど・・・。


ドリーム☆マンション

100118-dojin-3.jpg











ドリームクラブのホストガールが待つマンションでセクロスに励める、って内容。

100118-dojin-4.jpg











やっほおおおおおおおい!やっぱ、フルカラーはいいですねぇー。

100118-dojin-5.jpg










素晴らしいグラビティー!!地球が重力下にあることが幸せを感じるようなオパーイの質量感。
おパーイ好きには激しくお薦めです。



絵物語

100118-dojin-6.jpg











委員長ちゃんが化け猫から解放されて、元に戻るところが( ・∀・)イイ!!すっごく、( ・∀・)イイ!!

100118-dojin-14.jpg











戦場ヶ原のSっぷりがいいかんじですよ。相手(あららぎ)の反応(拒否)が怖いからサドッ気で
攻めることで相手にイニシアチブを与えないって感じがして、とてもいい感じです

100118-dojin-7.jpg










アキバBlogさんの記事見て、購入意欲フラグが立ったんで買いました!
多数の作家さん描いているので、複数のストーリーを堪能できます。というか化物語のキャラ、
ほぼ網羅できるので、すっごいお得です!


ZURiNETTA

100118-dojin-10.jpg











ベヨネッタが自らオバサンと名乗り、若い天使たちの精をむさぼるといった内容。

100118-dojin-11.jpg











ハンコックがパ○ズリでメロメロビーム、もといメロズリをしてくる・・・・メロズリw

100118-dojin-12.jpg










ブハッ、射精感ぶっ続く!ベヨネッタじゃなくて、ズリネッタ、内容はまさに純粋なズリネタな内容
になってますwww
ベヨネッタだけじゃなく、真希波、ハンコックとか、発行した複数のコピー誌を一冊の同人誌に
まとめたものとあって多くのキャラが楽しめます。


と、4冊購入して、オタク資金は底を突きました。当分は、買えそうにないです。
今回の不況って奴は、マジでヤヴァイッスね。もう、人事じゃねぇや・・・・。



[関連記事]
エヴァ同人誌(主に真希波)を色々と買ってみました。
「ハルヒかわいい」といえば!「あなたを好きな女の子」
ぬるガノタが買う -00セカンドシーズン C75同人誌新刊-
ヱヴァ・破 新キャラ・真希波・マリの同人誌、買ってきた!
漫☆画太郎「けいおん!」同人誌、他 買ってきた
オタスロッターが待っていた「パチスロ妹は僕の恋人」登場!?

PR

コメント
自分もキツイです…
こんにちは。不況は本当にキツイですね…。自分も冬コミから戻ってきた後、色々苦しんでます。島根県は都市部よりもさらに酷い状況なので大変です。とにかく資金を貯めねば…。お互い、何とか生き抜いていきたいですね。
個人的にはToHeart2本が気になりました。タマ姉は僕も大好きなのでw絵柄は確かに良いですね。話は人を選ぶみたいですが…。書かれてる通り、もう最初の作品が出て5年以上になるので、ある程度きわどいネタになるのは仕方ないかもしれません。よっぽど見れないので無い限りは「こういうのもアリかな」とは思います。

【2010/01/18 17:36】 NAME[内田] WEBLINK[] EDIT[]
Re:自分もキツイです…
内田さん、乙ッス
いや、マジメに今、きつくて・・・。だから、今年ブログ続けられる
かなぁー、ってつぶやいてるんですけど・・・、契約社員なので
切られるのって突然なので・・・。
タマ姉モノで、1話完結じゃなくて長めに続いてるやつ見たいッスねぇー。
【2010/01/19 01:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード